出稽古 

July 27 [Wed], 2011, 7:12
昨日、お隣りの県へ出稽古に行きました。

最近集中力が落ちて試合でも反省点の多い内容が目立っているので、気分転換も兼ねてですが道場の先生にお願いすると、交流のある団体にお願いしてくれました。

知らない人だらけの場所での稽古なので最後まで稽古をこなせるかなと内心心配でしたが、無事稽古も済んで安心しました。
保護者は道場内での見学ではなく別室でモニターでの見学なのですが、道場が違えば当然練習内容も違いますので、子供だけでなく保護者にとっても勉強になりました。

夏休み中なので翌日の心配(学校)がない分、遠方の道場に行くことが出来て本当に貴重な体験でした。

まだ夏休みは入ったばかりなので来月もう一度くらいお願いしてみようかな?と思案中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soradaisuki
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる