明日は 

2009年03月13日(金) 23時02分
土曜日(^ω^)
学校がない
休みですね★


今日は授業中腹痛に襲われて
しにかけました(笑)
最近体調があまりよくないんです(´;ω;)
でもなんとか毎日いきてます(^ω^)

そんな私は
木曜からRADのアルバムききまくってます
ほんと大好きなんですよ∩^ω^

明日も雨らしいですね、、、
せっかくの休みなのに><
雨は普通なら私は嫌いなんですけど
花粉症なので今の時期の雨は
ちょっと嬉しいんです★
雨だと花粉があんまり飛んでないので♪
雨って傘をさしてても
濡れますよね(´`)?
やっぱり傘は上からの雨は
しのげるけど
横から風とかで吹き込んでくると
それは防げないんですよね、、、
なんかもっと傘が進化すればいいなと最近よく
思ってるあゆみでした


お花さん
コメントありがとうございます(^ω^)
flumpoolのチケットあたったんですか?!
おめでとうございます(*´エ`*)!!
生の歌がきけると思うと興奮しますよねっ
うらやましいです><★
ライブの感想ぜひきかせてくださいね
私もflumpoolのチケットとりたかったんですけど
ちょうどライブの日が都合悪くて
泣く泣くあきらめました;ω;

RADのアルバムいいですよね^^
また遊びにきてください★
年中無休でお待ちしてます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayumi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
RAD
flumpool
ショッピング
おしゃれ
銀魂
だいすきです^ω^★


高1/あゆみ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像お花
» !!! (2009年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる