純粋×傷 

2008年02月20日(水) 14時20分

今日は朝からKIDSを見てきました

思ったほど泣かんかったけど、よかった。

この映画はほんまにピュアで切ない

傷だらけで痛々しくて、物語もちゃんとまとまってなかったけど

自分的にはいい映画でした。

映画二本 

2008年02月18日(月) 21時27分

今日は昔のアニメ映画を見ました

一つ目は去年公開された名探偵コナン紺碧のジョリー・ロジャー

なかなか面白かった、高木刑事いつの間にか賢くなったんやろ

二つ目はクレヨンしんちゃん暗黒タマタマ大追跡

小さい頃に見てからずっと印象に残ってて、

十年ぶりくらいにやっと見れました。

オカマブラザーズ面白すぎ!

ほんまアニメ映画好きやわ、今度は人間が出てる映画見よ

家族団欒 

2008年02月17日(日) 21時25分

今日は少しの時間だけですが、家族みんな集まりました

集まれたのは嬉しかったけど、ちょっと切なくもなりました。

前までは当たり前のことでも今では違うとか、

そういうの改めて思う

いつかまた家族みんなで暮らせるかなって思ってたけど、

実際それはもう無理だろな。

本当のことでも、赤の他人なんて言わないで

散歩 

2008年02月16日(土) 22時02分

最近、散歩にはまっていて愛犬とよく行きます

普段中々通らない道とか自然がまだ残っている所とか、

めんどくさかった散歩も今では大好きです。

音楽聞きながら行けば、もう最高です

歩くっていいなー。

ピアノの音 

2008年02月15日(金) 21時00分

最近よく音楽を聞いて泣きます。

前奏がピアノですと、更に泣きます

なんか泣いちゃいます。

なんでですかね

ま、なんでもいいか

大切な人へ 

2008年02月14日(木) 21時52分

バレンタインデー

大切な人へチョコレートを送る日です。

ですが!自分は今年も誰にも渡していません

金欠で作れませんでした

来年は是非作って、大切な人達に渡したいと思います。

多分、きっと

寒すぎです 

2008年02月13日(水) 13時16分

今日は晴れるって言ってたのに、

粉雪が降ってるじゃないですか。

こりゃまた、散歩はおあずけだな

にしても寒いや

綺麗な海底 

2008年02月12日(火) 20時31分

今日の夢のお話し

大阪の都会になぜかこの前知事になったばかりの

橋下知事と一緒に。

そして実際見たことのない大阪府庁に入って、夢の中の府庁はとても綺麗でした

その後場面は変わって、なぜか海底で

KAT-TUNの田口さんが美童グランマニエ姿で泳いでいました。

大変異様な光景ですが、海はとっても綺麗でした

超変な夢、はは

変なのか? 

2008年02月11日(月) 11時20分

人が苦手な自分は、変なのだろうか?

別に変わり者なら変わり者でいいねんけど、

ただ少し気になりました

今朝母親に言われたちょっとした、疑問です。

久しぶりの積雪 

2008年02月09日(土) 21時34分

何年かぶりに、雪がいっぱい降って積もりました

今年は何回か雪降ってたみたいやけど、

初めて見た。

めっちゃ綺麗で違う世界にいるみたいで

だから冬は寒いけど、一番好きなんやろな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・音楽
    ・読書
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる