あぁー…何 

2005年11月24日(木) 20時56分
今日は学校で、三者面談の為のアンケート?書かされた。
自分の今の思いを正直に書き綴ったんでなんかやばそう…え
てか何故か私って三者面談とか家庭訪問の時間が他の人より長い…笑
私ってそんな問題児だっけ?え

あーうー…ぐは。何
ギター欲しいんだよね。カナリ。
はやくX’masにならんかなぁぁぁ。

あー、早く明後日にならないかねぇ。何
超楽しみな事があって。
待ちきれんーーーーーー!え

終われ(・∀・)

お初☆ 

2005年11月23日(水) 23時22分
ついにブログ始めちゃいました。何
3日坊主だし続かないかもしれないけどまぁ頑張るんで宜しくです。
んと、此処で簡単に自己紹介。
名前@蓮歌(れんか)
年@中2
住@仙台
好@ジャンヌ、アリス、雅様、メア、ガゼ、アンカフェetc...
夢@バンドで上京。無理かも知れないけどやってみなきゃわかんないじゃん。何

ま、こんな感じデス。詳しくはhttp://PR1.CGIBOY.COM/S/1252773をご覧あれw

てか今日ギターを見にいったんですよ。
いいのあるかなーって。何
結局買わなかったんですけどね、ジャンヌのyouちゃんのピック発見!それからラルクのken様のもw
即買いっすよ。
ギター持ってない癖にって感じですね。ハイ。何
まー、こんなもんですか。え
今日は眠いから終わり。ではまた。
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rk-0130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる