☆ありがとうございました☆ 

November 04 [Sat], 2006, 0:35
本日をもちまして.
ここでのBlogは修了致します

みなさん、ありがとうございました



この、Blogを始めるきっかけは、自分に素直になれたら・・・と思い開設しました。
この、blogを通して、たくさんのかけがえのない、お友達に巡り会えた事を幸せに思うし、私にとっての大切なお友達です。

も嫁ぎ先が変わります・・・どうやら工事に1ヶ月ぐらい待たないといけないらしく
しばしのお別れで〜す

しかし、淋しくは、ありませんよ!!
だって帰って来ますから
ちょっこと、待ってて下さいね

でも、再開設前に、横浜で、皆さんに お会い出来るのを楽しみにしています・・・そして、皆さんに私の可愛い息子達をお披露目しちゃいますよん(親ばか炸裂・・痛痛)

本日のハロウィンパーティ♪ 

October 31 [Tue], 2006, 23:57
夕方から、滝翼のクリコンの当落確認とか、SHOCKの一般販売とか、たくさんあり過ぎて、楽しかったパーティの報告が、こんな時間になってしまったぁ

朝から、近所のママと、お部屋の飾りつけ&PCで色々打ち出したり大忙し〜
でも、なんか物足りない・・・・そこでお友達のご主人が仕事先から抜けて、ハロウィングッズをどっさりと買ってきてくれました

そして、子供達のパーティの主役は、毎年恒例のお店屋さんごっこ
今回の出展は、たこ焼き、おむすび屋、ピザ屋でした。。。。しかしハロウィンなのにぃ、一番の売り上げは、お兄ちゃんチームでした

ケーキも作ったのですが、子供達は、たこ焼きでお腹いっぱい
母達で、フルーツタルトを食べ、8時過ぎまで、ドンちゃん騒ぎ
しかし、9時過ぎには、撃沈(寝)でした

やったね♪ 

October 31 [Tue], 2006, 21:33
滝翼クリスマスコンサート当落確認しまして・・・・

結果

12月23日 2部

12月24日 1部、2部
チケット確保しました

Blog修了前に確認出来て良かった

和むなぁ☆ 

October 30 [Mon], 2006, 23:47
最近、翼くん、お仕事落ち着いたのかな??

ちょっちょこ『283』更新してくれて嬉しい

今日の風景は、いったい何所かしら

どうやら、YOU達から葉書が送られて着てるみたいですね

しかし、まだ我家には、到着せず

明日のお楽しみにしよっと

さて、久々に今からツバサでも見ようかな

ゲーム de ダイエット! 

October 30 [Mon], 2006, 19:22
8日遅れで、お誕生日をGetした、お兄ちゃん

ドラゴンボールのTVげームなんだけど、手にセンサーを付けてTVに向かって戦うゲーム

もうね、10分戦うだけで、大汗

本当に、ママのダイエットにもお勧めかも〜

でもね、戦ってるうちに、気持ちも入っていくから負けてしまうと、号泣な、お兄ちゃん
今日は、おチビちゃんのせいにして、ママからの雷を落とされる寸前に本日のゲーム修了

さて、明日は、ハロウィンパーティ

でもね、近所の幼じみと、お店やさんごっこをしながら、お化けさんを待つそうよ

ママは、手作りのピザにを作ろうか検討中・・・・だって美容室行きたいんだもん

☆ありがとう☆お返事で〜す♪ 

October 29 [Sun], 2006, 23:46
たくさんのコメントありがとうございます

さて、このBlogも今週をもって、一時修了します。
このBlogを始める時に、まず、自分に素直になれる場所探しをしたくって開設しました。
また、このBlogをとうして大好きな翼くん、滝ちゃんファンのお友達が出来たことを嬉しく思うし、これからも仲良くして貰えたら嬉しいです

お返事遅くなってごめんなさい。。。。fufuちゃんへ、ミップルさんへ、春奈ちゃんへ、cocoさんへで〜す

ズル休み\(≧▽≦)丿 

October 26 [Thu], 2006, 17:48
色々とバタバタしてて疲れ気味な母〜
気分転換のため、実家に帰省しちゃいましたよん!

コメントのお返事ちょっと、お待ち下さいね(*‘‐^)-☆

おチビちゃんが掘った、お芋で♪ 

October 24 [Tue], 2006, 23:55

先週の水曜日のお芋掘りから、毎日のように『お芋のは、いつ作るの?』っと言われ続け、やっと今晩作ってみました

写真がブレてるし
お味の方は、明日の朝、息子達に判定して貰わなきゃ



そして、明日は、ミップルさんとみさりん☆へ遊びに行きますもちろん、お芋のパウンドケーキ持参で、滝翼トークで盛り上がっちゃうよん

お返事いきます・・・・みさりん☆へ

息子の涙 

October 24 [Tue], 2006, 23:22
今日、お兄ちゃんに来月引越しが決まったことを伝えました。

しばらく黙ってた、お兄ちゃんでしたが、何も言わずに大粒の涙が頬に流れ落ち
でも、懸命に涙をこらえてる、お兄ちゃんを見て私が貰い泣き

関西に引越しして着て、早9年。。。ずっと帰りたかった横浜でしたが、息子の涙に胸が苦しくなってしまい、『ごめんね』って一言しか言えなかった私。

しばらく抱きしめた後、ゆっくり分かるように説明しましたが、今も7才の幼き子に正直に伝えたことが良かったのかどうか不安になってる私。

でも、母である私が不安がってたら、きっと子供達は、もっと不安になると思うか明日は、笑顔いっぱいのママに変身しなきゃ

このblogの更新も来週いっぱいです。。。。。また落ち着いたら必ず戻ってきますね

どうにか〜(^_^)v 

October 22 [Sun], 2006, 14:52
今日は、お兄ちゃんの進級テスト!
ここ2、3日喘息が出ていて、今回のテストを見送ろうかと思ったけど、本人が頑張りたい〜って言うので。
泳ぎに勢いもなかったけど、ひとかき、ひとかき丁寧に、25m背泳ぎ泳ぎきり、進級しました☆

見ている母は、疲れたわぁ\(≧▽≦)丿
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ☆ありがとうございました☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ☆ありがとうございました☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ☆ありがとうございました☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ☆ありがとうございました☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» ☆ありがとうございました☆ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ☆ありがとうございました☆ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» ☆ありがとうございました☆ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» ☆ありがとうございました☆ (2008年09月02日)
アイコン画像みさりん☆
» 本日のハロウィンパーティ♪ (2006年11月04日)
アイコン画像ミップル
» 本日のハロウィンパーティ♪ (2006年11月01日)
http://yaplog.jp/rk-sukisuki283/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rk-sukisuki283
読者になる
Yapme!一覧
読者になる