初バトン! 

2008年04月26日(土) 1時50分
大日本異端芸者ガゼットバトン
Q1 お名前どぞ♪
愛魅
Q2 V系は好きっすか?
大好きっすvV
Q3 ガゼットは好きっすか?
大本命盤です。
Q4 好きな麺は?
ルキ様vV
Q5 ワタクシはルキが好きなんですvV
一緒っすね(笑
Q6 リアクションありがとです♪…さて、好きな曲を教えて下さい♪
全部ですが、チギレは特別に好きです。
Q7 ほほう…では、好きなPVは?
舐、貴女ノ為ノ此ノ命まぁこれも全部ですが(笑)
Q8 なるほど…んじゃぁワタクシにオススメの曲を教えて下さい♪(何曲でもOK)
全ておすすめします←
Q9 へー…今度聞いてみます@
はい。
Q10 それでは恒例(?)の…ガゼットへ愛を叫んでください
何処までもついて行きます←殴
Q11 有り難うございますwでは好きな麺へも愛を叫んでください♪
喉を大切にね(●◎3◎)ъ
Q12 貴女の愛はちゃんと伝わりましたよvV
良かったです。
Q13 それでは…ガゼットの良い所を3つ言ってください
・歌詞 ・曲 ・ライブ
Q14 お疲れ様です。バトン、楽しかったですか?
はい、とても☆
Q15 そうですか^^では最後にこのバトンを回す人を3人どうぞ♪
誰でも。

いいねぇ♪ 

2008年04月09日(水) 20時38分

やっぱガゼットは素敵ですわぁ\(●^▽^●)丿

仕事に行く時も帰りもずっと聴いてますけどかなり疲れとれるしテンション上るし★★★

ガゼット大好き〜♪

切な(泣) 

2008年03月24日(月) 0時40分

ん〜書くのすっげぇ〜久しぶりだ(汗)


てかこれは絶対フラれたって事だよな…

あ〜悲しいわぁ(..、)
悲しすぎるからガゼットでも聴きながら寝よう…うんそうすれば気が紛れる…


楽しかった♪ 

2008年03月08日(土) 18時10分

今日は皆でカラオケ♪
ガゼットとDir en grey歌いまくりました↑↑
やっぱり体温は悲しい曲です(涙)
歌いながら泣きそうになったし(苦笑)


初! 

2008年02月26日(火) 14時28分
1人カラオケだよ(汗)

以外に楽しいよ(笑)
ガゼット歌いまくりですけど何か?笑

てかもうだいぶ疲れた(苦笑)


初! 

2008年02月26日(火) 14時28分
1人カラオケだよ(汗)

意外に楽しいよ(笑)
ガゼット歌いまくりですけど何か?笑

てかもうだいぶ疲れた(苦笑)


MUSIC JAPAN! 

2008年02月23日(土) 13時18分

あ〜録画しといて良かったぁ♪♪

寝ちゃったからね(汗)

なんか皆緊張気味だったね顔が……


でも緊張してる顔可愛いかったですよ皆vV
てか特に流鬼vV


またまた★ 

2008年02月14日(木) 21時00分
ガゼット紅蓮のCM観れたぁvV

ガゼットすげぇなぁ!


てか今日バレンタインなの忘れてた(苦笑)
あげる人いねぇし忘れるよぉ(悲)

あ〜可哀相な自分(笑)
彼氏欲しいなぁ(泣)

!!! 

2008年02月13日(水) 18時42分

頼んでたガゼットの紅蓮もう届いた♪

もっと掛ると思ってたのにビックリ!!

もう今テンション上がりまくりですよ(笑)
早速DVD観なくちゃ☆

w購入じゃ無いからポスターは無いけどポストカード付いてたからいいです♪



ん〜でもやっぱりポスター欲しい〜(泣)

久しぶりの! 

2008年02月08日(金) 10時16分

学校wだるいよね〜

なんで学校行かなきゃいけないんだよw

1時間も居なかったのに行く意味ないし(飽)

てか引越すから新しいカーテンとか絨毯とか買いに行かなくちゃだから面倒くさい(汗)
自分の部屋ガゼットだらけにしてやるぅ〜(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    音源集め★
    V系全般☆

    †大本命†
    the GazettE
    異端芸者サイコー♪

    他にもたくさんいますけど書ききれん(汗)

読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 初バトン! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初バトン! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初バトン! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 初バトン! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 初バトン! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 初バトン! (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 初バトン! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 初バトン! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 初バトン! (2008年09月15日)
アイコン画像ヰ尋-ihiro-
» テストι (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる