介護福祉の実践勉強会

February 13 [Thu], 2014, 12:17
介護福祉士の資格取得は、やはり難しいものだったりするのです。
だから、私は転職がちゃんとできるような職業を選びたいなと思いました。
資格取得に、勉強をしなくてはいけない事は大変だと思います。
本屋に行くと、玄関に置いてあったので、つい見てしまったのです。
しかし、ちゃんと資格取得ができるように、頑張っていけたらいいものなのかなと考えています。
そうなってくると、やはり資格というのは重要になってくると思うので、これから頑張って資格取得をしたいです。
友達は、今保育士を目指そうとしています。
私は、まったく介護ヘルパーの経験もないので、最初から仕事をはじめるというのも難しい事なのかもしれません。
これから、とりあえずは介護ヘルパーの資格を取得しておかなくては、介護福祉士の資格取得ができないそうです。
だから、私は介護ヘルパーの仕事をはじめれたらいいのかなと考えています。
介護ヘルパーは、お年寄りの助けをしてあげる仕事です。
でも、そんな中でも頑張れるような自分になっていけるようになれたらいいものなのかなと考えています。
大変な中だと思うのですが、これから仕事をしつつ、ちゃんと勉強をしていけるようになれたらいいなと思いました。
介護福祉の主な職場2014
介護福祉の主な職場のブログ
介護福祉の主な職場で良かった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkcuynuy
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rkcuynuy/index1_0.rdf