嫌だ 

2007年04月08日(日) 23時11分
勉強嫌だ



みんなみたいに頑張れない


まだ夢がないから?



なんのために頑張ればいいのかわかんない



このままじゃどんどん落ちてく



もお嫌だ

お花見 

2007年04月05日(木) 4時34分
今日わ朝からアラビアータにてこずって40分の遅刻(´・д・`)
みんなごめんなさひ

で、今日わ部室掃除!
ってゆーか物を全部部室に入れようの日!笑

ちゃんと全部入ったよ〜
床もキレイになったし☆
あとわ洗濯だけ!



掃除終わり〜
計画してたお花見っ
(荒川くんと小山くんに笑われつつね)

ゆうこのクッキー全然おいしかったよ〜
まああの食べっぷりを見ればわかるかっ(゜∀゜)

ともこのポテトの肉巻き?もおいしかったよ〜
2個も食べちゃったしね☆

さきのおかしもうまかだったよ〜
特にポリンキー(^ω^)

なつのドーナツもおいしかった〜
カラフルでちょーかわいかったし☆

てな感じで桜なんてそっちのけでひたすら食べてましたとさ(`・∀・)Ψ

またやりたいね〜☆☆

しあい 

2007年04月03日(火) 1時43分
今日わ千葉日で練習試合したよF!
終日の予定が日大山形と藤沢と1試合ずつ
日大山形にわ1トライとって勝利
藤沢にわ負けてしまいました(;ω;)
てか〜藤沢ってとこ強っェなんかプレイがめちゃあ上手だったァ


試合の後わあっきー先輩に会いにいっおーんいーおんっ!
結局聞けなかったね〜Fャでもトランプ楽しかった最後まで1回も配んなかったよ
ゆうこといろちで下着も買えたし満足(^ω^)
あっきー先輩一緒にららぽ行けなくてごめんね煉ュ


明日わ休み
いっぱい寝るぞ〜ヲ!

さくら 

2007年04月03日(火) 1時39分
春が来たね〜!
今年もにちならにわ桜がいっぱい咲いてます
毎年思うけどほんとにきれいヒ!
もおすぐ新学期だあ
友達できるかな〜(・ω・`)

だ〜れだっ 

2007年04月03日(火) 1時30分
答えわ後輩マネのゆうこちゃん!
昔から変わんないのね〜(^ω^)

初ぶろぐ 

2007年04月01日(日) 19時12分
いとこのすすめでブログにすることにしましたF
がんばって更新するので見てやってください(・O・ノ)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rk0610
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる