それぞれ一つのlife 

April 09 [Sun], 2006, 11:22
久しぶりですねー。
なんだかおなかがすく時間ですけど。
最近ほとんどコメントしてくれる人がいないんでよすねー(笑

あ、璃子先輩にURL聞いてない(笑
プロフも更新しなきゃなー。
めんどくさいけど。
あーーーやばい。超おなかすいた!!!

DANCE FLOOR MASSIVEUまであと何日?
えーっと・・・・今日は何日?(笑
9日か。えーっと・・・・めんどくさい。(キタ
あと86日だって!近づいてきた気がするのは私だけでしょうか。
もぉぉぉぉぅ!!!!!!!!
どきんちゃんかな。

ヒャホ 

March 31 [Fri], 2006, 16:38

こんにちは!なんか微妙な時間ですね。
DANCE FLOOR MASSIVEUまであと105日!
もう!(笑)この喜びを誰に伝えたいですか?
私をここまで育ててくださった両親、暖かく見守って
くださった親戚一同、毎日楽しく過ごしてくれた
友人、わたしの憧れとなった恩師、
スポンサーの方々(いない)
本当にありがとうございました!
意味わかんねー
まぁテンションぶっちぎりHIGHなわけですわ。
え?倖田來未じゃないですよ。
まさか。
そうだ!
日曜日に、紗耶先輩と組長のバンドの練習があるらしくて
組長に「梨紗ちゃん歌ってよ!」って言われちゃったーw
キャハハハハハハハ
ハハハハ・・・・ハァ。。。自信ねぇー
下手すぎて先輩に迷惑かけちゃったらどーしよ
ネガティブシンキングですねー
こんなときなBUMPでも聴こう・・・。
アラララララ・・・
はい。。。まぁがんばりますよ。
でも嬉しいことなんですけどね!

久しぶりだなー 

March 26 [Sun], 2006, 22:12
こんにちは
久しぶり!なんかねぇー、昨日の話なんだけどすっごくテンションあがってます(⊃∀`*)ウヒィ
実は!
RIPSLYMEのツアーチケット取りましたー
ヤベイ!!!ヤベイよ!!!!
昨日の朝9時に起きて(頑張りました(ぇ))、10時から受付開始だから電話とパソコンセットして、すごい勢いでババババってやってたらパソコンのほうから取れましたよ!!!
馬路嬉しい!すっごく頑張りました(キタ

早く行きたいなー紗耶先輩と行きます!7/4です!
DANCE FLOOR MASSIVE Uと言います!ウッホホホホ

なんか1億円あたって、それがうちに届くまでの間って感じだわ。(謎
ウキウキ
ムフw*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*

あと3ヶ月と9日ですね!今からカウントダウンしてます!!
よっしゃー!テンションあがってきたぞー!(笑
オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ
ゥヶヶヶ∵ヽ┃゚ Д ゚┃ノ∵ヶヶヶヶ

グラデーション祭りじゃー
アヒャヒャ!!!(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)アヒャヒャ!!!

うん!おやすみ!(笑
明日は大嫌いな部活ですわ。はーい。

きゃぁぁぁあぁあ 

March 17 [Fri], 2006, 20:33
今MVAやってるー
HIPHOPビデオではTERIYAKIBOYZが一位でしたぁぁぁ(←テリヤキ?

RIP(といってもILとRYO−Zだけだけど)のライブを見るのがはじめてだったから、ヤヴァイ!

かっこよかったーILは音痴ってうわさだったけど(笑)全然そんなことなかったし

グフゥフフゥゥ(ダサイ

あ〜、明日部活だ・・・ちょうちんちょうちん・・・。(意味不

部活なんてなければいのに!

RIPSLYMEでないかなーUNDER THE SUNがノミネートされてるはずだし

てゆーかさぁ、BUMPさぁ、カルメ(違)カルマさぁ、サンボマスターに負けたんだけど(笑

馬路最悪だわーサンボマスターのLIVE見てみぃー?ところどころセリフ入れるのってさぁ、息切れしてるからでしょ。すっごいそんな感じがする。

キャンドゥゥゥゥルルルルル(巻き舌

つーか、リサ・スティッグマイヤーの服とメイクすげぇぇぇ

なんかスケート選手みたいだわ(笑)

ファニーボンボン(笑)これは優衣しかわかんないな!

チキンバンバン・・・

ちゃんこおかわり!

とゆーことで今日はあまり使わない絵文字を使ってみました

今日こそ画像はれるかな?

