はぁー…

February 24 [Fri], 2012, 23:43
 
 
 
素直で可愛い女の子になりたい。
素直で可愛ければなにもいらないな。
 
 
ずーっと大好きだよ。とか
なんで直接の時だけなかなか言えないんだろ?
蓮は言ってくれるのに
樹里だけなかなか言えないなんて最低。
みんなは言えるんだろうなぁ(┳◇┳)
 
はぁー…。
 
なんか樹里だけ
どんどん好きになってってるみたいで
なんかいやだなぁー。
あーぁ。なんなんだかなぁ
普通の人だったら
付き合う年月が重なっていくうちに冷めていっちゃうんでしょ?
樹里は逆だ。
年月が重なっていくたびに
どんどん好きになっていっちゃう
だけど そのたびに不安になっちゃう。
フられるんじゃないか。とか、
もう嫌われちゃったのかな。とか、
 
信じたいのに。信じてるのに。
なぜか不安になる。
 
辛いもんだ…心の奥でつまってるものも
なんかモヤモヤして気持ち悪いし。
 
あ〜
自分がやだ。だいっきらい。
可愛くて素直な樹里になりたい。
 
 
ムタは体調悪いし
弟は言うこと聞かないし
お姉ちゃんは就職のコトで遅くなる。
寂しいし本当は甘えたい。
だけど、それができないんだ…よねぇ
 
 
正直言うと友達のコトでも
色々疲れた。みんなには言わないけど。
笑ってるけど。悩みなんかなさそう。ってあってもくだらなさそう。って言われるけど
そんなコトはないよ…
蓮以外信じられる人がいない。
 
結局はね、、、うん。無理だよ。
 
 
たいして大人のような悩みとかはないだろうって思ってるのかもしれないけど
 
実はね、あるんですよ( ̄∀ ̄)。
 
 
 
はぁー
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チビ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rjl/index1_0.rdf