強いチームがうらやましいか? そにょ4 〜〜支える人

December 09 [Thu], 2010, 20:48
男子KS君も駿足。KH、R、T、Y、みんな速くてよく頑張ったと思います。ソフトボールの試合に行ってしまったKが来ていたらたらればればたら。やはり負けていたと思います。実は今年も出場をあきらめていました。女子だけでは人数が足らず、お隣のスクールさんから合同チームでとお誘いも受けていました。急遽、単独チームで出AKB48 AVれたのは、うちの会長のおかげです。6年生A子の4年間に、最後の試合の手向けを。昨年出れなかった悔しさに、男子5年生コーチを説得し俺の妹がこんなに可愛いわけがない エロていただきました。うちの会長には本当に頭が下がります。昨年は県下のミニラグビーレフリー委員会を発足さTo LOVEる エロせて、より多く素人の保護者コーチにも笛を吹いてもらおうと呼び掛け、自ら資料を作り、また社長に怒られるやんメス豚。と言いながら、いろんな会議や行事で会社を休み、スクールの練習のあとには、ほかのコーチたちはさっさと帰るのに、リア充最後まで掃除をされています。全部俺んとこに来るんやで苦情がと言って笑う会長ですが、スクールの中では既に要職からは下りています。それでも、縁の下なことばかりやってるうちの会長は、やはり人望が厚く、も最近になってやっと、この会長のありがたさ、献身、ラグビーの育成普及にいて少しわかってきたようです。尊敬に値する人を、最近見掛けませんでしたが、この会長なしに今日のはありません。タグラグビーの話が、会長の話になってしまいました。続けますタグの話もうええか。ひとりごとを続けます。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjztroyocj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる