14号 

2006年12月10日(日) 19時37分
日記見た〜;
ごめんよ・・・りく男生きています(´・ω・`)

んーとね。ワタクシ携帯かえたじゃん?
なんと携帯日記使えないのね!!そりゃそうですよね(´Д`)カバー
あと親からwebは1ヶ月おきにをつかえ!って節約宣言されちゃってさぁ。。
みんなのHPもずっと見てないよ。゜゜(´□`。)°゜。

さらに昨日から弟の熱がうつりまして・・・
38℃以上でたのは中学以来だぁあぁ(゚д゚;)
おかげで勉強何もしてまへん↓↓真面目にまたクラスビリか?これは 笑

はいはいノシ!!携帯日記にしたい----(´∀`)♪
PCだと返事遅れちゃうからなぁ;賛成^^


嫌だね(´∀`)ノ笑
自分、なっつんつんとか,マリコはんとか,その他の皆様みたいにラブラブなオーラ(?)
出ません!!そんなキャラじゃないし!無理無理!!キモスヽ(;`Д´)ノ
まだまだ男っぽいからなぁーー
でもみんなスゴイよね・・・結婚とか考えてたり…素晴らしいです。
式には呼んでくださいねって感じだね。うん。
なんか周りについていけない〜。私が変人だからだね。うん。狂
ごめん、スルーで!汗



ってか・・・かtぅ未だに!!?痛いなぁ(`・ω・´)
そこまでシツコイと嫌われるよお前っ(既にか)笑
営業マンーー良かったね、やっと諦めてくれたようで(‐Д‐;)=3
なんか後半の方キモかったなぁ…・・・(´・∀・)


いやいやそこまで優しくないですよー。
おぅ春の手紙好きだからいつでも歓迎しとるよ(・∀・)ノシ
愚痴でも何でもカモンよ!肝
返事書くのは苦手だからソコは申し訳ないけど
馬鹿なりに、読んで気持ち理解することはできるぜ 0∀0b★!! 誰


私がダメだしするのー(`Д´)!!
そっか、リボーンは見てないから分かんないけど
なんか分かるやつで気になったら言うよー( ^^)
余裕あったらまた手伝うし☆
ではでは勉強頑張りましょお!
またねノシ

13号 

2006年12月02日(土) 13時15分
やほー。
中国語マヂこめん!!笑
私もビックリしたわーΣ(´Д`lll)
なので書き直しますにょーん。

そうそう。
この日記いちいちPC開かなきゃいけなくて、
メンドイから携帯日記に変えちゃうー?
まっお返事待ってますよ。


りく男サンもっと部長に甘えちゃえー☆
君も女の子だろ!!(え)
今のままで良いなら私は何も言いませんけど、
嫌だったら自分で何かしらやんなきゃ駄目だぞよーヾ(*`Д´*)ノ
あ。
その前に2ヶ月おめでとヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


まだ加●からもメルくるし、最近営業マンますますコメントキモくなってるし・・・・
嫌じゃー!!
シツこいの嫌いじゃー!!(あ)
遠まわしに書かなくて良いっつたのに、
調子乗りやがった・・・・。
逆効果だったorz
りく男サン、あの人どうにかしてくれよー。
コメうざいよー。(コラ)


君は本当に優しいね。
だから私はりく男にすがりついちゃうんだね。
駄目よ、こんな奴に優しくしちゃ。
すぐ調子乗ってしまうから。
まー、何かあったら手紙とかメルとか書き殴るから。笑
受け取ってやってね。(え)



色々写真とか日記とかその他もろもろ。
マヂ駄目だししても構わないから!!
感想トカいただけるとすんごく助かります。


テストもうすぐだぞー。
頑張ろうね。
ビリだけは避けますとも☆(あ)

12gou-★ 

2006年11月21日(火) 2時45分
お待たへ!!うん、
またもやお待たせしました…(´・ω・`) ;;

りく男サン生きているよ!!寒いの苦手だけど
元気に活動しようと心掛けているよ(^∀^*) 誰

でもやっぱ疲れてるのかな・・・。
汚い話だけど最近ね、睡眠中のyだれが酷い。
何故なんだぁ(;´Д`)リラックスのし過ぎかっ!?笑

高校生にもなってよdれは恥ずっ!! 
(もはやスルーしましょう)ww



そかそかー(・∀・)
ああ、そいえばもう2ヶ月たったんですよー。
でも手もつないでいない仲なんだっ
純粋にそれ以上の行為はしたくないと思える…(‐∀‐)うん。

・・・自信を持って好きだと認められないのが痛いトコロなんです。゚ヾ(´A`)ノ゚。
これは普通のことなのか・・・・(´・ω・)?
まぁ〜まだまだ時間が必要だなあ。きっと 汗


あー良かった。うん!確かに肝・・・・(´ー`)ンー…
嫌な人じゃ無さそうだけどね。
あんまいきすぎると

テメェー春タソに…近づくんじゃぁないわよっっヽ(゛`Д´)ノ!!!! コノー

ってなるからどうにかしてほしい。ww((危
通りすがりの営業マン〜(`・ω・´)



これからワタクシは、いろいろと対策を立てようと思いマス!
確かに春がつらそうな時、りく男サンいつも近くいれなかったよね〜。
ってことで最低限出来ることを探してみYO☆そうしYO★(・∀・)ノシ

ってゆうねぇえー。何

多分メールするよ!んでメ-ルには気を使わず応答願います!

『え?どうゆ意味!?』って思うかもだけど、そのままの意味だよ-笑



えー楽しみにしてもらってたとは・・・ヽ(´∀`)嬉
だいぶ適当な日記とか内容だけどね。w
今度また改装してみる(^^)画像メモ・・・ドコモだとわかんないなぁ;;
よく考えたらそこまで価値無いからいいやっ笑


妄想日記ウケたヽ(`∀´*)ノ
やっぱりアノ風紀委員好きー(●・∀・●)
テレビで見れない分あれで楽しませてもらうょほーーvV 肝

てか好きしょの良かったよ-(*´・ω・)bいいね!
コスいいね!!みんな綺麗だよね。
恵魔サン可愛すぎだし。゜゜(´□`。)°゜。
本当双子みたーい。笑
うん、ピンク似合うと思います(゚д゚)/ハイ!!


じゃあ明日も眠い1日になるであろうから早く寝るわ.+゜

風邪お大事にー(っД‐*)おやすみなさい♪゛

私11号。 

2006年11月09日(木) 20時20分
あなた10号だよっ、奥さんヾ(*`Д´*)ノ
春チャン生きてるよー。
りく男サン生きてるー?
テカ今日体育館で会ったね(´・ω・`)笑


ちゃんと睡眠はとってくださいよー?
って私に言われたくないか;;笑


うんっ。
私的とっても可愛いと思う!!!
良いなぁ良いなぁ((*´∀`*))
その病気とやらは好きだから悩んでるンか、
それとも別で悩んでるんですかい??
まっ、それによっちゃ春サンも考えなければ(●´Д`●)何


あー、彼ね。
ごめん、ぶっちゃけ嫌い。(あ)
てか毎回コメントとか気持ち悪い。(コラ)
メルもくんぜー(´-ω-`)
まぁちゃんと返してるケドね。
教室だと声掛けられるカラ避けてるケドね(゚∀゚*) 爆


日記の通りだよー。
Tチャンの事なんだけどね(´Д`lll)
なんで君は私が1番辛い時に側にいてくれないんじゃー!!泣
トカ甘えてみる。
マヂ1人じゃ辛かったけど、もう大丈夫なのだよ(´・ω・`)
失恋だったのか、あれは・・・?
まぁ心配してくれて有難う★
でもこの話のコトはしてあげないもんねー。
テカ私が思い出したくないんだけど。爆



画像メモしてぬわーい。
どうやんだ??爆
私ちゃんと楽しみに見てるんだから続けてちょー。


妄想日記どう?
おもしろいー?
テカREBORN見てないから日記の内容とか解らないよね;;
ぶふんっっ(´-ω-`)
まっ良いけどさ★
好きしょの写真私チョーきもすだよね;;
写真編集しながら思ったorz
ってか本気で自分の顔嫌いなんだ、うん。
整形してぇ。(あ)



んじゃまたね(*ゝω・*)ノ☆゚+

きゅう- 

2006年11月06日(月) 18時43分
よっ!
ごめんよ、待った(´・ω・`?)
春すゎーん。生きてますでしょうか・・・??
もうあなたの顔だいぶ見てないよ(‐Д‐;)
とりあえず元気なら良いんですけどねっ!

ワタクシは今日もしっかり生き延びています(゚д゚)/ハーイ
あー、狂ったほど寝たい…
2日くらい休日が欲しい感じです。ハイ。


あれ、可愛い系なんだー(゚0゚)
s香の兄ちゃんっていわれても、おかしくないかも ワラ
はー、今は,なんか相手の考えてることも
自分の考えてることも分からなくなる病気って感じだね(・・)

てかてか、見たよバトン日記!!!!!
え何あいつキモ・・・・(酷)
ブラブラを右から見ていくと・・・ 
ってオイ!ww
ぅをぁ〜失礼しましたっ;;
友達だったらまじゴメン(´Д`)
ほぼ毎日コメしてくれてんね!!?
あれU田くんかぁー。結構メールくんのヽ(´ー`)ノ??

そうだ、触れられたくない事だったら本当悪いけど、
日記に書いてあったやつ。大丈夫?

いろいろあって落ちてたみたいだね;
もし気が向いたら話してちょうだい(´・ω・)



ぁああ1000番ーー!!!お前かぁあ(゚Д゚)!!!!!!笑
まぁね、そうだと予測していたよ(●´∀`)ノちゃんと画像メモしたかぃ?
記念に送ってブーvV肝
1000とかさぁ・・・これまでよく続いたよね(^∀^)
出来れば高3ぐらいまで頑張ってみるかなぁ 何
超つまんないけどちょくちょく覗いてくださいよ☆

う〜もう眠い↓↓ダメだね。秋は。すでに太ってきたし!
いや。そろそろ冬か。チャリで登校死んでまうorz

じゃっ、くる見たら飯食ってまいるで。

無駄に文字で遊んでみる。楽しっ(^口^)

さらばっ春さん




ナイン。 

2006年10月28日(土) 23時34分
かなりほったらかし状態で申し訳orz
試験と改装が重なって更新できなかっためぽ。肝



運動公園痴漢でたの!?
うちら超ヤバスではないかっっヾ(*`Д´*)ノ
でも私めったにそー言うのに会いませんよ。
まぁ気をつけなければね!!



順調が何よりですぞよ、奥さんvv
ってかこの前しっかり見たけど・・・本当にS香に似てるね。笑
かっこ良いより可愛い系デスネ((*´∀`*))
良いなぁ良いなぁ☆
わつぃなんてKてゅーだよ;;
この前変な画像付けながらメルされたよ↓
そしてkてゅーの次はUダくんだよorz笑
バトン日記見た??
今日なんかメルまできたよー。
はははははははははは・・・・;;涙
友達は本当に恵まれてるのに、恋は恵まれない子なんかな。笑
早く青春してー。爆



フェロマニまだ出てないよーん。
発売日解ったら教えてあげるカラ待っててね(●´Д`●)










眠いぞ、コラ。
ちなみに1000番私だから(*´д`*) 爆笑

…第ハチ号… 

2006年10月19日(木) 2時25分
ぐぁあ!!! 肝

やっとパソコンに向えましたわー・・・。
毎回本気でスマソ-(´Д`)落

うーん。最近全然話して無いね!!
あ〜切ないわ-。゚ヾ(´д`)ノ゚。
朝もなかなか時間が合わなくて誘えないねん↓↓
あ、試験中は一緒にいけますかねぇ?
朝練やんないと思うから、春の時間が平気そうだったら-どうすかね(・∀・)?


そうそう!!日記見たかも知んないけど、
この前、運動公園付近で変質者見たんよ!
気持ち悪いし危ないわ(゚д゚)/
しかも朝からだからね〜・・・
キモスヽ(`Д´)ノキモス
春も気をつけてねー


関係はですねぇ〜、まぁ、とても純粋なお付き合いをさせてもらってますよ。笑
周りには確実に広まりつつあるあるけど;;;
気づけばもう今日で1ヶ月だし(´・ω・`)
今はまだうまくいってるんだけどね、
了解 (^^)無理はしないようにする!ありがと★

春タンは、kあとー君のほかにはどうなん(・∀・)ノシ ??
気になる人とか出来たかい!?


ぅおぉー秋葉に行きたい!!!(イキナリ)!
前約束してたのに結局行けずじまいだもんなぁ。。
私はまだ行ったこと無いけど〜春は行ったことあるっけ?
あー。
楽しそ〜〜〜(´∀`)・・・妄
よし、いつかつれていってねvV笑


てかフェロマニ最近どうなってんだろ!?
見てないわーーーー。


うーテストまで時間無いやぁ、県大会までも時間が無くなって来たぁ。
そろそろまずいよね;
てか今やばい眠い・・・・・。
そろそろ寝るかなー



では〜次にバトンタッチ☆

第7号だよ、奥さん!! 

2006年10月10日(火) 22時29分
本気で遅れて申し訳orz滝汗
心優しいりく男は許してくれると信じてるよ(キエテ)

春子は元気よー。
復活したと思われる(´・ω・`)
心配かけてごめんぬーん;;
ちゃんと生きてるカラ大丈夫だっちゃ。(キモイ)
りく男サンこそ風邪引くなやーい。


あら、Mソル先輩にバレたのね。
でもあの人優しい人だからきっと大丈夫だよ((*´∀`*))
どうよ、関係は(´艸`)??
うまくやっていってるのかーい??
あんまりりく男サン傷つくようなコトがあるんだったらすぐ言いなさいよー。
ちゃんと付き合うって言う意味が解らなきゃ意味ないんださ。
ワケわかめでごめんちょー。
とにかく無理はしないで、それだけ、以上!!笑


Kまだまだくるぜー。
うぜぇうぜぇうぜぇ・・・・・・(あ)
はぁ、ため息ばっかりつくわぁ(´Д`;)
まっ、相手しなければ良いんか、うんそうだな。何


まぁ仕方ないでしょー。
私が漫画の読みすぎなんでね(*´д`*) 爆
紹介してあげたいのが山々あるんだけれども・・・
まずあんたにゃあ、テニス頑張ってもらわないとっ。
頑張りたまえ、りく男クン!!


まっ、これからもワテージにもと迷惑かけちゃいなよ、YOU!!爆
胸広げてまってるぜい☆(行きたくない)
ルールル♪ルルル♪ルールル・・・(壊れた)


出たっ、まこチャン!!
私と今付き合ってたら彼はどうなってたんだろう・・・・
考えたくないや☆(ヒド)
私も青春したいー。
青春でフィーバー♪無茶苦茶なフューチャーがイイネ♪
(歌詞わからん)


ではアディオース。

第ろ…?・・秋だねぇ(´・ω・`) 

2006年10月02日(月) 0時43分
春タンタ-ン!!どうもお待たせしました;



てかお前さ-ん風邪大丈夫かよー(´Д`);
お母チャン、春タンが心配でしょうがないわぁああ…(´・ω・`)
私は心配症だからねぇ。コレは直らないから勝手に心配するぜよ(´・ω・)b!!笑
まぁ。無理しなくて良いから、ゆっくり復活していくんだよ。
今度お菓子あげるからね ((何故


おあ、有難う(●´∀`)
春に言われると一番嬉しいのは何でだろうかねぇ(´;ω;)
うん、安心感があるのかなぁ〜…
元カノM先輩にもバレましたよ。(!
なんか応援してくれてるみたいだよ-。良い人で良かった;;

カテューすげぇな!!ある意味尊敬だわ(`・ω・´)
あんま春に迷惑かけてると嫌いになるわよ!! 誰
最近アニメとか漫画全然見れないから、
私は萌えに出会えません(゚д゚)/
春タンのやってる直ってキャラも分からなくて
・・・・・・・・・・・・・・・。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン


いやいや、春にはいっぱい支えてもらったよ。
今の高校生活もあなたのおかげで送れているのですから!!
てか一緒のトコ行けて良かった-(゚A゚;)
なんか仲良かったのに今は全く関わり無い人考えると思えるね。。
怖いわ- 
面接頑張って良かったね!! (今更 ww



この前(昨日)駅でまこちゃん見たよ!
背超たっけーの!!!!まぁかっこよくなっていたよ(・∀・)
目合って3秒でヤベッみたいな顔でそらされた★
失礼なヽ(´ー`)ノ 笑


じゃねるかなー。zzzzzZZZ...←うるさっ
(´・ω・`)ノ

実は第5号 

2006年09月30日(土) 16時44分
遅くなってごめんチーズ!!


この前は微妙に遊べて楽しかったよぉ(●´Д`●)
休みがあったらまた遊びたいねぇ。
ってか一緒の学校にせっかく入れたのに全く喋れんし、遊べんし;;
残念ですなぁ(ノД`)
まぁ仕方ないからね、しょうがないさっ。


古いよっ!!笑
私最近、家出るの早いのよー。
07:30には大体出てるカラ、一緒行くときは07:30に集合で☆
りく男サンに心配されちゃったよぉ。爆
そんなヘマしないように気をつけますー。


りく男ー、おめでちょー((*´∀`*))
マヂ心から祝福してまっすんvv
まぁ周りの相手(笑)は大変だと思うけど、頑張ってね★
私は未だにカテューからメルくるよΣ(´Д`lll)
完全無視だよ、どうしよう;;
こっちもコッチでどうしたら良いか↓
はぁ・・・・私に出会いを下さい(*´д`*) 何


わたーくし、りく男に頼られた気が1度も無いんですけどっ。
いつーもわたくしが頼ってばかりですん。
ゴメンチャイ。
りく男サンは優しすぎるからなんだよ、ちくしょう!!(え)
とにかく私はあんまり人に自分のコト喋らないから、
何考えてるか解らないって言われちゃうんだな〜。
自分でも解ってるんだけど、この性格上直すのが難しい;;泣
でも、今は1人で頑張らせて下さいな。
そしてそんな私を見守っててください。笑



りく男が好きだっ、ちくしょう!!!
こんな友達でごめんなさいorz
これでも精一杯生きてますで;;


わあーあー。何
それではさいならーノシ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rk0_hr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる