金木犀、遅い開花 

February 27 [Wed], 2008, 0:41
山際にあるせいか、開花が遅くなります。 10/23日撮影

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

久々に朝まで寝てくれてる(・〜・) 

February 16 [Sat], 2008, 4:19
・・といっても、昨夜は布団の上で這い回って中々寝なかったので、
その分がしわ寄せして起きないのかもしれませんが。(^-^;)
<10ヶ月のこども

取り敢えず、目が覚めてしまったのでゴミ捨ててきました。
今日は紙ゴミの日なので、ダンボール等の大物があって大変でした。
子供がいて、普段なかなか買い物に行けないせいか・・通販でモノを
買うことが増えまして。
よって、ダンボールも増加の一途を辿っております。
たまーに小さい品物なのに、どでかいダンボールにいれられてきたり
するしねぃ。
過剰包装反対です。(^-^;)

さて、坊主がそろそろ目を覚ますと困るので、布団に戻るかなぁ〜。

ニューヨークの街 

February 10 [Sun], 2008, 14:30
正直な感想・・・

外人ばかり・・・(当たり前か!?笑い)

とにかく陽気な人が多い!

オーバーリアクション!!

活気のある街  

ニューヨーク ♥

SD演出 

January 20 [Sun], 2008, 15:55
子役発展・いきなり・に出てくる 演出。





・じゃららーん、とカーテンが画面を覆い、通過してマジシャンリオが「It,s show time」。






ハットの中を探り「うーん…」 といい、コインなら対応ナビ・何も出ないことも。



・後ろの炎が赤いと激寒;;  基本はナビ対応のコインが出ることが多い。






チェリー対応・コイン。






全対応ナビ・コイン。





熱いパターンは後ろの炎が「青い」。








ベル対応ナビ・コイン。   意外とベルボーナス抽選?と期待するかもしれないが、おそらく演出前にしてる可能性が高い場合が多い;






青炎 全子役ナビ・ミントコイン





外れるとしりもちをついて「いてて…」と言う(なぜかバナナの皮もある;)




これにも復活演出があり、コインかハズレの後、「まかせといて」とリオのUP→「BONUS」と言ってくれる。








いきなり出てきて、赤炎ならただの子役と思った方が気分的に良い;



通常は赤炎なので、青炎は出てきただけで熱い…か?

今日はお勉強DAY 

January 12 [Sat], 2008, 2:18
夫が出かけて行きました。。。


やったー!


今日は絶好のチャンスです。今日こそ真剣に勉強に取り組める環境です。


昨日もなんだかできたんだかできてないんだか…すっごく不完全燃焼だったんですが、
今日は大丈夫。やる気も十分だし。


8時から勉強開始しまーす。


ある程度納得いくところまで、とりあえず集中力が途切れるまでは頑張ります。


夫がいない土日ってうちはほとんどないんですよね。


で、決めたこと。

◆平日も、仕事帰りにカフェとかに立ち寄って1時間ほど勉強してから帰る。
◆土日は、基本的に出かけて勉強する。近所のスタバが狙い目かなーと思ってます。
 (職場の近くも家の近くも、図書館って自習室ないんですよー。持ち込み禁止だし。)


気合入れて頑張ります!!
今日のお勉強は8時スタートでーす。

皆様、良い週末をお過ごしくださいませ。

2007年10月01日(月)いわゆる、行って来い…その反対か?! 

January 03 [Thu], 2008, 16:48
【写真説明】
本日のバトル記録13回、
記録更新ならず!


【ネライ目】

まず、
本日C店が休業。
いつもの入替の休業ではない。
明日から、
換金をさらに高くするそうだ。
『寄り』と『ヘソ』のバランスが、
やっと常識の範囲に戻ったと思った矢先のこと。
やれやれ…。
しかし、
C店が営業的にそれほど厳しいということか?
それとも、
もっとボッタクッてやれってことか?

A店、
S海(スーパー海物語M55W)と
仕事人(京楽:CR仕事人〓)をイベントに。

しかし、
どちらも、
イベントカレンダーの穴埋め用は明らか!

D店、
ライダー(京楽:仮面ライダー)と
S海をイベントに。
こちらも、
共に信頼度は低い。


【メニュー】

〓D店:S海
〓D店:ライダー
〓A店:S海


【実戦】

■10:00 D店入店

まず、
S海のシマへ向かう。

最近よく触る台から覗いて行く…。

やはり、
『足りない!』。
『日曜残酷物語』から復帰しているのだが…。

予定通り、
次は、
ライダーのシマへ向かう。

こちらは、
まだまだ触っている台が少ない。

どれというアテもないので、
適当に覗いて行く。

こちらも、
『微妙…ギリギリ…か?』という感じ。

さっきのS海に比べると、
まだマシと読んだ。

横に5台、
その背中の5台、
合計10台ほどを比較して、
(当然、既に別客と向き合ってる台は除いて)
やや『ヘソ』が広いと読んだ1台をキープする。

●本日の1台目:ライダー(下限設定:23回転/千円)

さらに、
釘を詳しく見ていくが…。

特に目立つところは無し。

では、
まずは試し打ちから始める。

>0.5千円で13回転、1千円で23回転、2千円で48回転、…

ギリギリの立ち上がりとなった。

>5.0千円で114回転、22.8回転/千円
>5.0千円で128回転、25.6回転/千円

少し、
回りが上がってきた。

>1.0千円で8回転目、合計250回転目

初当たりの確率を超えたところで動いた!

> 7R大当たり
>突確
>突時*34回転・終了     :実質=単発
(最後の*[時短回転数について]をご参照ください。)

突確・突時と最悪のパターンで『単発』終了。

画面が通常状態に戻ったところで、
ストップボタンを押したまま、
データを携帯に入力していると…、

リーチがかかって…、
ベルトが落ちた!

…、
来た!

>約0個で1回転目、合計35回転目(時短34回転含む)

> 7R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
>15R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
>15R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
>突確
> 7R大当たり
>突時30回転・終了     :実質=11連荘

さっきの罪滅ぼしか?!
連荘は10を超えた。
出玉は約7125個となった。

トトト…。

また、
さっきと同じ展開だ!

ストップボタンを押して、
打ち出しを止めたままにして、
その間に消化している保留がリーチになった。

今度も熱そうだ。

…、
ベルトが落ちた!

来た!

>約0個で1回転目、合計31回転目(時短30回転含む)

> 7R大当たり
> 7R大当たり
>突確
> 7R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
>15R大当たり
>15R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
> 7R大当たり
>突時25回転・終了     :実質=14連荘

玉を飛ばさずに続いているのだから、
実質、
1+11+14=26連荘とも言えなくもない…。

持玉もしっかりとした量となった。

後は、
回りが…。

>約1330個で 97回転、18.3回転/千円
>約1840個で170回転、23.0回転/千円
>約1840個で170回転、23.0回転/千円

何とか下限ギリギリで推移している。

>約1840個で154回転、20.8回転/千円
>約1840個で171回転、23.1回転/千円
>約1840個で186回転、25.1回転/千円

いよいよ、
1000回転を超えようとしている。

>約 360個で 31回転目、合計1004回転目(時短25回転含む)

1000回転を超えてやっと来た!

> 7R大当たり
>突時25回転・終了     :実質=単発

『ハマリの後の単発』は機種に関係なく来るようだ。

>約 835個で 73回転目、合計98回転目(時短25回転含む)

>突時30回転・終了

>約1165個で137回転、29.1回転/千円
>約1840個で173回転、23.4回転/千円
>約 420個で 35回転目、合計375回転目(時短30回転含む)

> 7R大当たり
>突時33回転・終了     :実質=単発

また、
単発!

>約1805個で157回転、21.8回転/千円
>持玉0

現在19:39。
こんなところで持玉0と言われても…。

打つ手なし!

止めるか?
続けるか?
さて、
どっちを選ぶ!

続けることにした。

また、
玉を増やしてやろうという野心的な決断ではない。

通算では下限をやや下回るかもしれないが、
大きく足りないことはなさそうだ。

ここで止めるより、
このまま、
時間まで回して、
何もしないよりマシ程度の稼動だけでも残そうという考えだ。

>現金投資再開
>5.0千円で110回転、22.0回転/千円
>3.5千円で 69回転目、合計369回転目(時短33回転含む)

>15R大当たり
> 7R大当たり
>突時33回転・終了     :実質=2連荘

野心がない分、
連荘しなくても、
平気だが、
機械の方もそれを見越しているようだ。

>約1745個で 70回転、21.7回転/千円
>持玉0

>現金投資再開
>3.5千円で 92回転、26.3回転/千円

>21:21 終了時刻

★正味遊戯時間:10時間45分
★通常時回転数:2229回転
★通常時平均回転数:22.9回転/千円
★初当たり:6回   ◆初当たり確率1/371.5…ほぼS海!
★総大当たり:30回
★平均連荘数(時短引戻し含む)5.0回
★最大ハマリ:1004回転(時短25回転含む)


【結果】

◎本日の収支:しっかりマイナス(期待値:きっちりプラス)


☆最後まで読んでいただき本当にありがとうございます。

☆できれば『コメント』を残していただければ幸いです。

☆『ファン』登録いただければ大変励みになります。

☆方向↓キーで1行スクロールで読んでいただきますと
 より楽しめると思います。

★*[時短回転数について]
 時短回転数には時短終了時に残った保留ランプ数を加えております。
 通常時の回転数をより正確に捉える為の処理です。
★期待値は独自の計算に基づいて評価しております。
★できる限り実戦に忠実に作成しておりますが、
 匿名性を維持する為に必要な範囲で、
 最小限度のフィクションを含みますので、
 ご了承ください。

気持ちだけが・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 21:37
仕事もバタバタ、余裕がありません(汗)



あせりますねぇ
あと7日







we are ZAGS!

収穫の秋 

December 14 [Fri], 2007, 14:43
赤米?です・・・・たぶん^^ 
=通りすがりの田んぼにて=

今日は自分自身の1年の区切りの日です♪これからまた1年間心の持ちようで1回でも多く笑顔で過ごせますように^^

突然ですが・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 9:15
いつか民謡やってみたいな。27歳では若い?未熟?

ウェルカム画像だォオ(∞b'U`*◇) 

December 06 [Thu], 2007, 8:49
長細ぃバンだょッッ(d'〓`*))⌒♪


ヵわいぃウェルカム画像だょッ↑


もらぅ時や転載わコメ∪てネ(◆*'凵`*艸)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkerba1109
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 金木犀、遅い開花 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 金木犀、遅い開花 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 金木犀、遅い開花 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 金木犀、遅い開花 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 金木犀、遅い開花 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 金木犀、遅い開花 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 金木犀、遅い開花 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 金木犀、遅い開花 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 金木犀、遅い開花 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 金木犀、遅い開花 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる