贅沢な消費は "パンク"成長だった

May 03 [Fri], 2013, 16:17
近年では、中国の高級品消費は静かに "カスタマイズの風"を吹いて、 "パンク"成長、消費者のブランド認知度が大幅に改善されていました。多くのカスタムカテゴリ、友誼カスタムメンズハイエンドのビジネスの男性と同様に、主要な商品のための女性のためのバッグやジュエリー。ルイヴィトン ダミエ エテュイシガレット N63024

中国国内市場機会もパスファインダー欧州シニア固定の製品に精通しているではありません。 "当社の製品は非常にユーザーフレンドリーれている、スタイルのデザイン、ファブリックを含む、オーダーメイドに加えて、付属品は彼らの選択であり、我々はフォローアップするために生産と、顧客と通信するための専門家を持つことになります。"ナイキ NIKE LUNARECLIPSE+ 2 487983-606 メンズ ランニングシューズ

国際的に有名な衣料品ブランドJACOBCOHEN Hettabretz、Cruciani、Porosusは常にパスファインダーの中国本土市場への、上海の高級品の展示会に参加しました。中国市場では、これらの国際的なファッションブランドは、基本的にハイエンドのカスタムベースに基づいており、大量生産は、中国のハイエンドの消費者団体のための顧客志向への意図していなかった。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rjoaiufo/index1_0.rdf