ぶっちゃけ、看護師給料はおいくら?

April 16 [Tue], 2013, 11:20
先日、夫婦そろって、病院にお世話になってしまいました^^;

子供が胃腸炎を患って、それが良くなってきたな〜、と思った矢先に、夫婦でうつされて…

家庭内にウィルスが入るともうだめですね、あきらめるしかないって感じ。

それで、二人とも超健康体なものですから、じつはかかりつけの医者ってのがないんですね(汗)

仕方ないので近所の内科に初診で行ってきました。

その際受け付けてくれた看護師さんが超美人で。

柴咲コウをもう少しおっとりさせたような感じ?

とにかく主人はガン見してましたね(おい…)

待っている間の話題は、なぜか『看護師給料っていくらくらいなんだろう?』という話。

もちろん経験やキャリアでバラバラだとは思うのですが、主人の友達の奥様は、今では30万以上稼ぐとかで、ご主人のメンツが立たないみたいです^^;

看護師給料は、やっぱり科目でも変わるんでしょうね。

毎日急患が運ばれる際の初期対応をする科目は、忙しいけど、お給与も結構良いと聞きますし、忙しさと給与がしっかり比例してるというのも看護師の特徴かもしれませんね。

どんなに忙しくても給与が減る一方の我が家の大黒柱がみじめになってきました…^^;

頑張りが反映されるお仕事なんですね、看護師さんって。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkfkbziy
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rkfkbziy/index1_0.rdf