プロット完了……コミケの新刊は落ちた。

August 03 [Fri], 2012, 13:16
イラストの締め切りが明日なんだ。
あずにゃん本→振込みの日程を勘違いして落ちる
こぴほん→明日締め切りの絵を描いてて無利。

7,8月って仕事請けない絵師が多いのか?どうなんだ。
冬までにダウンロードサイト活用して資金確保しようと思います。
万が一のために今度はオリジナルで申し込もうと思う。
つか、同人活動と持ち込みをしばらく一体化したいし。

あと、百合姫の新人賞がスケジュール的に今から描かないと無理とわかって
今日プロット完成させた。
絵に掛かっている感じの漫画に思う。

なんだかんだ、スランプ時のDVD鑑賞癖は良いのか悪いのか。
コマンドーを観たけど、台詞回しでここまで作品は面白くなるのかと感動した。

戦国大戦の頂上対決は欠かさず観てるけど仁義なき青井はもう常人離れしすぎてやばかった。
遊戯王はマドルチェとガガガを改良。
あとはマドルチェで二枚くらい入手すれば完璧なハズ。
大会用ヴェルズは大会行く暇がなくて解体状態。
Skypeとか凸枠で遊ぶ程度。
ただ二戦もやれば一時間消えることに気づいてからはやや自重してるつもりだけど。

とりあえず、本日18時のアシ業につき
ちょっくら通勤ポケモンと戦国大戦の準備はしとこうっと。

こんだけ遊んでるけど、所詮休憩程度なんだよね。通勤便乗とか。
一日使ってどころか半日も久しい。
正直、最近疲れがたまりまくっている。
流石に一日5ラウンドには及ばないと思うけど疲れてる。

まさかのROM参加致しますwww

August 03 [Fri], 2012, 13:16
櫻まいちゃんとれいちゃんと私三人で
勢いに任せてROM参加
コミケで致します〜!!。

同人三日目人間なのでお邪魔する感じなのですが…汗
勢いってすごいね!!
でも楽しく出来てよかった!!楽しかったよー!!
良かったらよろしくお願いいたします 照。

まどか☆マギカ
ドリームクラブ
ヨーコ・リットナー(れいちゃ個人)

で、
まどマギのロムには、
みありさん(マミさん)
麗桜さん(ほむほむ)
をお呼びしております!

よかったらよろしくですよ〜

肝心のスペースなんですが、
東V28b「Sidedish」
になります。


まさかのまどかだよっ!!
まさかの魅音だよ!!

ヨーコのれいちゃんは私がハスハス撮っているので
エロ目線ではいいと思うよ!!
縛り縛りさせてもらったよ!!はぁはぁ!
楽しかったよ!!!
まいちゃんによくわからない棒でつんつんしてもらったりしたよ!!

でも楽しすぎてぶれちゃって写真たいへんだったよwww

よろしくお願い致しますーん。

もう直ぐお盆ですが

August 03 [Fri], 2012, 13:16
もう直ぐお盆ですが
毎年、この時期になると思い出すのは
日本航空の123便が御巣鷹山に墜落した日の事

最近の若い人は知らないだろうが
飛行機の墜落により
520人が一度に亡くなった
そんな事故が今から・・そうだなー、20年以上前にあったんだよ

俺、その時中学生で
親が所有してた「レックス550」と言う軽自動車で
千葉の海に家族旅行して来た帰り道に
車のラジオから出るニュースで事故を知った

事故についての当時の感慨は
今ここで書いても仕方ないので書かない
ただ、「そんな事ってあるのか?」とは強く思ったな。


これも書いた所で
「じゃあ何かが変わるのか?」
と言う注意喚起ではないのだが・・

お盆の時期って沢山の人が移動するでしょう?
それに伴う事故ってのもやはり毎年必ずはある訳で
この20数年前の飛行機事故はそれの最たるものだと思う

どこかお盆の時期に遠出をする人は
十分に気をつけて行動して下さい

と言うか・・
あんっまし、こう言う事を書くと引かれるのだが
一応は書いてはおこう

この時期の事故とか
何か不幸な目に合いそうな予感?
それを最後に決めるのは自分なのね
もし、遠出の際に乗る予定の車
予定の道
予定の時間
に対して、何か少しでも極々微細にでも「嫌な感じがした場合」は
それは変更して下さい

「このお盆って時期はそう言う時期だから」






俺は・・コミケに行くくらいで遠出はしない
しかも今年のコミケはお盆の時期にしては少し早いんだよなー

通常、お盆休みってのは15日前後だが
今年のコミケは10,11,12日・・少しずれてるしな。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき0f6o
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マンゴーパフェ

仁義なきライバル

なんで?どうして?

yahooスポーツ

ソーラーパネル

やっふぅ〜

ブルーパーカー

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rj6uaa53/index1_0.rdf