さきほどの続き。

February 24 [Wed], 2016, 22:34
はい。
さきほどの続きで書こうと思います。

これから書くことは、
何度も言いますが、ただの自己満ブログになるかもしれないです。

ま、見なくてもおkです。

ただ、書かせてください。











































私は前のブログにも書いてあった通り、

某、調剤薬局で働いています。

始めたのは11月頃から。


んで、今は2月。

だいたい3ヶ月になりました。






そろそろ慣れてもいい頃なのに

全然職場に慣れません。


昼休みとかも


全然会話に入れず

ずっと下を向いたままですww

正直に言って

先輩方と話してみたいです。

でも、私は全然自分から話かけにいけず、

なやんでいます。

(私がチキンだからいけないのかもしれんけど。)























でも、話しにいこうとしても

あることを思うんです。



自分ってやっぱり会社の人たちから信用されていないのかなーって。



























なんか、


相手「ここ掃除した?」

自分「はい、しました。」

相手「いや、今のは嘘やね?」


とか、

自分は、積極的に動いていても

相手「積極的に動いて。」

とか…。




なんで、そんな風に言われるのかなーって思います。

他にも

最近新人さんが来て

相手「これはどう見たらいいんですかね」

自分「これは、こういう意味ですよ」

と言ったら、

後ろから先輩たちがじーっとみてきて

「間違ったこと覚えさすなよ 嘘をいうなよ」みたいな目線をしてきたので

ちょっと嫌でした。








たぶんですよ。
きちんといまだに仕事が出来ないから、信頼されてないんだと思います。

でも、いくらなんでも
してもいないことを、したでしょっていう風に
私が嘘をついているみたいなことは言われたくなかったです。



要するに
私は、嘘をついている人間と周りから思われています。

嘘は絶対につきません。

間違えたことをしたのなら、その時にきちんと謝ります。

きちんと事情を説明し、謝ります!!















あと、後ろからクスクス笑われたり、

たぶん、私が間違ったやり方とかしているから、笑われているのだと思います。

もちろん間違える私もダメです。

でも、そんな笑う暇があるのなら、教えてほしいと思いました。

気づいていないふりを今もしています。


























そういうこともあり

正直今の職場やめようかなとか本気で考えました。

家でもめっちゃ泣きました。











でも、今のところは頑張りたいと思います。

世の中、こういうことはよくあることだと思うし、

理不尽なことはたくさんあると思います。






































お母さんにも
相談しました。

そしたら

「出来るだけ頑張ってみ。もし本当に無理ならやめていいから。」
と言われました。



でも

出来る限り頑張りたいと思います。

親に心配かけさせたくないからね。





































あと、このバイトのこととは関係ないけど

今、とある夢を叶えたいことがあります。

仕事をしながらできることなんですけど…。

きっともしこの夢を叶えたとしても、

こういうことはあると思うので

勉強だと思って今は頑張りたいと思います。
























もし、
今の仕事辞めちゃったら
ごめんなさい。




















よし、
すっきりしたからもうおしまいwwww

ただの自己満ブログでした笑

では、ばいばい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
りょうと3年後ぐらいには結婚予定♡
誰にも渡さん♡笑ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rk18-u-krctgd/index1_0.rdf