プレステが流行ってたときは高校生だった

October 01 [Mon], 2012, 17:58
ちょっと前、プレイステーションが流行ったのを思い出す。

プレイステーションが流行った当時共働きだった自分の家。

仕事を頑張って帰って旦那を見てみると、私の旦那が夢中で、

プレステの新作の ガンダムをやっていた。

その姿は今でも強く思いだしてしまう。

一心不乱にやってたな?

隠し事でもあるのかな。。。

今思えば、ガンダムが好きだから頑張って遊んでいただけだと。

料理をしない旦那さんは、料理のやりかたとか分からないし

どうして良いかわからなかったに違いない。



子供がいるとゲームに自然と自分から知ろうとしてしまう。

DSなら、ポケモン、イナズイレブン、マリオ、

太鼓の達人、怪談レストラン、踊る大捜査線あたりも子供たちに人気のようだ。

頭文字Dの走りやのDSソフトも一週間ほど前置いてあるのを発見した。

イニシャルDの車のゲームは、ゲームセンターにもあって、

皮の手袋で本格的に走る男性もいる。

我が息子、一回だけ

ゲームをプレイさせてもらい峠を走ってみた。

いい感じだね!!

と青い服を着たひげをたくわえたおっちゃんに言われ。

個人的にはなかなかいい気分だった♪


masakoの主婦ニッキ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjpfyr
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rjpfyr/index1_0.rdf