平野♪ 

2007年03月22日(木) 18時46分
今日は、春休み初あそび(!ノ3<*)
Kちゃンと遊びましたあ

えとまずプラウゆく*
でKちゃンがミスチルのアルバム
買ッてー。
ンで、紀伊国屋で立ち読み

その後プラウの中ぶらッち。
でプラウ出て平野ゆく(∀)♪

かンろ屋あいてなくてショック
でサンクスでおさつちつぷ買って
みなこーゆく(Pq`v゚●)
Mちゃン&Mちゃンおった
もちろン平野の友達ヤから
Kちゃンは知らないーけどねえ。

でベンチに座ってたら
めっちゃいろンな子來て・・
でおさつちつぷあげたあ(・3・)
で、ちょっとしゃべってから
またプラウゆく($pv-*)

ホー〇レ〇おって怖かった・・
めち走って逃げたあ(汗Pд`q;)

でちょっとだけぶらッちして
帰ったあー

ふう、楽しかったなあ♪
明日も行こうかなッ

食い初め 

2007年03月21日(水) 17時10分
今日はからおでかけ
いとこの食い初めに行って來た(*'3`b)
まだ、いとこは生まれて100日ちょいです。
もう親戚からは、アイドルで-すね ぷ

えと、いとこの家で始めはミンナばたロZ・・
かざみはアヤ(仮名)を抱っこしたリして♪
ンで、昼なったらミンナでお好み焼き食べた
おいしかった-?なンか微妙でした(汗Pд`q;)

で1時すぎからアヤちゃんの食い初め
はめっちゃキラってました
でもカボチャはけっこう、お口に合ったよ-ですネ。はい
はまぐりもまあロZ気に入ってたねえ($pv-*)

でその間みンな携帯でカシャカシャ
かざみも10枚ぐらい撮りました(!ノ3<*)
で次はミンナで撮りましたあ*
でもなンやかンやで撮るのも苦労しました。、。、。、

ンで3時ぐらいにバイバイヾ(・д・)
車はめっちゃ酔いました
で帰っておばあちゃンの家に行きました。
アイスもらっちゃいました-★
この時期にアイスは季節はずれヤけど
やっぱうまいねえ
で、アイス食べたら眠-くなッてきて・・
寝ちゃったあ。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

で5時前に起きて、帰って・・
そして今現在

P.S.
『カラオケ』の答えは
『空(から)のオーケストラ』です!

豆知識 

2007年03月20日(火) 23時07分
かざみの友達、Yちゃンから聞いた豆知識

かざみのお父さンとかは知ッてました。
まア大人だったら知ってるかも
知れませン-が
かざみはこれ聞いてめちなンか【格好ええ-】
とか思ッたわあ◇◆

さあ。みな様-[きも]
カラオケ』は何の略か知ッてる?
始め、かざみはYチャンに聞いた時
「カラーオケオケ」とか言ってたあ!ぷ
まアそンなはずあリません。

みンななンやと思う-?
考えてみてください。
(誰かに聞いたらアカンょ)ぷ


それと―
かざみは、成宮ひろたか
めち好きで-す
まア好きな人とは、比べ物に
ならないけど- ぷ
華麗なる一族も、成宮が
主役やったら・・・とか思いますわあ。
とかいいながら呼び捨てやけど

それと-
佐田真由美さンもめち好き(∀)♪
花男であンま出てこなかッたけど
しずかさン最高-やわ(!ノ3<*)
しかも今!ロンハーに出てたあ(Д)!
ガン見したやン。ぷ
でも以外に真由美さン
出てこないンだなあ・・泣
まーこれからも応援し続けまあす

本格的に・・ 

2007年03月20日(火) 19時31分
さあ!本格的にブログをやり始めますッ($pv-*)
といっても、実際できるかな・・
今まで何回も閉鎖してきてるし―
たぶン今回も・・
でもまあそンな事考えずに!!!

さて、昨日卒業式がありました。
もうきまくリましたねえ・・
今までもらい泣きとかばっかりで
自分が感情入った事はなかったのですが、
今回はまぢ泣きしちゃいました・・

でもそンだけ泣いたのに【卒業】という
実感がわきませン(汗Pд`q;)

しかし、春休みは暇ですねえ・・
友達と遊ぶ時間は多くなるけど、
毎日、そンな日々が続くわけないしねえ。
いきなリ初日は暇
風呂入ったリ、めルしたリ
しててもやっぱ暇です'`◆

まあ、いちよう今の所
平野に行ったリする予定とかも
いろロZあるし・・
春休み楽しむぞお!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rk29kazami
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かざみ
» 平野♪ (2007年03月22日)
アイコン画像maho
» 平野♪ (2007年03月22日)
アイコン画像もぇこ
» 平野♪ (2007年03月22日)
アイコン画像かざみ
» 平野♪ (2007年03月22日)
アイコン画像もぇこ
» 平野♪ (2007年03月22日)
アイコン画像さつき
» 食い初め (2007年03月21日)
アイコン画像まゆ
» 食い初め (2007年03月21日)
アイコン画像かざみ
» 食い初め (2007年03月21日)
アイコン画像まゆ
» 食い初め (2007年03月21日)
アイコン画像まゆ
» 豆知識 (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる