2月の出来事♪ 

February 28 [Wed], 2007, 19:46
2月も今日で終わるという事で大まかな出来事をまとめようと思います

1日 決意を日記に書く。
2日 HISASHI(GLAY)さんの誕生日
3日 節分 職場にて豆まき行われる。
4日 烏龍茶&チューハイを飲み干す
5日 彼の誕生日
6日 久しぶりに高校の時の連れと遊ぶ
7日 マクドにて例の人物を発見する(笑)「ド○ルド氏」
8日 GLAY LOVE IS BEAUTIFUL 大阪城ホールのチケットが届く
9日 彼から2週間ぶりに着信が入る。
10日 彼の声を久しぶりに聞く。
11日 GLAY LOVE IS BEAUTIFUL 名古屋公演初日(不参加)
12日 平凡な日々
13日 素敵素材サイト様を見つけサイトの表紙をいじる。
14日 バレンタインデー「特に何もせず…ヲイ
15日 大阪LIVEでextermeポスターのTERUコスをすることに決定
16日 彼に会いたくなる。
17日 LIVEの準備を始める
18日 アルバム LOVE IS BEAUTIFULを聞きまくる
19日 夜勤
20日 夜勤明け 明日からLIVE参戦のため大阪に向かう
21日 GLAY LOVE IS BEAUTIFUL 大阪城ホール 初日 スタンドH 12番8列6番
    悠姫&彩那姉&YUKI&SAKAKIさん&舞さんと出逢う たくさんの方とハイコミする。
22日 GLAY LOVE IS BEAUTIFUL 大阪城ホール 2日目 アリーナ57列39番
 朝よりズラー氏を買うため並ぶ。ズラー氏GET後SAKAKIさん&YUKI&僕の友達と食事
 その後、舞さん&彩那姉合流プリを撮る。
23日 大阪梅田でブラブラ
     ライブ参戦で声を出しすぎの為か声が枯れて昼過ぎぐらいまで出ず
     HEPでロンT2枚購入 人生初ロリ服を着る。
24日 平凡な日々一日目開始
25日 親友と久しぶりの再会
26日 日勤残業で即死
     彼が4月に僕の地元に来てくれることに決定
27日 夜勤
     いろいろあり過ぎてパニクル事あり
28日 お世話になった人にプレゼントを購入

ざっと2月はこんな生活をしておりました。
一番はやっぱりGLAY LIVE
秋にも何かあるみたいなので楽しみです

ライブまであと少し… 

February 19 [Mon], 2007, 13:49
ライブまで後2日になりました
今日の夜勤を頑張ったら大阪に向かいます

久しぶりのライブなのでめちゃめちゃ楽しみです

久しぶりの… 

February 11 [Sun], 2007, 14:29
すみません
こちらの日記全然更新せず

この日記を書くときは夜勤という…
今日も頑張るぞ

明日はライブでコスするためその準備に取り掛かります

終了… 

January 23 [Tue], 2007, 11:27
夜勤を終え帰ってまいりました…

明るくなれない時に明るく振舞うのは正直キツイ
後嘘の笑顔を見せるのもキツイ

明日一日休みなので少しでも精神的に良くならなければ…

久しぶりの… 

January 22 [Mon], 2007, 14:42
久しぶりにこちらの日記を更新させます

最近落ち込み加減が異常でして…
ホンマは笑える状態でもないんですが仕事上暗い顔ではいられないので…

今から夜勤…頑張ろう

暗い内容ですみません

やったー♪ 

January 16 [Tue], 2007, 0:33
昨日の夜勤いろいろ大変な事がありました
まだA自分の力のなさにもっと努力が必要だと思いました

そんなこんなで夜勤を終え今日は母と市役所に行ったり買い物をしたりしてきました
市役所には住民票を取りに行ったんですが…家族の中で自分が一番住所変更の多いことに驚きました(計4回)
午後1時に帰宅…それから午後4時過ぎまで死んだかのようにコタツで爆睡してました

急遽今日から一泊二日で京都に行ってきます!
久しぶりなのでめっちゃ楽しみです

A回目… 

January 14 [Sun], 2007, 13:59
今日は二回目の夜勤です
やらなければいけない事がたくさんあるので先輩に教わりながら頑張ろうと思います

新年会 

January 13 [Sat], 2007, 22:51
人生初!新年会というものに参加しました!
思ったより楽しかったです

社会人になって学ぶことがたくさんある毎日ですが何とか頑張ろうと思います

どんどん… 

January 11 [Thu], 2007, 0:45
どんどんホムペの方が出来てまいりました
まだまだ勉強不足だと実感しました

明日は久しぶりに親と休みが一緒なので疲れを取りに温泉にでも行こうと思います

何でこんなに雪が… 

January 09 [Tue], 2007, 21:11
ありえないくらいたくさん雪が降り積もりました
成人式の日が終わった途端めっちゃ良い天気になりました!!
自分は来年なので天気がどうなるか心配です

もうこれ以上雪はいらないですね
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:照軌 涼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月14日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
最新コメント
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=everlastinglove24
Yapme!一覧
読者になる