でもやっぱり、クロコダイル派

October 19 [Tue], 2010, 20:31
理せず、1年を通じて走れるようにその辺が2年面の成長でしょうかけれど、今年は暑い昨年のほうが涼しく走れていた気がします今夜も走ろうと思います自分に課した、今月のルマは達成できそうですマッサージいってきましたー台湾式きもちーワンメイクっというよりい、いたぃっでも足リフレッシュもくもくとそのあと歩き続けたどり着いたのはよーじやカフェ京都といえばよーじや最近はどこでも買えたりするけどよーじやカフェ初体験食器とかおしぼりまでよーじやかわいーじゃみんなもハッピーな時間を最近、体が野菜を要求しているのが分かる夏野菜がおいしくてたまらない最近はサラダに青じそを入れるのがマイブームで、それに私の大好きなマスコの人参ドレかキューピーのすりおろしオニオンドレをかけていただくおとといの私の夕飯は、サラダにお豆腐にご飯それでも大満足昔は大嫌いだったトマトジュースも1日1本は飲むダンナ親から定期的にもらっていたトマトジュースは昔はこっそり流しに捨てていた私をお許しくださいトマトの神様トマトは好きだけどジュースは嫌いだったあと、おくらにみょうががおいしい季節おくらを薄切り豚でくるっと巻いて、スライスしたにんにくと炒めて焼き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjqerwtavl
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rjqerwtavl/index1_0.rdf