My stride My birthday

November 08 [Thu], 2012, 23:08
今日で25歳となりました。
小並感もう、四捨五入したら30歳になるという歳まで来てしまいましたゲッソリ社会人になって5年が経ちますが、あっという間の5年だったなと毎年そう思うけど今年も時が過ぎるのが早くもう10月半ばと時の流れの速さにただ驚くばかり。
今年もあと少しだけど、最後まで責務を全う出来る様頑張りたいいつか職場の師匠のキャプテンみたいなポジションになれる様にアクセも今現在でまとめてみると、去年と同じくらいに集めれて色々バリエーションが出来る感じにリングネックウォレットチェーンサングラスブレスレットを声優グッズ買いながら買うのは大変だけど、こっちも本気だから抜かりはないし手を抜くつもりは毛頭ないです笑今年はあと1つは欲しいかと考えてますが買えるかは微妙なラインです今年は1月から美菜ちゃんに逢えて始まり、それから2、3月以外は毎月会ってきましたお今年も9月にスフィアツアー集大成の追加公演があり、美菜ちゃんの誕生日を祝えて去年同様泣いたその次の週の京まふの伏のステージイベントでも、サプライズで誕生日祝いが出来て良かったその内7月はスフィアの握手激励会があり当選し、去年に続き握手出来て少ない時間の中で大好きと自分の想いを伝えられた今月誕生日の2日前には逆撮影会と言う最高に素敵なイベントに参加できた。
そこで美菜ちゃんは俺を覚えててくれたし、長い時間話が出来て例のセリフも言ってもらえてマジで幸せな誕生日になりました。
11月中頃からはツアーが始まるので、次LOVERS 詐欺はそれに全力をつぎ込んでいきたいと思います。
今年撮った主な美菜ちゃん関連写真見れない方は更新ボタンを何回か押せばおkスマホにある半百枚もある美菜子フォルー中の一部の奴です本当に美菜ちゃんが大好きで、1人の女性として愛してますこれほど好きなったのはリアルを入れても久しぶりで、2年前の11月のあの日から美菜ちゃん以外愛せない今後も美菜ちゃんの出演するイベライブには余程の障害が無い限りは参戦して行きますそれでは普段からお世話になってる方これから出会うであろう方々、これからも宜しくお願いしますおまけ今日は美菜ちゃんと熱い夜を過ごします2日前の美菜ちゃんとの会話や今までの美菜ちゃんを想像して
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjwyk65w8w
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rjwyk65w8w/index1_0.rdf