引越し相場の好奇心

April 09 [Wed], 2014, 10:38
みなさ〜ん★ピッピカチューピッピカチュー♪( ̄ε ̄)いつもお越しいただきありがとうございます。
本日、欲望に負けてしまい友達と二人でハンター×ハンターを見てました。
無駄な時間だったな・・・。

今日もお疲れ様
このところタッチでズノーDSに何故自分はハマってしまったのだろうか

その話は置いといて
さしあたり、コーラ飲みたい
続いては紹介させていただくのは7月15日にめでたく誕生日をお迎えになる方々の誕生花というのを紹介してみようと思います。
アイスランドポピーにお生まれになられた人の誕生日の人の花というのは
とても人気の


家族の和合,家族愛,柔和,魔力,魅惑する,魅了するという名前のいい感じの花なのですこのお花嫌いですか?

私はなんとこのお花あまり好きではないのです

だって、見た目がねぇ・・・。

皆がよく知るだろう
著名人について、
少しばかり紹介させていただきます。
それがこのお方
ぼびぃ小川とおっしゃるご氏名の有名な方です!
知ってますよね?

えっ

こちらの著名な方ご存じじゃなかったですか?

調べてみたのですが
こちらのすごーく有名な人は格闘家/プロレスでめちゃくちゃ有名なのだそうです。

よく知りませんが凄くあこがれます
わたしもなりたいなァ
って、無理だよね^^;

【PR】
習慣的に、大公開(?)しました!
習慣的サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjegidms
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rjegidms/index1_0.rdf