お!はれた!!キャホー
今度こそ30秒でできあがったSUさんの宣伝画像です。(笑)(←これ、るりばなだって。なにそれ?
では、RIPSLYMEの優勝を願って・・・(笑)

お久しぶり。 

March 16 [Thu], 2006, 21:15
卒業式も終わりまして・・・。

新一年生の見学も終わりまして・・・。

今日、最後の行事の球技大会も終わりました・・・。

残すところあと8日・・・

土日を抜かすと6日でございます・・・。

あー、ほんとにクラス変えすんのやなんだけどー(´_`。)

やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだy・・・

えっ!?春分の日が火曜日にあるから5日じゃん!やだー!!!!!

それまでにあの人のアド聞かなきゃ・・・(怪

今さっきS上(4組の(バレバレ))に元気付けられたので、嬉しかったです。ちょっぴりハッピー!きっかけは愛知テレビ!(微妙

でも、集会とかでさわぐのやめてほしいいいい・・・(笑

つーかあいつは誰にでも「可愛い」って言うやつなのか!?(笑

なんか言われたし・・・。(爆

付き合ってるときも直接は言わなかったんだよ。世の中って不景気ね(関係ナイ

てゆーかさぁ、話変わるけど、あゆの新曲の「Startin’」のダンサーと、イルたんがB-PASSで着てたジーパン一緒だった!!!!!

変わってるからすぐわかったわ。ハミング♪

今百夜行見てたんだけど・・・すさまじいね(笑

しかも来週最終回!!!!!ガガーン

コノヤロー!ということでおやすみ。

これは30秒で今さっき作った画像です(笑

SUさんが宣伝してます!(死

バリアフリーの時代です。おやすみ。
あれ?画像がアップできない・・・。
あ、ヤプログのニュースに「画像がアップできないのは、ただいま調査中です」だって。
へぇー。フザケンナー
おやすみ

うわぁぁぁあ:+.゚(*´□`*)゚.+: 

March 09 [Thu], 2006, 23:23
aaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!
ついに明日は卒業式だよ・゜・(PД`q。)・゜・

絶対泣くわー(´_`。)
寂しい・・・(´Д`υ)

あー、もう寝なきゃ!!!!
眠い!おやすみ!(早

ぐー

前の続き。 

March 05 [Sun], 2006, 23:08
文字数足りなくなるとかどんだけ書いてんだよ(笑)
では、前回に続いてお名前の読み方・由来を教えてあげようと思います。
はい、誰も望んでないでしょうけど。(笑)

では上から・・・
ILMARI⇒荻原・イルマリ・恵介(おぎはら・いるまり・けいすけ)ハーフだよ。
・・・え!恵介って・・・・啓介って・・・(違(笑)紗耶せんぱーい!(笑

そして、
PES⇒千葉昌嗣(ちば まさつぐ)はい。PESの由来はRYO-Z氏が「PSEっぽい!」って言ったから・・・確か。

続きまして、
SUさん⇒大槻一人(おおつき かずと)はい。この由来は説明がめんどいですねー。「一人」ってゆー字を縦書きにしてくっつけると「ス」になるから です。元カノが気づいたからニックネームになったんだって・・・・確か。

お次は、
FUMIYA⇒竹内文也(たけうち ふみや)まぁこれはいたって普通ですね。(失礼
日本一のDJの名をもつって本当??

そして最後は
RYO-Z⇒成田亮治(なりた りょうじ)はい、これも普通ですね。(普通とか超失礼
はーい、こんな感じです。
今日は長いね!

ではねむいです!(おかしい)
PS,今K-1やってるんだけど、日本の選手に「堀 啓」て人がいる!(笑
漢字二文字ってすげぇ〜なぁ〜。「堀」は苗字ね。
それでは!

こんばんは〜。 

March 05 [Sun], 2006, 22:34
やぁやぁ。久方ぶりですな。
テスト期間で更新しなかったつもりが、めんどくさくなってそのまま放置・・・。
放置プレイ。(笑)すまんねー('A`)
つーかよぉぉぉぉテストヤベイよ・・・(。´Д⊂)
脳みそ交換して・・・(恐

まぁ終わったことだし、深く考え・・・ない・・ように・・・・・ね・・・・・・・。(暗
そうそう。GOODJOB買ったよ!
毎日毎日聴いてるけど、全然飽きないわーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
ヒャホーイ
OneとかDandelionとか黄昏サラウンドとかBLUE-BE BOPとかもーういろいろいろいろいろいろ。
ほとんどバラード系ですな。アップテンポのももちろん好きですよ!!

まぁ・・・まぁ、ここで私が先ほど作った画像でものっけようかしら・・・できたてホヤホヤのホクホクよ!

キャハイルたーーーん(笑)
いや、かっこいいうおね。(おかしい)かっこいいよね。
さぁ、これじゃ終わらないよ!(笑)
次は・・・

ペシィー(笑)
馬路、誰ってかんじ。うち。(笑)ヤベベベベ
PESかわいいよねーチワワよりかわいい。(どんだけ
うん。はい。そして、お次は〜・・・

SUさぁーん通称エロ大臣。
あ、スーさんってあれよ?杉山じゃないわよ?(笑
なんかもう、お父さんって感じね!(笑)
・・・パパ?パパー!みたいな。感動の再会ね。
はい、よくわからん。お次は、

フミラッチー(笑
結婚おめでとう!(大分遅い
はい、そして最後は、

RYO-Z
えっ・・・と・・・・デブ担当とか書いてごめんなさい(笑
え、でもそうでしょ?(笑
背油!!!!
えーと・・・あ、RYO-Zの画像にハート書くの忘れてたわー
なんか足りないと思ったら・・・。まぁいっか〜。グフ
めんどくさいしね。

あ、ちなみに一人一人フルネーム(本名)書いたよ
うん。サービス。(笑
初めて知った方も多いのでは?多分漢字読めない人もいるとおもう。
んー、そこはあえてふせとこうかしら?(ケチ
しょうがないわね!教えてあげるわ!
あ、何か文字数足りないから次の日記にかきますー

こんばんはー(´艸`●) 

February 19 [Sun], 2006, 22:13
昨日、今日は幼馴染・・・先輩(笑)の家に泊まりに行ってきました( ´∀`)
で、そのときに2004年のM-1と、星になった少年と、妖怪大戦争をTSUTAYAで借りて、スクリーンで見ました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

星になった少年は、感動゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
でも終わり方微妙だったわ。
あと、妖怪大戦争も笑えておもしろかった゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
でも終わり方よくわかんない。
小豆洗いじゃ!(岡村
ブフ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

えーっと、あ、そうそう。M-1を借りた理由はあれっすよ。タカトシが出てるから(つ*´∀`)つ
おもしろかったー( ´∀`)
アンタッチャブルより、タカトシのほうがおもしろいべーって話してました( ´∀`)

あーとーはー・・・うん。明日から部活だわ。前も言ったけど。
あと、今まではmeniconのラジオはBUMPしか聞いてなかったんだけど、このあいだRIPを見つけましたよ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
今聞いてます。
おもしろーいっす(´艸`●)

キダムが来ます!
画はILMARIですけど、左手の薬指に指輪してますね。結婚してんのかな?w
あと、ILMARIはモデルだったそうです(⊃∀`*)

それでは

((´∀`*)) 

February 18 [Sat], 2006, 0:02
こんばんはー
今日はみかんの絵文字をたくさん使おうかしら。特に理由はないけど(笑)
えーっと、そうだそうだ。ILMARIさんの画像またGetしたよ!
これはあいつにそっくりだわ。キヨも大絶賛!(笑)

あ〜、ラブ★
ヤヴァイだろ〜
グフゥー

meniconでも聞こうかしら。YES
月曜日から部活いけそうだよ!
馬路めんどいわー
やだなー

でもずっと優衣一人だし・・・ごめんね

眠い!眠くない!
意味わからんね

あのね、うち、BUMPのCDしか持ってないことに気づいたから(笑)
今度、ヤドカリってゆーアーティストのCD買うんだ
そして、RIPSLYMEのCDも買います((´∀`*))
MASTERPIECE か、グッジョブか黄昏サラウンドかGALAXYかDandelionか楽園ベイベーを買おうかしら←りんごちゃんNGだって。これ。(笑)

DVDもホスィ(*´m`)ノ
お・・・・・おにぎりが・・・食べたいんだな・・・西郷隆盛どん。(←これ何気にうごいてるわー)

ではここまで。早寝早起きだぞ!(遅
私の心のドアのカギよ!(意味不
画はライセンスの藤原さん。ナイスなお顔だよね!
表情作るの上手なのね!(評論家
それでは!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いい子ちゃん
» それぞれ一つのlife (2006年04月10日)
アイコン画像梨紗
» 久しぶりだなー (2006年03月31日)
アイコン画像夏穂
» 久しぶりだなー (2006年03月29日)
アイコン画像菜祁紗
» うわぁぁぁあ:+.゚(*´□`*)゚.+: (2006年03月14日)
アイコン画像梨紗
» 前の続き。 (2006年03月06日)
アイコン画像フミカ
» 前の続き。 (2006年03月06日)
アイコン画像尾田
» こんばんはー(´艸`●) (2006年02月23日)
アイコン画像梨紗
» こんばんはー(´艸`●) (2006年02月20日)
アイコン画像尾田
» こんばんはー(´艸`●) (2006年02月20日)
アイコン画像梨紗
» こんばんはー(´艸`●) (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rj-0224-aaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる