(。◠‿◠。✿)うんうん(。◔‸◔。✿)うん?

January 30 [Wed], 2013, 19:07
タイトルは最近好きな顔文字

そういやもうすぐ父親の誕生日だった

毎日のように映画見てるから、ホームシアターセットでも買ってあげようと思った

最近時が経つのが異次元のように感じる、雑記書くたびに言ってるが

本当に早い、1日が早いってのもあるが、1週間単位、1ヶ月単位がやばい

時間間隔的に言えば19歳で人生の半分らしい

とっくにすぎてる

20歳になったら早いよー、25歳になったら早いよー

本当だった

ついこの前誕生日で25になったのに、もう1月が半分終わっている

平日が早く過ぎてくれるのは良いが、休日までも早い





>ゲーム

天則以外は第2次OG終わってからは特に何も手をつけてない

デモンズやらないとなって思いつつ、やってない

wiiU、一回も起動してない、何このインテリア

やりたいのはたくさんある

大神HD
デュープリズム(古い)
デモンズソウル
アルカプ
などなど


一言、やる気がしない

年取ったって感じるわ

ポチポチやるだけのソーシャルが流行る理由でもあるよな、ひたすら楽

自分もソリティアやテトリスだもん、時間潰しにやってるの

後はマリオブラザーズとかマリオワールドとかファイナルファイトとかやってる

頭空っぽにして出来るゲームってやっぱいいわ、最近のアクションゲーム頭使いすぎ

まあ天則だけだな、情熱を注げるのは

相手がいるからってのもある、対人ゲームってのはそれだけで面白いんだ

格ゲー然り、TCG然り、ポケモン然り

だから戦った相手を大切にしたいよね

そういうこともあって、自分はmixiコミュで募集するわけです

mixiなら戦った相手のプロフを見れば素性が分かる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rkdcfast/index1_0.rdf