クラウドでみかみん

August 18 [Thu], 2016, 9:50
酵素ダイエットは代謝が活発になり、太りづらい体質に変化するとされています。出産後にダイエットをする方も多くいるかと思いますが、授乳中のママであっても心配することなく飲める酵素ドリンクもありますし、ちゃんと栄養を補給しつつ体質改善が可能なのが、酵素ダイエットの魅力だと考えます。
酵素を使用したダイエットというと、モデルや女優の人たちが実践しているダイエット法として知られています。私も酵素ダイエットを行ってみた一人なのですが、本音を言いますと、効果はありませんでした。ですが、便秘はスッキリ解消して、肌が美しくなったので、ダイエットではなく美肌効果を期待したい人に向いています。
酵素を取り入れたダイエットとは、生命を維持するためになくてはならない酵素を体内に取り入れる事で、空腹感を鈍らせ、また体の様々な機能を活発にして痩せやすい体を作るために考えられたダイエット方法です。酵素を摂ることで、腸の活動が円滑になり、便秘症にも効果を発揮します。食事制限をするわけではないので、無理がなく、リバウンドを気にする必要もありません。
日常的にタバコを吸っている方でも、酵素ダイエットをやっているときは可能な限りタバコをやめるようにしましょう。酵素をせっかく摂っても、喫煙してしまうと、タバコの有害物質を体から出すのに使わざるを得なくなります。喫煙は肌に悪い影響を与えてしまうので、医者と状況を話し合いながら止めると良いですね。
酵素ダイエットの回復食に適した食べ物は、味噌汁やお粥等のカロリーを抑え、消化しやすいものです。当たり前ではありますが、食べる量も減らすべきです。それに加え、ベビーフードはお勧めできます。お店で売られているベビーフードを使用すると、簡単で、カロリーが抑えられ消化もしやすいです。あわせて、よく噛むことで時間を掛けて食べるようにしてください。
できれば、酵素ダイエットにあわせて運動も行うようにすると、よりダイエット効果が高くなるでしょう。運動とは言っても、ウォーキングやストレッチ程の低強度のもので大丈夫です。筋肉がなくならないように少しずつ身体を動かすようにしていきましょう。適度な運動によって、理想とする身体に近づけるでしょう。そうはいっても、激しい運動は身体に負担が大きいため、強度の低い運動にしましょう。
酵素ダイエットを行う際に、最も効果があるのは、夕食を酵素ドリンクにするのを一ヶ月以上継続することです。目標の体重になったとしても、急にダイエットを始めるまでの食事に戻るのではなく、摂るカロリーを減らした消化の良い食事にしましょう。酵素ダイエットを終了しても毎日欠かさずに体重を計り、常にリバウンドしないように気を付けることがポイントです。
酵素ダイエットは朝食を酵素ドリンクや野菜、果物などに置き換えるようにすると長続きするでしょう。しかし、最も効果があるのは、夕食を酵素が多く含まれている食事やドリンクなどに変えることでしょう。一日の食事の中で、夕食が最もカロリーを多量摂取しがちであるので、ダイエット効果が高まります。とは言っても、すぐ続かなくなってしまうのが短所です。
友人から勧められて、酵素ダイエットをやってみることにしました。食事を一食分、酵素ドリンクに置き換えて摂っています。私は朝食にそれを飲んでいますが、飲み始めて一ヶ月ほどで4キロのダイエットに成功することが出来ました。これからもずっと飲み続け、より理想とする体型になれるように張り切っていこうと思っています。
酵素ダイエットのやり方は簡単なものです。酵素ドリンクと呼ばれる市販品があるので、気に入ったものを選び、水やお湯、炭酸水、野菜ジュースなどと混ぜ合わせたら、飲むだけなのです。酵素ドリンクを飲むことを継続すると、代謝が活発になり、ダイエット効果を期待できます。他に一食置き換えやプチ断食などをすればより効果が出るでしょう。
  • URL:http://yaplog.jp/rkawyeadrganlm/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雄大
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる