早速ですが 

June 03 [Sun], 2007, 12:40
http://rnor.jugem.jp/
↑↑
みんな新ブログに飛んでけー^ω^bえ

ばーかばーか 

June 03 [Sun], 2007, 12:05
何か恭平ってゆー糞がー寝坊したからー
温泉行くのはもちっと後になりました(`ω´)

てかその内ブログ移転します。
やぱヤプログ駄目(゚レ゚)
jugemに戻すのよん(^ω^)

多分、名前も変わるかなーみやはきもい。
でもさつきも英知にも舞にも戻さないよ、新しいネームで笑
今頑張ってブログ作成中です

これから 

June 03 [Sun], 2007, 10:52
千早と帝と恭平と神奈と夏喜と暁さんで遠い旅に出掛けます笑
てか温泉に行きますのん

そういえば暁さんの仕事が解りました
や、でもねあの顔と容姿と性格を見れば解らなくも無いよ
そりゃ金持ってるわ笑

うーん迷う 

June 02 [Sat], 2007, 22:14
すべらないも見たかったんだけどとりあえずエンタ優先したよ笑
ハリセンボンー
はるかちゃんもはるなちゃんも可愛い笑

始まった! 

June 02 [Sat], 2007, 21:10
みやもすべらない話を身に付けようと思います笑
千原ジュニア出たw
ケンコバとキム兄大好きだよ笑

小藪千豊さん懐かしい
だいぶ昔に吉本見に行った時居たし笑
こんな番組出るなんて思わんかったわー

うはは 

June 02 [Sat], 2007, 17:51
アリスのWHITE PRAYER良いね、良いよ、
さぬきサマのブログ見てみやもつい見ちゃったよ え
虎さんすっげ、かっこいいぜ
いや曲も格好良かったなー今までに無い感じ
Naoさんが一番かっけーけどな(^ω^)
早くみやもNaoさんくらいドラム上手くなりたいな

そして、みやはアリスのCD買うの断念したよー
ガゼット優先っす。金に余裕があったら買うっす笑
とりあえずガゼット。とりあえず流鬼。
でもNaoさん愛してますよ?は

勉強 

June 02 [Sat], 2007, 14:10
パソコンの勉強っす
…嘘っす笑
P検まだ受けて無いんだよー
いつ受けようかどうしようか

人志松本のすべらない話 

June 02 [Sat], 2007, 13:44
みやもたまに見てた笑
ゴールデンおめでとうです

てかまじケンコバとキム兄似すぎ笑

テニプリ 

June 02 [Sat], 2007, 11:11
千石VS神尾の試合がやってたー
断然、千石応援だべ笑
みやはJr.選抜のメンバーをこよなく愛します

めんどいぃ 

June 02 [Sat], 2007, 10:31
今日も犬の散歩っす
朝から母が不機嫌だもんで困るなあ

てか昨日の空手かなり楽しかった(^ω^)
やっと組手の練習始まったんでみやの出番 笑
りゅうやが強くて悔しい所だけど
1つ年下のみやが一番可愛がってる後輩です
むっちゃイケメンだし可愛格好良いし好きです(●´ω`●)笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美哉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月1日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系・ドラム
    ・お笑い-千原兄弟・中川家・130R…
    ・マンガ-テニスの王子様・WJ系
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像をとこ
» 早速ですが (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 早速ですが (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 早速ですが (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 早速ですが (2008年09月24日)
アイコン画像みや
» うはは (2007年06月02日)
アイコン画像さぬき様(^ω^)
» うはは (2007年06月02日)
アイコン画像みや
» ブードゥー人形 (2007年06月01日)
アイコン画像みや
» どうでも良いんだけどさ、 (2007年06月01日)
アイコン画像女衣
» ブードゥー人形 (2007年06月01日)
アイコン画像あ子
» どうでも良いんだけどさ、 (2007年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる