病院ハシゴ。

February 09 [Tue], 2010, 22:15

朝起きたら、娘の声がガラガラ。

お昼、38・5℃の熱。でも元気。

夜、39度 ・・・あれれ・・・

明け方4時 40℃ お水も飲まずカタカタ震えている。息も荒くつらそう。

まずいぞーー!あわてて救急病院へ。
そして、夕方は再度かかりつけの病院へ。

たちの悪いカゼをひいてしまったよう。
この二日間は一日中「ママのんのーー」
うつろな目でへばりついてきます。何もできません
やっと水分と食べ物を摂れるようになったのでピークは越えたかも。
明日もがんばろー。

ミックスコーデ。

February 04 [Thu], 2010, 1:28


リーメントの靴とバッグ、
お友達の作ったお洋服、
シュガーマグのお洋服のコラボ。

まぜまぜコーディネート考えるのが大好き。


なんだチミは!!

January 29 [Fri], 2010, 23:04



なんだチミはっ!!
かわいすぎるぞつ!

この写真、誰かに似てるな〜。。と思ったら
わかった。石原さとみちゃんだ!!(私の中でね)




似合うお洋服を着せるとその子の可愛さを再確認。

ドルショ。

January 24 [Sun], 2010, 9:08


ゲットしたお洋服を早速着てお揃いでパチリ。
tauさんちのヴィンちゃん、可愛すぎます。

この日夢中で撮った写真はなんだかみんなボケボケ。
設定が悪かったのと、レンズが汚れてたのと (>_<) 残念。

久々の野外撮影でした

ドルショの後はお友達とゆりかもめに乗り、お台場へフラリ。
母も妻も忘れて女の子に戻った一日、楽しかったなぁ〜。また遊んでください

ミラコスタ。

January 12 [Tue], 2010, 8:21


ミラコスタ泊  ディズニーランド 
してみました。

写真ではお伝え出来ませんが、奇声をあげてはしゃいでます。



オチェーアノではバレンタインフェアをやっていました。
ブッフェでひたすら、コインチョコとイチゴを食べ、食事の合間に走りだす二歳児。
・・・自由です。



お風呂から出るとオムツで逃亡。
パジャマは断固拒否。
電話線は抜きました。

いたずら盛りの娘にてんてこまいな毎日です。

ホテルの皆さんはみんなやさしくて子供の扱いもとっても上手で、サービスも至れり尽くせり。
とても気分よく過ごせました



うし。

November 04 [Wed], 2009, 23:13


ぷちっこの牛の着ぐるみのみ売ってたのでお買い上げ。
中身はうちにいたダディポー(カエル)のぷちっこです。
着ぐるみぷちっこに弱い私は気に入ったものを厳選してお迎えしてます。

もう丑年もあと少しですね。

次はやっぱり、トラも出るのかな〜、出るんだろうな。

ベレー帽。

November 03 [Tue], 2009, 6:26


お人形も冬支度させてあげるとほっとします。
夏服の人たち、ちょっと待っててね



かわゆいベレーとバッグ、お洋服はお友達の作品。
手に取るたびにあたたかな気持ちでいっぱいになります

ドルショ。

November 02 [Mon], 2009, 17:13



お友達のtauさんに誘っていただき、久々のドールイベントへ。
かわいいお人形がいっぱいありすぎてテンションあがりまくり。
気づいたらお昼も食べずに最初から最後まで、フロアの隅々まで満喫しました。



tauさんおすすめのshopでいっぱいお買いもの。
シンプルなお洋服をあれこれコーディネートするの大好き
戦利品のアップしばらく続きます

おさがり。

October 30 [Fri], 2009, 7:42


友人の娘、中2の女の子からリカちゃんハウスとリカちゃんを譲っていただきました。



レトロな小道具たちも。
この赤ちゃんは15年くらい前のものみたい。
とっても可愛いお顔をしています。

ばっちり。

May 28 [Thu], 2009, 10:58


カメラを構えて 「待て」 と言うと動かず写真を撮らせてくれます。

動き回る娘に比べてなんて写真の撮りやすいこと!!

おりこうさん
 
最新コメント
アイコン画像nao
» 病院ハシゴ。 (2011年04月22日)
アイコン画像ぺぎ
» 病院ハシゴ。 (2010年02月18日)
アイコン画像ぺぎ
» 病院ハシゴ。 (2010年02月18日)
アイコン画像コナ
» 病院ハシゴ。 (2010年02月12日)
アイコン画像みみこ。
» 病院ハシゴ。 (2010年02月10日)
アイコン画像ぺぎ
» ミラコスタ。 (2010年02月04日)
アイコン画像みみこ。
» ミラコスタ。 (2010年02月03日)
アイコン画像ぺぎ
» ミラコスタ。 (2010年01月29日)
アイコン画像tau
» ミラコスタ。 (2010年01月28日)
アイコン画像ぺぎ
» うし。 (2010年01月28日)
バナー
alt