年をとるにつれ気になる体臭の対策

September 06 [Tue], 2016, 10:46
若いころは気にならなかった体臭でも、年をとるにつれ臭いがキツクなる事があります。

私はそうはなりたくない、と思っていたんですが、結局私の体臭も悪化してしまったようです。

なので、家族から嫌われないように、仕事先でも避けられないようにと、

最近は体臭対策に奮闘しています。

たとえば口臭やワキ臭など、全身の体臭をいっぺんに軽くできるという体臭サプリメントを始めました。

なんといってもその気軽さが魅力で、面倒な事が一切ないので楽に継続できています。

効果も結構あるようで、だいぶ緩和されている気がしています。

しかし、それだけでは完全に体臭が消えていないので、体臭対策のクリームなども使うようになりました。

両方使うことで、体臭がほぼ気にならなくなりました。


体臭改善の情報が満載!

生ごみ臭より酷い私のワキガ臭!今年こそなんとか改善したい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩香
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rkdpy1ge/index1_0.rdf