ざ・もんすたー

March 23 [Mon], 2009, 23:40
ライブちけっと当たりましたー!
横浜と代々木の2公演に参加します。
今からわっくわっくです(*´∀`)
生KJさん…!(あれ


今週のえぐじぇね、前回に引き続き
新メンバーの素顔を暴いちゃうぞみたいなコーナーでした。

何度も言いますが、相変わらず気持ちの悪い感想です。


メンバーいち○○なのは誰かのコーナー。
メンバーいちチョメチョメなのはだったら
間違いなくどっちもイケる司会者MKさんだと思います。

まずは泣き虫No.1はNEさん。
SHさんも票多めで、ぼーかる組は泣き虫という結論。
NEさんかSHさんか迷って間を指しちゃうAKさん。
TさんにならってSHさんを指名するも
MKさんの「NEもあるかな」の一言に
どもりながらNEさんにかえちゃって意見がぶれぶれ。
小悪魔Tさんとお色気むんむんMKさんの間で揺れるAKさんの男心(違)

あつい男No.1はKJさん。
SHさんいわく、男とはこうじゃあ的なことを
色々と教えてくれるらしいです。
どうやってかと色々と妄想してたら
ぽろっと曲がったことを言ったNKさんにドロップキックかました
と聞いて体は体でもそういう方法かとバイオレンスな一面を発見しました(笑)

でもおしゃれNo.1にも選ばれたとき
MKさんに受け流されて慌てたり
おままんゲスト出演のとき、カッチカッチで曲したりと
色々いじられてて可愛かったです。
笑顔にきゅんきゅん。

腹筋No.1はダントツNKさん。
せーのって言った瞬間に腹見せてました。
確かにすごい腹筋で…!リアル板ちょこ。
負けず嫌いなNTさんも腹筋見せて板ちょこ×2。
なんだか可愛いツーショットでした。

いちばん天然もダントツSHさん。
新幹線で自分の領域を出て寝るらしいです。
それはダメだよとMKさんがダメ出しされて
恥ずかしそうなSHさん可愛かったです。
ここで元祖天然キングのAKさんの話へ。
新幹線の座席でグリーン車のGを連呼したらしいです。さすが!笑
オチを言う前に思い出し笑いするTさんかわゆす(^ω^)

いちばんモテモテなTEさんは
あやしいえろすなオーラがむんむんらしいです。
言われてみれば…分かる気がする(笑)
みんなにモテるモテると言われて照れ隠しで
口をモゴモゴさせてるのもなんかえろかったです。
ぽすとMKさんな香りもぷんぷんです(゜∀゜)

確かにTEさんは美人系だなー
みんなこっそりドキドキしていればいいと思います。

来週からはテレビウィークなので楽しみです!
てつこの部屋が特に(・∀・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みち
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
まじめにふまじめ。
9割妄想。
たまに小ネタやお話やら。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rk-x-tt1208/index1_0.rdf