おはよ。 

2008年03月11日(火) 13時15分
うえい(・∀・)
新しいフデバコかづちったあ〜★

てか!
しばらく携帯いぢりません(うω`)
じつゎ
パソコンにはまてしまい
ブログ、mixiその他わ
パソコンからやってて´`*
みんなの日記わみるよ〜★


まきがこないよ〜(うω`)
今日わ昨日長野いったら疲れて他界(´゜σω゜)
お昼におきました〜
今わ金子でマキまちです(*p_q`)

あたしわまだまだ寝れるので寝そうですWW

(無題) 

2008年03月10日(月) 10時12分
女のかん(・∀・)
とわあたるものね〜($..)!!

なんかきたらやだなあって感じだったんだけど 本当にきちゃったね〜(ノω`)☆!!!!!!★


なんか自分にびっくりだわあ⊂(^ω^)⊃!★

(無題) 

2008年03月10日(月) 9時51分
かなこ〜(うω`)
早くこいよう(・∀・)!

暇だから一人でミスドで
勉強するゆ〜(うω`)
やることがなあい(・∀・)
早く長野!
いきましょお〜(-∀-*)



てか、
目充血やばーい´`*
うけるWW(パ3.)

(無題) 

2008年03月09日(日) 22時02分
伝えたい事が沢山あって,
言葉にならなくて
最近やっと
いなくても頑張れることできるかもしれないって
やっと自分に自信もてたのに。
また今週最後にあったら
絶対に泣いちゃうし
きもいしー。
今年の春休み本気で
東京の予備校いって
刺激されてこようとか
グルグル考えてて
予定とか全部
いれちゃわないと
おかしくなりそうだし
なんかやってないと
暇さえあれば考えるし。

だからあいたくなくて
あえなくて。
すごく頑張って
あえないってゆったのに
またあたしに嘘ついて
あってくれようとしてて

申し訳なくて
どうしたらいいかわからなくて、
矛盾して
すごく矛盾して


でもこれがたとえ
あうことが最後になったとしても
あるひとわ
これが最初だと考えりゃいいぢゃん
てこんなあたしに
支えてくれました。

私わ胸はってをすきになった事を誇りに思っています。
先輩を好きになって
色々勉強するようになったけど
学力わあがらないし、
でも。


おまえならまだまだ
上にいける
ゆってくれました


なにを根拠
にいってんだか知らないけど

先生の誰より
誰よりも信じられる言葉で、
1番このことばを頼りに頑張りたいですわ(うω`)

上にいける可能性があるなら無限大にがんばらなきゃいけないとおもうし
なにより今まで金かけてくれた親にも
感謝しなきゃね
まあ、金をだしてくれてることだけわ感謝してる
ほかわ感謝してないけど。


グダグだなあたしを
心配してくれるひとが
沢山いて本当しあわせものです。
一人だったらもっと他界してたし、
うん。本当に感謝しています。



明日わ、長野(-∀-*)
たのしんでこよ〜(´^ω^`)

(無題) 

2008年03月06日(木) 22時41分
みてると
ホントいらつくわ(・∀・)

自分で絶対音感ある。
とかゆうけど
ピアノやってたやつわ
わりかしつきますよ−(うω`)

わらわせんな−
いらつくあのぶす(・∀・)☆


てかさ−いちいち
マーク模試とか
ふれなくていいよ(ノω`)
日記にわざわざ
かくとこがすごいね(・∀・)


さすがに
この雰囲気で自分の判定いくら
よくてもいわねーよ(・∀・)
B判定だろうが
Aだろうが
関係ないよ´`*


うざっ⊂(゜△・)⊃
まぢうけるしWW

理系にすれば
よかったてきな言葉
ホントむかつく(ノω`)
わらわせやがって´∀`
ぢゃあやってみろよ〜

たくよ〜(うω`)
化学も物理も数学も
できなきゃ
ダメなんですよ(ノω`)

たかが文系の層で
数学できても
あくまで文系だからね(∩ω^)




なんか−
マークとかあ−
偏差値とかみてたら
自分のことだけ
考えられるようになってた(ノω`)!

いなくちゃやだ〜とか
本気で同じ大学
予定だったけど
もうそんなん考えらんなくなった(うω`)

判定みたり偏差値みたときに


なんつーか
一切同じ志望大学の判定きにするより
自分のいきたい志望大の判定きにしてたわ(・∀・)




1日で立ち直れる場合もあるのね(ノω`)
でも
笑う角にわ福きたる´`*





つらくても笑ってるほうが
あたし楽だわ´ω`




うふふ(o`∀´o)


笑う角にわ福きたる!

(無題) 

2008年03月06日(木) 6時37分
ん〜。
なんか
ダメだよ(・∀・)



バレンタインの話ゎ
ショック受けて他界,

なんてことさせちまったんだろ〜..

もう自分最悪ですね(・∀・)!

あのとき
用事がなかったくせに
わざわざ予備校きて
貰ったなんてしらなかったし
しかも前期のまえだったのに




とことん最悪で笑えるビーム(ノω`)☆


嘘ついてまで
会いにこなくて
いいっすよ(・∀・)

ダメだよう(・∀・)
わたし


やっぱ会えないよ−
また嘘つかれて
予備校こられても
もう困るし申し訳ないし

第一予備校に
あたしわ春休みいかない。
もういけないよ〜。
無理!



どうしたら
いいんだろうか(・∀・)






お互い頑固だな(・∀・)

(無題) 

2008年03月04日(火) 19時20分
う〜ん(ノω`)

たまにわ休みも必要だね(・∀・)

最近寝てたばっか。
勉強するきに
なんないし⊂(^ω^)⊃








笑いことぢゃないよ´`*





弱くて弱くてきも



いーやあーーー





あーあっ

(無題) 

2008年03月03日(月) 22時45分
立ち直れないきがする。

あ〜
最悪

合格したこと
素直に
祝えない自分最悪

(無題) 

2008年03月03日(月) 21時09分
十二指腸カイエンの
一歩手前だったんか(・∀・)

十二指腸カイエンて
ガンなんだって(・Å・)

てかストレスからくるもんなのね(ノω`)


たべものがどーりでおかしいわけだ(ノω`)



オイシャさんに
おこられた(・∀・)
なんで
ここまで
ためるように
なっちゃったのって。


ごめんなさい(ノω`)
いままであたしを
小さい頃から
みてくれてたのに
む〜(ノω`)

ストレスで
ここまで
くるのね(ノω`)。



点滴つらい(ノω`)
明日また病院いくから学校いけませぬ。
みっちゃんみれませぬ。

みたかったあ。



みっちゃあーん。






自分無力ねえ。
なんのために
いんだか−。

明日わ
病院いって点滴して 今週耐えられるように薬もらってきますう(ノω`)



やぱね〜
わたしホリー
に質問より
自分でやったほうが
点とれるから(ノω`)
だから数学だけわ
頑張ろうと思う。
そぢゃないなら
学校いかね(^ω^)
仕方ないね〜。
自分で親に
数学やめる発言したから。
うむ(^ω^)



卒業式みれないのわ非常につまらないです(ノω`)
むうむうむう(ノω`)
点滴いやだ。



みなさん
ストレスわためちゃ
ダメダメですよ(ノω`)




ためちゃいますが(うω`)

(無題) 

2008年03月03日(月) 16時46分
ダメダメだあ〜。
もうダメだあ。

困った。
むう〜(´Д`)


なんか
ホント自分可愛げのない女だわ´∀`!!!
可愛げなくて笑える!!!!

















ただいえることわ
いま誰かに
救いの手サシダサレタラ
間違いなくあたしわ
ないて立ち上げらんなくなるだね(^ω^)

多分ためてたもん
崩れる−´`*☆
空元気疲れる
来年
1人で行動相当らくだよね−
だって面倒だもん(´Д`)








も〜やだな
自分の体調管理でさえ
できないとか
だらしねー!

ホントなんで
こんなにグダグだなんでしょう(゜∀゜)



生きてるんだし
会えない可能性なんか
あるわけないのに
ダメだね。


人とかかわんの
面倒くさい(´ω`)
ホント面倒。



なんなの。
面倒くさすぎて
うけるわ(゜ω゜)★
早く休みになれ(・∀・)!!!







学校きつい。
勉強だけなら
まだ耐えられるんだけど





なんもしなくて
いいときとか〜。
お昼とか!!!







やっぱ考えちゃうよ。
あーもう
会えないとか
いなくなられたら
困るとか


つーかなんでこんなに
すきなんだよ!!!´Д`
きもい自分。



なんなんだよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落
    ・恋愛-片思い
    ・音楽-アジカン エルレ バンプ
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まな
» (無題) (2008年03月06日)
アイコン画像こしお
» (無題) (2008年03月04日)
アイコン画像まなみ
» (無題) (2008年03月02日)
アイコン画像あやの
» (無題) (2008年03月02日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2008年03月02日)
アイコン画像まな
» (無題) (2008年03月01日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2008年03月01日)
アイコン画像まなみ
» 寝れない (2008年02月29日)
アイコン画像ありさ
» 寝れない (2008年02月28日)
アイコン画像ありさ
» (無題) (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる