結構あるのかもしれません

April 19 [Sun], 2009, 7:03
女優の藤原紀香が謝罪会見を開きました。
その中で触れられている陣内ですが、この人は本当にもてるんだそうです。


何が魅力なんでしょうか、釣られた女性たちに聞いてみたいものです。

紀香さんは自身のブログで、「がんばれるところまでやってみました やはり夫婦だから。
でも、時が経つに連れ、また心をえぐられるような事実が湧き出てきて。。。」と
暗に陣内の浮気癖に言及したそうで、浮気は確定でしょうかね。

陣内(呼び捨て(笑))は紀香さんとの交際前から、吉本では明石家さんまに継ぐプレイボーイとして
女性の噂が絶えなかったのだとか。
へー、さんまさんもプレイボーイなんですか。初めて知りました。

過去噂になったお相手は、元トップAV女優で、現在はセクシータレントの及川奈央や
グラドル出身の森下千里ら、紀香に負けないナイスバディーの持ち主の名が挙がっていたんですって。
ほほーぅ、やり手ですねぇ。

及川さんって前12チャンネルに出てましたが、可愛い感じの人ですよね、
元AV女優って言われないとわからない雰囲気があります。
そういえば、元AV女優と付き合っていたといえば、他にもいたような気がします。
芸能人とAV女優の組み合わせって、結構あるのかもしれません。