寒い;;(゜ Д ゜) 

February 18 [Mon], 2008, 12:27
最近やけに寒くなってきた;;;(汗o

しヵも住んでるところ雪の国新潟(ぇちょo

雪の国でもないけど(´゜ω゜):;*.':;

靴下はいてないと足麻痺する←

あぁぁまぢで寒い。゜(゜'Д`゜)゜。

塚、今から勉強するんだぁぁっ

算数の勉強〓〓〓(σ^∀^)σ

明日算数のテストあって、男子とかけしてるヵら負けるわけにわ

いかんのです←

社会のテストもかけてるし←

まぁ、頑張るよ〓〓

あぁ寒い……

カイルとリアラ 

February 14 [Thu], 2008, 7:52
 テイルズオブデスティニー2を最近、PSPでやっています。PS2で一度、クリアしたのですが、PSP版の予約特典が欲しくて買ってしまったこのソフト。買ったとき、PSPを持っていなかったのですが、最近やっと買って、やり始めました。
 内容はPSPとPS2ではほとんど変わりません。でも、やっぱりカイルとリアラはいいなあと思ってしまう私でした。

オータムたん 

February 06 [Wed], 2008, 0:40
昨日の写真(´ω`)
ぬいぐるみとはまた違った顔だけど、癒し系なのは変わらない(´∀`*)

ダッフィーは大人にも優しい・・・いい子だなぁ

またお散歩してる姿が見たいけど、もう無理かな〜(´;ω;`)

水嶋ヒロ 

January 26 [Sat], 2008, 2:44
貰うとき・転載するときはコメントお願いします!!!

ひかるさんからで〜す☆★  パート3っ! 

January 14 [Mon], 2008, 5:45
【1】ズバリ!ぁなたゎモテる方ですか??

 ズバリ!!モテないです・・・(泣)


【2】恋人に求める条件ゎ??

 う〜ん・・・
 ・明るい
 ・面白い
 ですね、最低でも^^;


【3】好きなタィプゎ??
 
 特に無いですよ、多分。(何だそれ)


【4】ぢゃぁ,,嫌ぃなタィプゎ??
 
 ・・・うざい人。−−”
 あと、しつこい人!!
 あと・・・、ナルシストっ ( ̄□ ̄;)


【5】告白したコトゎぁりますか??

 無いでーす^^;


【6】告白されたコトゎぁりますか??

 ・・・あるって言うのかな、あれって・・・(汗)

【7】ストーカーされたコトゎ??

 無いです、ってか、そんな魅力無いし^^;私。


【8】ぁなたゎ恋愛体質ですか??

 実を言うと、恋愛ってあまり興味が無いんですよね (^_^;


【9】理想の恋愛ゎ??

 ・・・ほどよく距離感がある、とか?
 ベタベタしすぎない、みたいな^^;



【10】駆け引きするタィプですか??

 ・・・お子様なので、分かりませ〜ん(汗)


【13】過去の恋愛で一番の思ぃ出ゎ??

 すいません、思い出に残るような恋愛してないです(泣)
 覚えてる限りでね^^;



【14】恋愛のトラゥマゎぁりますか??

 トラウマ・・・。多分無いです。


【15】浮気したコトがぁりますか??

 無いですよ!!

【16】浮気されたコトゎ??

 ・・・(滝汗)


【17】ぁなたゎ一途ですか??

 多分そうですね^^
 でも「好き」っていう感覚がよく分からないから・・・、
 微妙です(汗)



【18】愛したぃ派??愛されたい派?? 
 
 どっちも派です(笑)(欲張り?)



【19】振りまゎしたぃ派??振りまゎされたぃ派??

 うーん・・・。どうかな・・・?
 でも、もし彼氏がいたら知らぬ間に振り回してそうです^^;

【20】忘れられなぃ恋愛ゎぁりますか??

 恋愛した回数が少ないもんで・・・^^;
 いやでも覚えてますよ(笑)


【21】スバリ!今,,恋してますか??

 ・・・してないとは言い切れないです(汗)

【22】恋愛と結婚ゎ別??

 別、なんでしょうか・・・−−”


【23】赤裸々に語ってくれそぅな5人にバトンを回して下さぃ。

 じゃあ、厳選したメンバーに回します(笑)

本日の日経先物 

December 30 [Sun], 2007, 4:59
NY、ダウ反落、ナス小幅安。CME先物は16650で返ってきました。



16500〜16760を予想



本日はNYでのFOMC前であり、積極的な売買は控えられそうである。
ただ、本日のNYのダウの下落は基本良いことだと思っております。
本日も上昇して終われば、利下げが0.25であった場合には大きく下落
する可能性もあり、日本株にも多大な影響が出る可能性があったからです。



当然、0.5での利下げがあれば株価には短期的にはインパクトが
強いのですが、中期的に見たら株価下落の大きな要因(アメリカ経済
が思った以上に悪いという意味に捉えられます)になります。



本日は、10月最終日です。個別では機関投資家からのドレッシング買い
も期待されるため、上昇する可能性も残しています。




読まれた方で、参考になったと思う方はクリックお願いします。



                         ↓



                  にほんブログ村 株ブログ

デカ鯛、良かタイ、まぐれたい・・。 

December 19 [Wed], 2007, 7:00
最近釣りに行けてなくて、ブログのネタ切れでして・・。

過去の釣果引っ張り出して、ネタ切れ対策にしようかと、

想い出の釣果なんて書庫をでっちあげました。


これは、2002年の12月15日、中五島有福島の西磯でした。

夜グレ狙いで、ハナレから、地磯の間の僅かの水道を狙っていて、

ヒットしました。タナは2ヒロ弱です。

男女の練習で6号道糸、5号ハリスでしたので、思い切り走られながらも

なんとか取れました。

こんな浅い水道でしかも、2ヒロ弱であたるとは、目からウロコの出来事でした。

この夜はこの他にも良型の夜グレ、チヌ、ヘダイ、イサキ・・とまさに爆釣でした。


運を使い果たしたのか、2週間後の男女群島は散々の結果でした。

ちなみに、85.5cm、7.2kg。いまだに上ものの自己記録魚です。

文化祭 

December 14 [Fri], 2007, 4:21
朝 香椎浜公民館へ。
結構なにぎわいです。
患者様にも数名お会いしました。
作品を展示されている患者様もおられました。
皆さんお上手です!
趣味があるっていいですねー

おでん ソーセージ フルーツ 色々いただき 今から晩飯ですが まだお腹がへりません。

その後

嫁のフラワーアレンジメントを見にいきました。
初めて2年目ですが 去年よりできばえはよいのでは?(というか私はよくわかりません芸術は)

今日は先日患者様に頂いたお酒をいただきます!

三内丸山遺跡 

December 07 [Fri], 2007, 0:32
三内丸山遺跡

授業忘れてた〜 

December 02 [Sun], 2007, 11:22
今日の授業忘れていました・・・。


この授業は取らないとマジでヤバいのに・・・。


もう休むことができないギリギリのところまできました・・・。


これから毎週、月曜日はピリピリして過ごさないと・・・。


卒業できなかったらどうしよう・・・。


不安です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rkamli1268
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 寒い;;(゜ Д ゜) (2012年04月09日)
アイコン画像ヨシオ
» 寒い;;(゜ Д ゜) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 寒い;;(゜ Д ゜) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 寒い;;(゜ Д ゜) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 寒い;;(゜ Д ゜) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 寒い;;(゜ Д ゜) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒い;;(゜ Д ゜) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 寒い;;(゜ Д ゜) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 寒い;;(゜ Д ゜) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 寒い;;(゜ Д ゜) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる