がん保険に加入するとがんになったら給付金がでます

March 11 [Mon], 2013, 10:33
最近、叔母が、がんを患いがんの抗がん剤治療や入院に想像以上に、お金がかなり掛かる事を知りました。


叔母は、がん保険に加入していなかったので、貯金を崩して支払っています。


叔母は、貯金があったため病院代金を支払う事が出来ていますが私や主人ががんを患ったら我が家は、そんな余裕がないのでもしがんを患ったら病院代が払えません。


そう考えると、怖くなりがん保険に加入しようと思うようになりました。


がん保険は、がんと診断されたら給付金が出るので安心です。


今は、普通の医療保険にしか加入していないのでがんに対して対応出来ません。


この機に、がん保険に加入してもしがんを患った時に安心して治療に専念出来るようにしょうと考えました。


がんを患うと、仕事も長期に休まなければなりませんし家族の負担もかなり大きくなります。


がん保険に加入すれば、がんと診断された時の給付金や、入院や抗がん剤治療などの医療保険では対応できない事に対して対応してくれます。


今がん保険の種類は、多く出ています。


それぞれの、状況で自分に合うがん保険は違うと思います。


自分に合ったがん保険を選んで加入しょうと思います。


給付金も保険会社によって、微妙に違うので細かい点も確認して加入します。




一般社団法人 全国銀行協会
ローンの種類と注意点、活用法についてご説明中!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjfgm1
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/rjfgm1/index1_0.rdf