月日がたって・・・ 

2007年04月25日(水) 1時11分
すごい・・・。
このブログを書いてからいろんなことがあった・・・。

まず、離婚
シングルーマザーになってる。
そして、前回書いてる「若いおとこのこ」ってのとのお付き合い。
(離婚の原因ではない〜)

一年半くらい?
それが、先月終わった(; ̄ー ̄)...
信じられないほどの凹み方・・・・。
年甲斐もなくほんとにだいすきだと思ったな・・・。

anegoと同じくらいの年の差やんね。
はぁー。
どぉしたらこのしんどい気持ちから抜けれるのかな
たまらんばいぃ〜

第二回親睦会。 

2005年10月02日(日) 23時19分
なんでもいいから飲み会しよう!が、
正式名かも・・・・(−_−;)

たのしかったなぁ。
お仕事って、人間関係ってとっても重要。

今の仕事場は、楽しい♪
いろんな年齢や人間層がいて、つかずはなれず・・・
結構楽しい。

そんな中の飲み会。
最近の男の子は「お酒が弱い!!」
昔と今では「美徳」感が違うのだねぇ・・・。

昔(むかし・・・?)はオトコは酒も喧嘩もそこそこ強くて
おとこ!って感じだった気がする。

今の男の子は、喧嘩も弱そうで、キレたらやりすぎるし、
お酒は弱いし、ところかまわず彼女にメール・・・。

なんなんだ・・・(( ̄^ ̄;;))ムムム

・・・。
あんたのことだよ!!
って、読んでも気づかないであろう、おバカなヤツ。

まぁ。そんなとこもかわいいんだけどねぇ。

かわいい!?
なんだ?
かわいいかぁー!!!???

もっすごい、現代人。
彼女にべた惚れで、それを表にしっかりだしちゃって、
何度か「キスマーク」つけてやがったので(いらしゃったので^^;)
「休み明けのたびにキスマークついとるなぁ。」と
おばちゃんは、いわんでいい事言ってさしあげた。

・・・・。
うっれしそぉに照れてやんのぉぉぉぉ(* ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄*)ぶぁ〜か。

でも、それから見かけなくなったなぁ。そぉいや。そだな。うん。

ちょうど一年くらいのお付き合いだそうで、まだまだ楽しさ全快!
つまんねぇー。

ぃやぃや(; ̄ー ̄)...
つまんなくはないけど、
ある意味、「いいオトコ」ですな。

まっすぐなんよね。
あのお年頃のおとこのこにしちゃ、まっすぐに彼女を愛しておりまする♪

真面目でおもしろくない、普通なら、絶対に興味もわかないタイプなんだけどね、
不思議と、初めて会ったときの印象と、知っていくたんびに変わる印象が
わたくしに、興味をもたせますな。

懐かしい恋心。 

2005年07月15日(金) 15時33分
っていうか擬似恋愛?

あーあ・・・anegoが終わってから、ときめきもなく、しょんぼり・・・
だれか、私にあわぁ〜い恋心を持たせてくれぇー!

ほんと改めて恋心ってすんごいパワーを生むって思う。
家族も大事なんだけど、パワーって・・・くれてるのかな・・・

もちろん、なくなってしまえば、かなりへこむんだけど、毎日たんたんと
過ぎてく毎日が、たまらなく      嫌だ。

SMAPのライブまで、2ケ月もあるし、たのしみがないよぉぉぉぉぉ

anego 最終回! 

2005年06月22日(水) 23時06分
さぁさぁ 皆様。
いかがでしたかぁー?

最終回ってどのドラマでも難しいもんですよねー。
人気高ならなおさら・・・。

今日のanego最終話は、わたくしにとって、まずまずな感じ。
(何様・・・(; ̄ー ̄)...)
笑えたし、黒沢君のちょっと違った面もみれたし・・・。
わかりやすくハッピーエンドとは見せないながらも、通じるもののある2人。
恋愛の一番いいときだなぁ・・・・。

しかし、最初のエリコさんが送ったメール・・・
ものすっごぉぉぉぉく 共感いたします。
あれは絶対に主婦の人、特に専業主婦経験者にしか
わからん気持ちだねー。

ほんっと寂しいんよね。
で、またそんな自分に苛々して・・・
すべてに空回りするんだね・・・。
仕事してたり、楽しみあればまた違うんだろうけどね。
全国の専業主婦。こどもの小さい専業主婦達!
ほんとにがんばれぇ〜って感じです。

実際に黒沢君とナオコさんの歳の差って結婚したらどうなるんだろうね。
「おとうさん」の言うように10年後愛せてるのかなー。
他もみたくなるよねー。やっぱり・・・。

「おかぁさん」のいうよおに70代になれば、どうってことない「差」だけど^^;

あー。でも、しかし、ほんとにうらやましいなぁ。
仕事も楽しいわなー!
いないかなー。結婚してるわたくしは、相手にしてもらえないか・・・・
若いっていいー。
メールみて、元気でるなんて今の生活にないぞぉー!
そんな簡単なことでドキドキして、パワーになるようなこと、
ほしいなぁ。

黒沢君純粋でいいなぁ。
あーぁ。
おわっちゃった・・・・(今頃かよ・・・( ̄Д ̄;)

擬似恋愛もおしまいだなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

寂しいじょぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。


黒沢君。モンゴルへ・・・かぁ。 

2005年06月15日(水) 22時51分
くぅぅぅぅ〜
今日のanegoは 声出して笑えるシーンが豊富♪
最後の「5分」はビンゴ!
(そう言え!って願ってた^^)

黒沢君こと、仁くんは笑うとかわいいね
部長のモンゴル行きの話を聞く態度は、今時の若者だぁねー。

手!手!と、おば様は、理解できなく注意しそう^^;

あぁー。しかし、黒沢君、結婚してください。なんて
思い切ったっすねー。

うらやましいなぁー
「運命」かぁ。

あったのかなー。自分にも・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・。
どうなんだろう・・・・^^;


えぇーっと・・・
黒沢君!だ。

せっかく、いい方向にきていたけど、
えりこさん、またまた騒動おこしてくれますな

壊れてますな・・・。かわいそうに・・・

なんか、予告を見ている限りでは、
なおこさん、「オトコをあげて戻っておいで!」って感じで
ついていかないのでしょうか・・・。
「私は逃げたくないの!」って感じでしょうか・・・・。

わたくし的には、一緒にモンゴル行って、
牛・・・じゃない、馬と 寝る・・・じゃなく
戯れて なおこさん ならではの楽しい「おしおき部屋」に
してほしいな・・・と・・・。

それで笑顔満開の黒沢君っつぅの?
そういうのがいいかなー。

ダメ・・・?

眠い目を無理しておきていたのに、
見ている間にすっかり お目覚め・・・・。

もっと、見ていたかったanegoですわ。
DVDとか、ほしくなってしまった^^;

はぁー。明日もお仕事!
anegoの余韻のあるうちに、早く寝よー。っと

・・・・見た方にしか 分からない内容ですなー

6/1 anego・・・ 

2005年06月02日(木) 21時58分
昨日は眠い目をこすりながら 見始めたanegoでした
・・・が・・・。

展開がけっこう深刻で途中から正座でみていましたわ^^;
anegoにとっての5年・・・。
黒沢くんにとっての5年・・・。

全然違うのだよなー。うん。(−_−;)

昨日は黒沢君のかわいいところもてんこ盛りで
なおこさんも かわいくて面白かったけど、
最後に沢木さんと新幹線に乗ってしまったのが、気になりますな。

予告のエリコさんこわかったし・・・・
すんごい笑顔で「許しませんよ」とか言ってたな。

結婚なんてするもんじゃないねε=(ーдー。)ハー…
しなけりゃいい関係でいられるものも
時間と共に消化する思いに、夫婦ってだけで
ピリオド打てないまま、精神不安定になってさ・・・。

でも、家族になるってそういうことなんだよね。
自立しながらお互いの責任は果たす。
ぶつかって、仲直りして
恋愛期間とはまた違う関係になれるんだろうね。

いい事の方がすくないのに、かけがえのないものに・・・

現実、黒沢君とanegoの関係じゃ、しんどいわな。
でも、それでもうまくいく二人もいてるだろうし・・・

このドラマの終焉には、ぜひとも心がスカっーっと晴れるような
こどもだましでもなんでも、ハッピーエンドでヨロシクお願いしたいもんです。

やっぱりanego♪ 

2005年05月25日(水) 23時25分
今日のanegoは・・・
面白かったぁぁぁぁぁぁ(≧▽≦)

なんつぅの、ナオコしゃんのキレも
黒沢くんの魅力も
ストーリー展開も

三拍子揃って大満足!大興奮

なんかナオコさん・・・綺麗になったん違う〜?
黒沢効果ではなかろうか・・・

今日は始まった時点で、黒沢君が「エリコさん」をおぶって部屋に入り
「ご苦労」といわれ、「はい」と答えるやりとりから
吸い込まれていきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

あのときの黒沢くんにやられた・・・
続々と出てくる黒沢エキスにやられた乙女は多いのではないでしょうか・・・
(31でも乙女ということで・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄*))

試験に向けてのお勉強のシーン。
なんなんだ。あれは・・・。
あんな幸せそうな時間、人生に何度ある!?
あのさわやかな2人はナニ?
って、いうか、飛び込んできたときの黒沢君・・・
やりますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

かっわいい〜 くっ〜!!(≧▽≦) かっわいいぃぃぃ
おねえさん(おばさんとも言う) 壊!!
もう、ぶっ壊れたさ・・・。

・・・・文字数が多いと怒られたので分ける! ̄^ ̄凸

anego・・・ 

2005年05月18日(水) 22時52分
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぜんっぜんおもしろくねぇぞぉぉぉぉぉぉぉ

今週の「anego」 只今終了。
黒澤くん・・・出なさすぎ。

あのデスクの前から送るメール後の視線は好きなんだけどね。

はぁー
へこむなぁ・・・。

すっごく楽しみに一週間頑張ってきたんだけどなぁ・・・。

ストーリー?
えーっと・・・結婚がどうのこうので・・・

「結婚」にあまり夢持たないほうがいいですよね。うん。
なので「ナオコさん」の本日の選択は、まぁパチパチ

もし結婚して暴力男だったら・・・
もしキッツイ マザコンだったら・・・
もし・・・

やっぱり多少は相手を知らないと・・・・ね・・・
(知ってても同じなんだけど・・・

しかし黒澤君正直すぎ。
黒沢コメント
「たすかります」
「つかまるのはやだ・・・」
「良き上司としてずっと会社にいてください」ってオイ・・・
それはさすがに・・・さすが・・・でしょ。

また22歳でも特別おこちゃまなんだなー。
想像したらしんどそうなのに、羨ましい・・・

でもでもでも
来週はホントに面白そうなのだ♪

ワクワクしながらまた一週間頑張るさ。

なんだかなー(−_−;) 

2005年05月12日(木) 21時30分
どーしてだぁー?

昨日の「anego」では、黒澤君にドキドキ感があんまなかった・・・

「ドキドキホルモン」・・・くれ・・・。

来週は楽しそうな予告だったから、ガマンだなー。

くぅー(≧▽≦)♪

で、だ。
今日は「うたばん」やってて、本家中居くんの日なのですが
(本家ってなんだ・・・?)

うたばんもあれ、どぉーよ!!!

「未公開特集」とかっていいながら、今日も未公開かよ!!

苛々するー。
見るんじゃなかった。

中居くんが、おんなのコから渡されたアクセを身に着けたりしていることも
会話のチラリズムでみえたし・・・ね。

おもんなぁぁっぁぁぁい!!!

ジタバタする31歳なのでありました。

(( ̄^ ̄;;))ムムム

一週間・・・ 

2005年05月04日(水) 23時02分

無理・・・
待てない。

「Anego」をみた感想。
なんなんだ。あのかわいさは・・・
で、篠原のあの背中はなんなんだ・・・
って結構すきなんだけど、背中はやっぱおば様だなー。

今時、あんなよろしい顔して、あんな性格の若者おるのかね・・・
まぁ、こちらも篠原の役みたく出来たおば様でもないんだけど。

一週間かー。
この春は見たいドラマが多いなー
ドラマにハマル年齢か・・・?

うーん。
あの黒澤くんはよいねー。
痛いくらいに分かる、服選び。
実際、年下のコとデートなんざ、疲れるだろうけど。
ともさかの主婦役のほうにも、共感できてしまう・・・
あんな、いい暮らしでないけど、寂しいだろうなって・・・

だぁー。
今日は中居くんと黒澤くんみて幸せ気分なんで
ミーハー主婦はこれにて就寝!
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 月日がたって・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 月日がたって・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 月日がたって・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 月日がたって・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 月日がたって・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 月日がたって・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 月日がたって・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 月日がたって・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» 第二回親睦会。 (2006年05月06日)
アイコン画像みづほ
» anego 最終回! (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjsmaprin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる