Got new key 

2013年03月19日(火) 8時22分
Good morning!!!!

バタバタしてたけど、今週は大阪だから
夜は家でゆっくり寝て体をいたわろうっ

こないだ東京で朝にFRESHNESS BURGERに行ったら

VISIT NEW PLACES . MEET NEW PEOPLE

あらっ
なんだか、新生活へのアドバイスかのように

anyway
I Got new key


楽しみだね
新しい生活頑張らないと


MAPLE COMICS
new collection
Coach jacket 北海道でも、好評でした;))

ごぶさた 

2013年02月25日(月) 8時45分
Hi!!!
だいっぶ、お久しぶりです。
この1ヶ月ちょいで、私の生活はガラッと変わってましてね。
いきなりの報告になりますが
私、5月中旬に東京に引っ越して一人暮らしすることになりました。

あ、いや
My Babyも一緒に暮らしますよ?


初の一人暮らし
まさかいきなり、やってくるとは。

でも、2013年 自分にとって変化の年になるだろうなと予感してただけに、おぉっ!!!て、感じだし なにも未練なくフレキシブルに動ける自分が、今ここにいる。

東京で、学べること沢山あると思うし
もっと成長しなきゃだし、成長したい

大阪名物 お江戸へ、行くの巻よぉぉっ


すでに、毎週東京に出張してて
4日東京
3日大阪の、生活を続けていますw

土曜日に、大阪戻ってきたけど
水曜には、東京に戻るわっw

東京戻る前に、相方MTE &ゆきえさんと、Dinner

Love!!!!


一昨日も、Billboard にて112のLiveを、くみ、ゆきえさん、あいちゃんで見てきましたっ


席が、まさかのピアノの側でアーティスト達と乾杯とかまでしちゃって

しかも、会場にはマンハーFamのアミーゴやMOGGYYも、いたし 大阪Cluber達も居てアガったよ( ´ ▽ ` )ノ

もうなにより、歌がヤバ過ぎでしたのんっ
テンション上がった〜っ


しかも、最後 Q Parkerが自分のところに来て体を寄せ合い手を握って歌ってくれたのは、最高でした


Billboard って、Artistとお客さんの距離感が、こんなに近いとは!!! ビックリ!!!

うちら4人とも、乾杯してくれたんだよ

からの〜っ、4人でイタリア〜ン


こうやって、仲間と素敵な思い出の時間を、与えてもらえてるんだろうなって感じるから
本当に感謝だ

東京行っちゃうまでに、いっぱい過ごしたいなぁ


最後に....
こないだは、髪ストレートにしてたけど
たまにするから、いいんだと思ったかも
毎回だと、私すぐアキちゃうかも( ;´Д`)


そんなこんなで、又書きますっ

PEACE!!!!

初詣 

2013年01月16日(水) 12時55分
タイトルが、今更?感あるけどw

初詣に、ゆきえさんandくみで、行ってきたんだ

デーハーw


箕面の勝尾寺 初めて行ったけど、すごいキレイで感激
なんか、水が沢山いたるとこにあって
心が清々しくなるのっ


入口で、笹もらってからスタートっ


入口に、これよ?w
そりゃパワーもらうっしょw
今年、いける気がする〜〜って、なるよw


からの、凶が出た人w


まぁね、これより下は無いってわけだから、後は這い上がるのみっ て、ポジティブにねっ

しかも、顔が違う沢山のだるまの中に1つずつおみくじが、入ってるんだよ!!! Wow!!!!



あ、そんなこんなでランチタイム終了する〜っ

続きは、又書きますゆえに〜っ( ´ ▽ ` )ノ

Byeeeee

新年まさかの一発目..... 

2013年01月15日(火) 12時40分
あ、、、
ハッピーニューイヤ〜っ


まさかの新年一発目が、今ですか?
又々放置、ゆる〜い感じでスミマセンf^_^;)

今年も、山の頂上から
キレイな景色が、撮れましたっ!!!
雲の上にて、雲を下に見下ろす感じ
清々しい 清らかな新年の始まり。


年末には、カズ、さきっぺと大人乙女会 将来について話したり、お互い高め合ったり素敵な時間の使い方


そして、Holiday入ってから、やたら何回か行ったコメダ珈琲w
なんかね、なんかテンション上がるよねw
よくよく考えたら、一回で結構お金使うよね?w
Ohhh コメダマジック!!!
今でも、朝から並んでるもんねぇ
凄いね!!! 儲かってますねぇぇぇ〜w


my girl まゆりも、大阪に戻ってきてたから久しぶりに、ゆっくりと( ´ ▽ ` )


2013年も、年初め 家族の次に、一番最新に過ごしたのは、ユキエさん


モロッコ? メキシコ?の、民族衣装スカートに懐かしのGUESS!!!!


ピアスは、MAPLE COMICSの新作だよっ
Checkしてみてくださぁい


モトエは、北海道に行ってたから
そんなこと言うて4日には会ったんで
その時の写真は、次回UPしようかな

とりあえず.....
2013年、笑顔で苦手な男性とも頑張って話をするように....

笑顔の特訓中w


笑う門には、福来たるっ!!!

今年一年 みんなが、笑顔の絶えない素敵な年になりますようにっ

Happy Birthday to MEGsan!!!!! 

2012年12月29日(土) 17時27分
Heeeeeey
あと60時間も無いくらいで、2013年になっちゃうねっ
今年は、本当にあっという間だったし
なにより人生ガラッと変わった一年でした

来年は、もっともっと頭と体を沢山働かせて動きまくろう!!!
まだまだだ まだまだ足りない
もっともっといける
もっともっともっと頑張らないと!!!

仕事が、正月休みに入ったので
今年の正月のお休みは、
ゆっくりちゃんともっと明確に将来、仕事について考える時間を、取ろうと思います

さてさって
こないだは、GALLAGER NEGsanのBirthdayってことで、早めに集まって
サプラ〜イズっ!!!


ケーキのネームプレートには[世界レベル] 笑


なかよし なかよし
ギュウギュウですやんw

RJからは、寒がりメグさんにあったかgoods setを

来年のメグさんは、今年以上に飛躍的で輝かしい一年になりそう

来年も、一年仲良くよろしくお願いしますっ

久しぶりに漆黒のDeep blue black hairに戻そうか....どうしようかなぁぁ.....て、考え中なSHIBAKOなのでしたっ


残り少しっ
みなさん風邪ひかないようにねっ!!!

Byeeeeee

Yesterday was Xmas Eve 

2012年12月25日(火) 8時09分
Good morning

あの〜、激サムなんですけど
今年一番の寒さらしいねぇ(;_;)

昨日は、Xmas EVE!!!!


みなさんツリーは、飾ったりしたのかな?


私は、クリスマスまでバタバタしてて
逆にクリスマスに予定を入れてなかったパターンw
ということで、昨日はあっまいイチゴを買いに
三ノ宮へ


人差し指の長さは、あるよね〜っ


からの、京都へ向かい
ヘッドスパとマッサージとゆず風呂

リンパも流れて、頭の頭皮も柔らかくなって
体もポカポカで、仕事始まりの前日の休みってのは、こういうメンテナンスも良いよね

てか、まさかのクリスマス 神戸、大阪、京都って、三都物語しちゃってるじゃないのっ!!!

て、このネタとかもう分からない人とかもいてるんだろうなぁぁぁw

時代の流れって、早いです
えぇ、とっても早いですw

そんなこんなで、今日も一日張りきっていきましょっ!!!

Xmas EVE 

2012年12月24日(月) 23時43分
Today was Xmas EVE!!!! あと10分で、終わるからねw

昨日は、Family dinner
姪っ子のBirthday


Family感たっぷりなHoliday shitな服装

お肉とにかく食べたよね〜w
たまらなくイイ匂いだった、この写真撮った時w

まさかの姪っ子、こんな小さい年齢ながら
お風呂好きだから、お風呂セットあげたわ
そんなこんなで、明日は
5:30起きっ
寝るっ!!!
NITE NITE;)


Have a sweet Xmas EVE

フラダンス〜 

2012年12月23日(日) 15時44分
うえぇぇっ
ビックリした....バタバタしてたなぁとか思ってたけど、ブログこんなにも書いてなかったなんて!!!( ;´Д`)
恐るべし師走 早過ぎるっす
ブログ書いてない間にもね、写真は溜まる一方だったよね
なんだろ色々あり過ぎて絶対全部載せれないパターンだわw
とにかく先週の休みだったかな?
my girls アコ、アユ、ナツがhula dance習い始めて、初の発表の日だったので、それを観にクミと行ってきましたのん

とりあえず、河内長野の手前くらいの場所だったから気分は、プチ旅行
景色が、空気が、美味しい

ランチは、行き当たりばったりでチャレンジでどっか入ってみよーやー とか言うてたら、動物並に目が良いクミが、すかさず発見して入った星乃珈琲のスフレパンケーキ あの出逢いは、タイミング良過ぎた

そんで、ギリギリで文化会館到着っ!!!
うちら、やたら浮いてました....f^_^;)

お疲れ様っ!!!



