(無題) 

2007年09月19日(水) 3時08分
やっとサイトできました〜
やぷろぐは当分の間更新しないのでこちらのサイト登録よろしくおねがいしま-す(*´∀`人―☆

http://17.xmbs.jp/tomitakeflash/

(無題) 

2007年09月18日(火) 23時28分
勇気を出します
自分から動く 頑張る
終わりなんかにしたくない

らきすた最終回 

2007年09月18日(火) 9時05分
感動した。°(゜´Д`゜)°。
不満も色々あったけどw白石最後まででしゃばんなwミクル伝説自重wwwwww

つかフルダンスかっこよかった(´Д`●)覚えたい←ハルヒのフルも覚えてないのにw
最後までハルヒネタやっぱ嬉しかったよ-!!!!こなたテラ長門wwwwww
別に好きなキャラいないんだけど、あののほほんとした物語が楽しかった!
2期ないの?ないとやだよ-(´・ω・`)
とりあえずおお振りとシャナとらきすたとハルヒは2期希望ローゼンの3期も希望

やっぱリハーサルのぢゃなくて本番のもってけryが見たかった(´・ω・`)
らきすたが終わったから月曜の楽しみがなくなったな-

(無題) 

2007年09月17日(月) 18時56分
疲れた
もういいよ月くん殺して

(無題) 

2007年09月16日(日) 3時55分
UGと吉田は死ね-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!シャナかわいそすぎ( ;∀;)

(無題) 

2007年09月15日(土) 23時31分
辛すぎる〜〜〜〜うるさいうるさいうるさい!!!!!!!

おおきく振りかぶって 

2007年09月14日(金) 15時01分
おおふりもうpされてた(◎´ω`◎)
今回神回すぎる!!!!!田島様かっこよすぎ!!!!!花井も来週は活躍してくれると信じてる!
阿部くんも流れを西浦にしたし世界も泉くんもがんばったし!!
どうなるんだろう…つか全25話とか止めてよね( ;∀;)2期ないと泣くんだから!!!!!
漫画かおっかな(◎´ω`◎)

ひぐらしのなく頃に 皆殺し編「強い意志」 

2007年09月14日(金) 12時53分
うそだああああああああああ鷹野とトミー肉体関係なんて許せない。°(゜´Д`゜)°。
つかトミー何回死んでんだよ…相手が6人だろうとトミーには富竹フラッシュがあるじゃない…切なすぎて泣いてしまった
まじ鷹野死ねババア!!!!!!!!!
サトコが勇気だして解決したと思ったのにまた富竹は死ぬんですね…死亡フラグ立ちすぎだよあいつ
トミーの口からL5入りました〜w
みんな死ぬの…?
一番良い展開と思ってたのに…

へえあ 

2007年09月14日(金) 2時24分
富竹の事を考えると思い出し笑いがとwまwらwなwいwwwwww


つか富竹画像なさすぎ…

(無題) 

2007年09月13日(木) 15時25分
アスラン、石田さんなんだ(´Д`●)萌える!!
6時からドラゴンボール!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:惣流・しちゃこ・ラングレー
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-AR
    Luv Diva
    プライベートレーベル
    シェロー
    JAYRO
    AG
    ・コスメ-REVUE
    T'ESTIMO
    MAQuillAGE
    ・マンガ-主に
    新世紀エヴァンゲリオン
    DEATH NOTE
    涼宮ハルヒの憂鬱
    ひぐらしのなく頃に
    Dグレetc
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像桃子
» よし… (2007年09月11日)
アイコン画像いちご
» 真紅かわゆす(◎´ω`◎) (2007年09月10日)
アイコン画像いちご
» BOYSエステ (2007年09月08日)
アイコン画像西野
» ごめんなさい (2007年09月07日)
アイコン画像西野
» (無題) (2007年09月06日)
アイコン画像あい
» わたしのかわりはいくらでもいるもの (2007年09月06日)
アイコン画像西野
» やばいwwwwwwwwwwww (2007年09月04日)
アイコン画像乙女野苑子
» やばいwwwwwwwwwwww (2007年09月04日)
アイコン画像桃子
» やばいwwwwwwwwwwww (2007年09月04日)
アイコン画像いちご
» スキ (2007年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる