愛澤 光  SLT 口コミ 

September 11 [Sat], 2010, 14:13

 
愛澤さんの買い目はとにかく当たります!

私は今まで、色んな競馬情報会社に登録をしてお金を払って買い目を教えてもらっていましたが、当たったとしても、ほんのわずかな金額で、損失が膨らむ一方でした・・・

いままでどれだけお金を払ったか・・・

でも、愛澤さんに
「自分で予想しなきゃだめじゃない?」

という感じで愛澤さんの予想の仕方を教えてもらい、自分でも予想できるようになって、それからはとにかく当たりました!

今計算すると4勝1負、回収率が悪いときで150ぐらい、多くて300ぐらいの回収が出来ています。

競馬予想で自分がこんなに回収できるなんて今まで全くなく、世の中他にこんな予想配信なんてないと思います。

愛澤さんの予想は本当にすごいので、是非試してもらいたいです!!

愛澤光のSLT 詳しくは→→→こちらをクリック 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjonvcs9
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる