Get Ur Self A Gun。

July 15 [Fri], 2011, 6:15
散々ぱら偉そうな態度取った松本龍のバカタレが辞任とかえぇ加減にせいて明日からまた与野党会談はぢまるけど国会も1週間ぐらい空白なっててこんな事あったらまた責任追及とかでいっこも話進まんやないか被災地の事ゎまた2の次3の次になるん目に見えとるほんま情けない国だわ日本ゎ平和やけど殺さなあかん奴いっぱいおるなレゲエ風に言わせれば焼き殺せてなもんだなもしくわ自ら自害しなさい日本ゎほんまボケた国で恋愛ぢゃなんぢゃゆう歌しか表に出ん聴こえる歌皆よく似たテーマであの曲も結局宣伝効果上がった数字で決まった評価歌い手ゎあえて使い捨てカラオケで儲けるからおkみたいな芸のない芸能界まぁアイドルぢゃなんぢゃゆうのゎ悪いとゎゆわんけど大衆ゎもっと現実を真剣に考えるべきだねと思いますがボケとる日本人にゎ無理かな放射線浴びてモテる様にゎなりませんよ放射線浴びてセックスが強くなりませんよバカ共が牛耳ってる国に身を任せてたらそれどころぢゃなくなりますよ仁とか流行っとるがただ見るだけぢゃ坂本龍馬や高杉晋作や日本の為に頑張ってきた人達が泣きますよ悲しい国だね口だけの頑張ろう日本ゎまた明日來てねって感じだゎでゎリコモ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjjs7w3sil
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rjjs7w3sil/index1_0.rdf