もうね、緊張がこっちにまで伝わってきてドキドキの参観日の母状態だったわよw

でも、充実した一日でしたのっ(^O^)

クミと久しぶりに、ゆっくり遊べたしねっ
ほんと、ずっと爆笑やからねw
ゲラなクミが、大好きよ
HAPPY

Thanks giving  

2012年11月23日(金) 9時52分
Hi. Today is thanks givings day!!

仕事は、もっぱら男らしいtrad styleでございます。

勤労感謝の日、祝日ということで この一日の休みで色々考えるっていう日でもあるなぁ for me.

あ、こないだgolf行った時も、なかなかのManLady style


そうそう、こないだ従兄弟の結婚式に行ってきましたのんっ

髪の毛、自分でボリューミーにしたら、まぁ家族から不評でね。 そりゃ自分でやったから、ぐちゃっとなってるのもあるけど、あれはキレイにUPされてたとしても大きさが不評だっただろうな。
なんなんだろうな...
日本って、普通でいなさい。 あまり目立った格好をするな
目立つと、その人をネタにしたり小バカにしたり
個性や感性って、全員が持ちたくても持てなくて それを持ってる人は、限られた選ばれし人で、そのせっかく与えてもらってこの世に生まれてこれたのだから、それを押し潰すのってもったいなくないかい?
アメリカでは、個性があればあるだけ評価されるしちゃんと、ここのどういうとこが素敵だねっていう感じで褒めてくれたりするよね

もちろん日本大好きだよ
大好きだけど、そうやって小馬鹿にネタにされるたびにもちろん笑顔で対応するけどさ
本当に疲れる
日本で住むことに疲れる

いろんな意味で、私は本当に日本が、合ってないんだなって感じて胸が痛くなるよ

なんだかなぁ....

て、ブログでポロっとグチってどないするんだっ??

まぁ、私は私
I DO WHAT I WANT.
This is SHIBAKO.


最近思う
ネタにして、その場を笑わせたりするのも確かにいいかもだけど
引き際は、大切に。
長々ずっとその人を、小馬鹿にして笑う人 なんか見ててみっともないから、嫌だなって思うようになってきた そんな2012年の冬

あんまり日本に居たくないなぁ
仕事頑張ろう
そうつくづく思った 2012 勤労感謝の日。


Bye
PEACE OUT

Hair cut?? 

2012年11月22日(木) 8時20分
Good morning!!!!

結構調子よく書いてるねw

こないだ、お仕事で知り合いのペットグッズ&トリマーショップ行ってきまして

そしたら、凄いの発見したよ?
これっ

犬をキレイに洗った後に、つける香水だって?
こんなんあるんだね〜っ
わざわざフランスからっ
MADE IN FRANCE さすが、香水といえばって感じよねっ
むちゃくちゃ爽やかな匂いだったよ?
普通に、人間にも使えるね〜って話してたら、なんとロスに住んでる友達が、
「それ、私が使ってるやつ?」て、言うたことにもビックリだったわw

トリマーかぁぁ
私も、cutしなきゃ
いよいよ教祖様のようなオーラの長さになってまいりました。笑


近いうちに、髪の毛しに行かなくちゃ?
Cut.....Perm....Straight.....
どうしようかしら.....
でも、鬼奴ソバージュじゃなくてもうストレートなってますやんw
ソバージュは、SHIBAKOが守るべきか...w
なんの使命感やっ?w

てなワケで、又UPしよっ
文字の途中に、写真を入れれたらやっぱ楽しいね( ´ ▽ ` )
そんなこんなでっ、明日は祝日なのかっ?
今日一日がんばろっ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjshibako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
債務整理タイ・バンコク情報