また髪染めましたホフ 

2007年03月09日(金) 2時49分
アメトークまぢウケタ訂
宮迫カッコィィ奠ヒ
おもしろくてカッコよくてまさに理想的漱マ
髪染めてたらこんな時間になっちャったからそろ寝ますヲ
ィィ夢見ますよッにおやすみなさい捧、

卒業式 

2007年03月01日(木) 9時22分
ブログ放置してたぁャヌワリャ今日からまた復活する予定茸ニ
今日は卒業式だぁ鉛Nって早ぃねッ実感ないや
何だかんだ言っても楽しかったなぁ捧、
てかこの鉛N間思ぃ出多すぎだから〜笑
この鉛N間特に鉛Nの頃の思ぃでは忘れなぃよ
卒業式前に泣きそうだぁメでは準備しますホオ

ソいつもどーり日記ソ 

2006年12月08日(金) 22時41分
且條ヤ目から纃sった
繼~護練習?した奠笑
話∪聞いてなくて怒られたけど結構楽しかったマフ
明日はさおと弘前行く嘯ソょ→楽しみヒ
友達ってィィね悩みトカとちゃんと聞ぃてくれてさぁッ解決方考ぇてくれたりまぢ助けられてるょニ
ありがとホ

胃腸炎 

2006年12月07日(木) 20時45分
点滴してきたモ
最近食欲なくて体調崩しやすくなってきたョ
原因は疲れと寝不足とストレスみたぃネ
食べなきゃダメってわかってるけど食べたくないトキどーすればィィの?
いろ考ぇすぎなのカナモ
マイナス思考だって言われたけど事実だから仕方なぃんだょョ
繼盾驍ニきは忘れることできてもト居るときはずっと考えちゃうどーする事もできなぃャ

 

2006年12月06日(水) 22時00分
寝てて今起きたら髓信飲酔焼カまぢありえな・
テカ寝てて夢見てた捧、笑
起きてEXILEのsongfroyou聞きながら、ロ前の骭ゥてたら懐かしいメルいっぱいあってある人のメル見て泣ぃちゃったヌ笑
こーゆーときもあったんだなぁッあのトキに戻りたぃみたいなク笑
過去には戻れなぃから今を大切にしよーと思ったニ

卒業のために 

2006年12月06日(水) 0時23分
もーリーと村山に単位ヤバイ言われたから今日からまぢめになりますニ
アド変しちャった
迷惑かけてすいませんネ
後は着拒だけム笑

久々に暇な日笑 

2006年12月05日(火) 20時37分
今日は繧ィわってからずっとト居るニ笑
来週ヴィドール楽しみヒ

ただいまト帰宅ネ 

2006年12月05日(火) 1時06分
まぢ親キレてるしヤバイモ
明日纈x刻したら驩約されるみたぃですョ
ぢャぉ風呂入ってきますニ

まぢ災難…ネ 

2006年12月04日(月) 22時58分
シ遅れちャった咬ォ

 

2006年12月04日(月) 15時43分
のみひろの顔まぢ黄色くて怖かった・メ
病気カナァャ?
これからさぉと遊ぶ奠マ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さお
» ソいつもどーり日記ソ (2006年12月09日)
アイコン画像
» 胃腸炎 (2006年12月07日)
アイコン画像
» 胃腸炎 (2006年12月07日)
アイコン画像
» 卒業のために (2006年12月06日)
アイコン画像さゃ
» 久々に暇な日笑 (2006年12月06日)
アイコン画像
» 久々に暇な日笑 (2006年12月06日)
アイコン画像
» Secret (2006年12月03日)
アイコン画像さお
» まぢでョ?ネ (2006年12月01日)
アイコン画像
» カゼひいたぁョモ (2006年11月30日)
アイコン画像( ^-^)_旦"ヨイショ
» ちャり鍵なくしたャ (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rki
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる