やばす 

2006年04月22日(土) 19時19分
まもってぁげたくなる女になりたい
ぜったい無理ぽ
うちのすきな人わ華奢な人がおすきらすぃ
華奢てよくゆわれるからそれわおけ
でもでもおんなのこらUくないんだよお超欠点ぢゃあん
言葉づかいわるすぎですからぁ
そのまえに恋愛対象にならんやろ(>△<
かわいくなりたいまぢでお願い

がこお 

2006年04月11日(火) 22時26分
がこう始まったぁあ
さっそく髪の毛キンキンやってぇ帰らされたU
まじでぁりえんせっかく黒のスプレーふってたのに
明日もがこうめんどうやからあ髪なおさんと行って帰る
で、遊ぶぺひゃひゃひゃい
まじがこういややめたい夏休みにはやくなれ
これまぢだるいUよお

こうこうやきゅーう☆ 

2006年04月04日(火) 15時18分
ひゃいひゃいひゃああああぁい
横浜勝ったっぺよまぢ感激うれすう
すごい調子よかたぽいおめっとさあああん
せいほうもすごい準優勝やぁん
次わ夏の高校野球たのすみ
それまでにわーがこうあるまぢ嫌やUO

かなわn 

2006年03月31日(金) 19時59分
ど‐UよまぢでかなわんUてUもたぁ
何であんなにかっこええんよ
何であんなに人気なんよ泣きたい
おなぢ学校やったらよかったなぁ
精一杯応援するやからがんばってな
カラオケ行きたそ歌いまくってぇストレスはさ−−n
アゲアゲでいかなねぶちあげぽ
そのまえにバイトで金かせがなね

第1回 

2006年03月27日(月) 11時01分
今日わ遊ぶぺぇ(V)久しぶりんこ◆に遊ぶから
ちょいキンチョーするぽノ▽ノ)とりま楽Uめたらだろ
服なにきてこぉオサレになりてぇ
今日このヤプログ久◆に登録Uて何ヵI ばりかゎっとってびびったぁ
ぱそこん触ったのも半年ぶりくらいやね
いまからヤキソバくてきま‐つ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rj_con
読者になる
Yapme!一覧
読者になる