ゆめー(^∀^)ノ

September 01 [Thu], 2011, 1:21



さっきやっと夏休みの宿題が終わったりっちぇです(´ω`)★


夏休み最後もエルピヨと遊びました♪


そして今日は将来のゆめについて語ったのです(笑)


あたしはイタリアンシェフ以外に考えたことがありませんでした。


でも今日エルピヨに
「一緒に歌手にならない??」
っと言われて


あたしは音痴だけど正直歌が上手かったら歌手になりたかったと伝えました。


エルピヨがいっつも気持ちよさそうに歌って踊ってるのが凄く羨ましくて思っていることも伝えました。



そしたらエルピヨは
「自分が好きなこと頑張りたいことは堂々と自信を持ってやりな。やりたいことをやった方がいい。今からでも遅くない。」って言ってくれました。



エルピヨはあたしがずっと誰かに言ってもらいたかった言葉を言ってくるので、嬉しくて帰り道泣いてしまいました(T-T)笑



もちろん歌手はそう簡単になれるものじゃないことも承知のうえで、もぅ一回将来のゆめを考え直したいと思います(o^∀^o)☆



エルピヨサランヘヨ〜(≧∇≦)
リッキーサランヘヨ〜!!!!

アイシテル〜\(^∀^)/笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エルピヨ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
基本的にはK-POPのことについて書いていきますが、TEENTOP・BIGBANG・INFINITEが多めになると思われます´`
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りっちぇ
» ゆめー(^∀^)ノ (2011年09月02日)
アイコン画像さひょん
» ゆめー(^∀^)ノ (2011年09月02日)
アイコン画像さえ
» エルジョすきっ。 (2011年08月16日)
アイコン画像エルピヨ
» リッキーすきっ。笑 (2011年08月15日)
アイコン画像とらべる
» エルピヨもびっくり。 (2011年08月14日)
アイコン画像りっちぇ
» ソンギュ… (2011年08月13日)
アイコン画像さとこ
» ソンギュ… (2011年08月13日)
アイコン画像さとこ
» ジウとニエルジョ。 (2011年08月13日)
アイコン画像りっちぇ
» いるぼんエルジョ (2011年08月11日)
アイコン画像りっちぇ
» モシッター!! (2011年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rjoe11230401/index1_0.rdf