平等院 

February 17 [Sun], 2008, 21:13
宇治の平等院

昨日はTV三昧でした 

February 14 [Thu], 2008, 4:45
 3連休いかがお過ごしでしたか? 日曜日は、予告通り三宮へ出かけました。
姫の秋服の購入です。 中学・高校時代は、制服がメインだったのですが、
大学生となると毎日の衣装が必要で大変です。 なかなか母まで回ってこないので
姫の物をお借りして(でも、出資は私デス)出かけています。 

 昨夜は、TV・テレビでした。 そのために、夕飯は「おでん」にして、
しっかりと見ました。 ゴールデンタイムのTVは、どうしても夕飯の
仕上げタイムと重なって、TVを見れば夕飯が遅くなる、夕飯を作って
いればTVが見れなくてストレス…。 不良主婦は、6時〜関ジャニ∞を
たっちょんが出ているので「東京…」・メインの「HEY…」と続きます。
しっかり、ヒナちゃんを拝見しました。新曲も聴きました♪
これからが楽しみです。 ヒナちゃんステキすぎます。 元気が出ました!
 
 コレだけで終わらず「スマスマ」も見ました。 宝塚と競演したシンゴくん
の雰囲気大好きです。 姫は、このようなシンゴくんは好きじゃあないそうです。
昨日歌っていた曲の作品の初演の頃、宝塚が大好きでハマッていたので、
すごく懐かしくって、一緒に歌ってしまいました。 かな〜り前なのに
しっかりと覚えているし、ストーリーも覚えています。 何せその頃は、
ご贔屓さんが出ている月には4回見ていました。 それを思うと最近は地味です。
一人で見るなら、4公演でも見れるけどネ。 今は、次のコンサートに向けて
貯蓄の時期です。 何回見れるかなァ。 それよりも、次はいつ会えるのかが
最大の問題ですね。 郵便配達の音を聞くと、青い封筒を期待してしまいます☆ 

ブログの紹介 

February 04 [Mon], 2008, 19:28
みなさん、はじめまして。

このブログでは、僕が書いた小説を不定期連載の形で、掲載していきます。

是非是非お立ち寄りの上、読んでいってくださいね♪

コメントも大歓迎です!

ちなみに、次回からしばらくは「色鉛筆専門店」というお話を載せていきます。

どうぞ楽しみにしててくださいね☆

お腹が。。。 

January 18 [Fri], 2008, 3:26
おとといのお話です





ダンナくんと「寝ようか」とお布団に入ったんですが



一時間後、ダンナくんが「お腹が痛い。。。」と言い出し




その日30歳検診でバリウムを飲んでその後下剤を飲んでいたので
それが効いてきたんじゃないかと思って



「トイレに行ったら〜?(ㅎ㉨ㅎ*)ネムイ。。。」と促す私




素直に行ったけど30分くらい帰ってこない



「Σ(・∀・;) ハッ!! まさかトイレで寝てるの?」
と思って覗きに行くと




ふらふらになりながらトイレからダンナくんが出てきて




しかも全身汗だく



冷や汗びっしょりです



吐き気もして、お腹も壊してるらしくて




普段下剤なんか飲まないからしんどかったのかなぁ〜?



と言ってはいたんですが



張ってたお腹がすっきりすると楽になってきたそうで



1時間くらいでお布団に戻ってまたスヤスヤ眠り始めたんですが




その一時間後。。。。。



次は私が「お腹が痛い。。。c(>ω<)ゞ 」




ダンナくんに聞いてた症状とまったく同じで



どんどん冷や汗が出てきて




正直、死ぬかと思ってしまいました _| ̄|○ il||li




一時間後にはなんとか治まりましたけど。。。




多分原因は夕飯で作ったお好み焼きですね



イカを入れたんですがしっかり火が通ってなかったんだと思います



軽い?ばっちり食虫不毒ですね(-ε-




幸い2人とも時間差で症状が出たので



トイレに立てこもる時間が重なることがなかったので



よかったなぁ〜って2人で振り返ってました(笑)(ノ∀`*)ペチョン




暑くて食品も傷みやすい季節



皆さんもお気をつけくださいね〜(σ´ω`*)テヘ

バスケたのしぃ 

January 12 [Sat], 2008, 19:26
今日は部活やった(ばすけ)






楽しかった!!先輩と一緒にやっていろいろ聞いたし★








やっぱバスケ大好きだしっっっ







大会は12月。。。。。







レギュラーになれるかが問題!!!







なりたけど無理かもなぁ・・・







でも最後まであきらめずがんばるぞぉ〜〜

job 

January 04 [Fri], 2008, 9:31
今日は朝から心療内科で、薬が違うとか足りないとかで受付の人とちょっともめた。
ああいう病院にいる人って、そういうの慣れてるみたいで、普通に笑顔での対応でで30分ぐらいもめ続けた。
自分は決して間違ったことを言ってる訳じゃないのに、
「俺って大人気ないのか?」となぜか凹み。

その後は研修で研修自体もうまく行き、なかなかに天気がよく、自転車日和で走り回ってたらなんか少しすっきりした。

ちょっとだけやる気を出して、朝洗濯して乾いてたものを取り込み、さらに、今朝洗濯しきれなかったものを洗濯した。

仕事が決まればあがれるのかな?
でも、その仕事のことでまた落ちそうな気もしてる。

休みたくなんかない。
休みたい。

仕事しないと生活できないから仕事決まらなくて落ちてるんだよな。
本当はずっと眠っていたいのかも。

フルート画像 

December 18 [Tue], 2007, 0:22
フルートの音ってきれいだよね〜

オソイホドハヤイ 

December 11 [Tue], 2007, 3:09
更新遅れてすみませんが。。。



なんというか



報告するほどのネタがありません。



先月26日以降もやもや君には会ってませんから。



連絡もしてません。



なんというか



連絡するネタもないっていうか。。。



もやもや君からもコレといって何も。。。



まー



でも



焦らないことにしました。





『オソイホドハヤイ』





昔読んだエンデの『モモ』の一節を急に思い出しました。



好きだ好きだで突っ走るのもよいけれどー



私自身もよーく考えろっていう事。



今、自分で勝手に納得しました☆



ハイ。。。





突然思い出したからには



読んでみないとなー。



お気に入りの本だったから絶対に保管してあるはず。



でも



実は



探すのがちょっとだけ大変だったりして…(^^ゞ

ひととして 

December 05 [Wed], 2007, 4:34
最近よく思うんです

自分は

人として大事なものがかけているんじゃないか、って

こころがきたない

いつからこんなにひねくれてしまったのかな

それともこれが本来のの自分だったのかな

わからないけど





今のあたしじゃ

やさしいひとにはなれない






でも想ってもない

気持ちのないやさしい言葉を吐くよりずっと楽

そんなの無意味だ








間違ってるかな



そんなんじゃ世の中わたってけないね。

オムツ君ちへ〜歌う犬 

December 01 [Sat], 2007, 11:56
    昨日はトイプー君が終わった後、おばあちゃんのカットへオムツ君ちへ行ってきました。


    オムツ君のお母さんは、美容師さんでお家でやってるのです。
    前はオイラもそこの地域に住んでいたのですが、引っ越してしまったので
    いつも、オムツ君のカットもオイラのカットも車で行き来して貰ってます。

   昨日は、おばあちゃんだけカットでオイラと母はオムツ君とその地域をお散歩〜。

   最初のうちは、オイラにわざわざ家まで来てカットされると思って、
   まったく目を合わせてくれず(それはもう、あからさまにめをそらすんです)
   というか、おいらの存在を否定?!くらいでした。


    かなりのショックを受けたので「散歩にいこう」と
    飴でつり、お散歩へ・・・



   散歩の途中で母のお友達の家へ行きました。


    その家には、ミニダックス君4歳がいました。


  かなり、臆病で甘えたさんな子でかなりうるさく吠えていました。
  しょっちゅうおばさんに怒られて「しょぼ〜ん」としてみたりを繰り返していて、
 
  「ず〜っとこうなの?」と母がおばさんに言うと「この子は歌歌うんだよ」
  「犬って皆歌うでしょ?」   「(@д@)え?いや〜。うちのは唄わないですよ?」
  「携帯放り投げるとワウワウいいながら唄ってるよ」


  と言うので、家族の子が使わなくなった携帯(ダックスくん専用)を音楽を鳴らして
  ケージの中に放り投げると、
  さっきまで鳴いていた、あの子が携帯に向かって、

   ク〜〜ン ワオ〜〜・・・ クンクンと

  様々な声を使い分けて、その曲に合わせて鳴いていました。

   それはもう、夕焼け子やけにあわせて遠吠えする子達とは

  まったく違い、「上手〜〜(@д@)」と感動してしまうほど

   スンゴイ可愛くて可愛くて∞ヨダレガデテシマウホド・・・・

  


      いやあ、昨日はいい出会いがあって楽しかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkesma561
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 平等院 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 平等院 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 平等院 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 平等院 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 平等院 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 平等院 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 平等院 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» 平等院 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 平等院 (2008年09月14日)
アイコン画像たむら
» お腹が。。。 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる