番犬。 

February 16 [Sat], 2008, 3:02
うちの、ありちゃんたら。
とっても、すばらしい番犬です。おんなのこですが・・・・
電気のメーターみにくるおばちゃん、新聞屋のおにいちゃん、ゆうびんやさん、
などなど、我が家が留守にしている間に出入りする人たちには、
とっても、愛想よくしてるけど、
たまにくる(のかな?)エクステリアの営業マンとか、あやしい宗教の勧誘のかたとか、
保険の勧誘のおばちゃんとかには、ほんとに
おもいっきりほえてます。
えらいわー・・・・・

去年の夏に、風鈴を売りに来た人(地方から来た方?)
には、ガンガンにわんわんほえまくってました。
じっさいかなりあやしかったけど・・・・・

ほんと、いいこだわ。うちのありえるちゃんは。

今日中に借りる!カードローンを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 3:07
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

めだか水槽  10月20日 

January 31 [Thu], 2008, 0:11
晴れ  朝霧に包まれた朝です。

昨日の水温は20度でした。昨日の外気温18度。

黒めだかの稚魚たちは、早く成長して越冬できればよし。

白めだかは変わりなし。

多産な黒めだかは、今朝は産卵していないようです。

ウォーターポピーの葉が、少しずつ枯れています。


今朝の水温:18度  外気温予想:20度

メールがこない〜〜〜 

January 18 [Fri], 2008, 12:31
彼は定期的に海外旅行へ行ってしまうんです(T_T)
さみしい〜〜
連絡もくれない〜
メールもこない〜〜
風邪が治らなくてまだお家で寝てるのにつまんないし、さみしいし〜
メールくらいしろ〜海外だって携帯使えるようにボーダフォンなんでしょ〜〜!今はソフトバンクか・・・
さみしいよぉ〜

雨〜・・・:: 

January 14 [Mon], 2008, 5:43
こんばんわ〜ww


今日、1歩も外に出ていない音符です。
今度、自己紹介のところの特技に「ダラダラする事」って加えとこうかな・・・^^;

まぁ、そんな事はおいといて・・・。

今日も雨ですねぇ(ノ-"-)なんか台風が近いらしいですよ?!
私にはあまり関係無いですけど(コラ)雨降ると、やる気無くなるんですよね(汗)
いや、元々やる気無い時多いのにますますやる気0%になっちゃいますよ・ω・
あ、でもその場合でもちゃんとブログの更新はやりますけどね(笑)♪

ってか、PCいじってないと生きていけない・・・orz

そーいや、今日は久々にミシンと言うものに触れて雑巾を縫いました。
2時間近く延々と・・・(汗)なんか、小学校のバザーに出すらしいです。
こんな私の縫ったよれよれの雑巾なんて、売れるかどうか分かりませんが・・・(-_-;
ま、雑巾なんて、使えればいいんですよ!!うん!!
所詮ボロボロになるし・・・。

さて、明日はどうやってダラダラしようかなぁ??(オイ)

ケーキ♪ 

January 04 [Fri], 2008, 8:26
久しぶりにケーキを買ってきました♪

ケーキはとーちゃんは食べないので、いつもひとりで食べるはめになるのであまり買えません。。

でも、今日はねーちゃんずがお泊りに来ているので、買ってきちゃいました〜!!

美味しそうです☆

あたしは、いま、ここにいますぅ〜 

December 14 [Fri], 2007, 4:13
ハイ、題名パクリました。(笑)

でも、これ、うそなんです〜
本当は昨日、ここにいたんです。

これで、お金が本当に増えるといいな〜

おだしポット 

December 07 [Fri], 2007, 0:24
おだしポット




 



最近買ったもので、ヒットしたもの・・(*´m`*) ♪



ちゃんとおだしを使ったお味噌汁は、本当に美味しい・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜
ダシの素では、絶対に出せない味・・(*´∀`)゚・*:.。. .。.:・゜



HARIOの水出しおだしポット



ふたつかみのかつお節と昆布を1リットルの水に入れて冷蔵庫で5〜6時間保存するだけ。



ふつうに煮出したかつお節ののおだしよりも、
水出しのおだしは、えぐみやにがみが少なくて、香りがいい・・♪
上品なおだしの味、です。



ポットがなくても普通の麦茶ポットで充分かもしれない。



機会があったら是非ためしてください♪

風邪気味夫婦 

December 02 [Sun], 2007, 10:59
日曜日,披露宴が終わって,もう実家には寄らず,我が家に戻ってきた私達。



緊張から開放されたら,一気に疲れが出てきました。



くしゃみ・鼻水・吐き気。こりゃ風邪引いたかなと,うちに着いたらメイクだけ落として速攻布団に。



翌日,朝から電話が鳴って,「従兄を連れてそっちに向かうね。12時すぎになるかな。」と母。



断りたいとこだったけど,何年かに一度しか会えない従兄だし,ここは名のある温泉地だし…。



頭がボ〜っとしてる中,バタバタと片づけをし,掃除をし,慌しく動いたのです。



そしたら,汗をかいてしまい,温泉に行くんだろうなと思いながらも,



昨日,お風呂に入らずに寝てしまったものだから,余計に気持ち悪くなって,シャワーを浴びることに。



そしたら,ピンポーンとチャイムが。



母達は,1時間も早く着いたのです。え〜!途中連絡入れてよ〜。



慌てて着替えたら,ハワイで買ったお気に入りのカットソーがビリっ。ほんのちょっと破けてしまいました。




この日はついてなかった。



雨だったから,お兄ちゃんが行ってみたいと言ってた絶景露天風呂にも案内できなかったし,



案内できたとしてもこの日は,女風呂のほうが絶景だったんですけどね。



しょうがないから,宿が持ってる露天風呂に案内しようと思ったら,



お兄ちゃんの都合と,宿が設定する時間帯とも合わず,結局,流行の温泉施設に。



ランチはパスタでとリクエストがあったんだけど,



これまたお店が休みで,うどん食べることになったし,



おまけにうちでお茶をすることになったら,



ボ〜っとしてた私は,インスタントコーヒーの空瓶に,豆を挽いた物を入れてたのを忘れて,



それをそのまま確認もせず,カップにうつしてお湯を注ぐ始末。



ほんとひどかった。



夫が帰ってきてからも,ボケボケで,手元がおぼつかなくて,いろいろこぼしたり,



ドラマ見ながら,見てたはずのことに関して質問したり。



そんなこんで,月曜日は頭がさえなかった私でしたが,



昨日は,夫がちょっと風邪気味な感じで,



気をつけないと2人して寝込んでしまいそうな…。



まだ衣替えをしてなかったのもまずかったわ。



今日は衣替えをして,温かいものを食べないと♪



みなさんも風邪には気をつけましょうね!

天ぷら 

November 27 [Tue], 2007, 14:00
仕事が終わりロッカーであった同僚とまた飲みに行った。



といっても後に用事があって車を運転するということだったので



自分だけ飲んでた。



いろいろ居酒屋を回ったが金曜日ということもあってどこにも入れず。



結局、駅ビルのそば屋に入った。





入った途端ラストオーダーぐらいの時間だった。とはいえ21時30分。



ビールを2杯



肉野菜炒め、もろキュー、へぎそば



そして天ぷら盛り合わせ2400円。



値段をみてどれほどの物が出てくるのか興味がわいた。







まあ所詮は、そば屋だった。こんなものです。



不味くはないけど2400円だしたらもっとうまい天ぷらが食べれる。



まあお腹一杯22時30分ぐらいで解散。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkasza1635
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 番犬。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 番犬。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 番犬。 (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 番犬。 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 番犬。 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 番犬。 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 番犬。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 番犬。 (2008年09月27日)
アイコン画像酢だこ
» 番犬。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 番犬。 (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる