おじの店

February 18 [Sat], 2012, 11:55
おととい、飲食店を営んでいるおじのところへ行ってきました。
私のおじ父の兄とおばといとこのお兄ちゃんが働いSNS 出会いています。
おじは店を開業する前に老舗レストランで修業していたこともあり、トンカツをメインに本格洋食をやっています。
いとこはうどん担当ですが四国で讃岐うどんを修業してきたこれまた本格派です。
店があるのは三好ヶ丘の駅前なんですが、近くにトヨタのスポーツセンターや和合、三好カントリーがあるため、多くのスポーツ選手が食べに来てくれるみたいです。
ざっとあげると名古屋グランパスエイトからは、ピクシー監督、楢崎選手、トゥーリオ選手、小倉元選手、秋田元選手野球だと中日の吉見投手、千葉ロッテのメーテレのアナと結婚した選手前の店舗にはハンマー投げの室伏選手兄妹も来てたみたい。
久しぶりに行ったら入り口にはサインが増えてました見にくいと思いますが写真貼っておきます。
近くにお立ち寄りの際はトンカツうどんのかつまるへどうぞ私のイチ押しはまるこ焼きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rjc62v3voe
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rjc62v3voe/index1_0.rdf