guhaッ★ 

2005年08月19日(金) 23時46分
ぎゃはは馬路うけるーn(・∀・)

みき:「ゆかてめえ援助交際してんだろ」
ゆか:「あぁ?んだとてめえお前なんて老人の介護だべや ああん?」
みき:「みずき墓参りだしwwwwwwww127歳の彼氏天国行きだもんねーw」
みずき:「えっなんでうちまで入ってんの」
みき:「つーかゆか援助交際顔なんだよっ」
ゆか:「え・・・!?うちって… 馬路で・・・・・・?」←本気
みき:「馬鹿だこいつwww本気にしてやがるwwぐはは」

あ、ほんとはもっとみんないい人だぁよ♥ 嘘

ぬわーん 

2005年08月15日(月) 22時19分
な・何よ!なんでみんな彼つくってんのさ!あぁん!?
まあいいけ・・・     いいけどじゃだめなんだ! 何
なんなわけ!なんでえええええええええええええええええええええええええ

あたし好きな人いないからさ・・・ 彼とか言ってる以前にすきな人作れって話なんだけどね

ふう。いま22:22だね え ちがう?




彼かぁ・・・いつになったらできるんだァ?




                          ('A`)ぽつん・・・

腹立つ。 

2005年07月12日(火) 20時58分
死ね
オタクが。
ザ・オタクってよぶぞ 何

まじかよwwwww 

2005年06月18日(土) 16時21分
今日運動会だった。フッフフフッ


                               
赤組歴代初優勝!


きゃーおめでとぉ!!

もうほんっとすごいwwwwwあたし赤組歴二年しかないから5年生以外全部優勝済みw(ここのガッコでね)

まあメモにでも書いときますか。

メモ書きにいきまーすじゃあね★

コロスT画 

2005年06月03日(金) 18時18分
これあたしが着てる奴とちょっとちがう。
もっとウサギちゃんがでかい。

ブッコロスTシャツ画 

2005年06月03日(金) 18時11分
これがブッコロスです。

わらい病発生二日後 

2005年06月03日(金) 17時41分
きのうはこれといって笑い病は発生しなかった。

給食中に笑い病が復活した。

須藤がなんか言ってたんだよね。あたし笑ってたんだ。

そしたら止まらなくなって

須藤がなんも言わなくなってもあたし笑ってて

班の人:「優花なんで笑ってんのw菜に見て笑ってんのさwww」
優花:「あ・・・れ・・あれだよ・・それさそれ」
班の人:「えっ!?なによw」
優花:「これ・・ぎゅうにゅ・・・この牛乳おっかしーwwwwウッハッハッハッハギャハハハ」
班の人:「牛乳で笑ってるお前のがおかしいぞ ってきいてねえな」
優花:「ウッハッハ(聞こえてるけど苦しくて言葉がいえねえんだよ)」
優花:「あーおかしかった・・・あれ・・・?」

 ・ ・ ・

優花:「ッハッハハハハハハハハハ」
班の人:「今度はなにをみて笑ってるんだ」
優花:「はし・・・これ・・・・」(ハシをもちあげる)
班の人:「自分のはし見て笑ってんの!?おかしいんじゃないの!」
優花:「だってこの”しずくちゃん”変な顔〜〜〜〜〜っ」

しばらくしーんとしてる。沈黙。

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。

優花:「がははははっwwww」
班の人:「今度はどうしたのw」
優花:「・・・っ{爆笑」(優花は窓の外をみる)
須藤:「え・・なにおかしいの?あのチャリの人かよwwwwwwwwwwwww」
優花:「そ・・そう・・・・ガハハハハハw」

みんな爆笑

優花:「あーあつい」
山畔:「パーカー脱げば?」
優花:「ん。そうする。」

須藤:「”コロス”って書いてない?」
山畔:「でも猫だよ」
小田:「”ブッコロス”って書いてんじゃん!なんか進化してやがるしwww」



説明しよう。今日私がきているのは「コロスシリーズ」の服だ。
通常の「コロス」は「コロスTシャツ」という名である。そのアレンジバージョンが「ブッコロス」である。コロスTシャツはTシャツの定番らしい。

こんなの本当かどうかわかんねえよ。だって想像だもん。(オイ

とまあうちのクラスではけっこう人気なTシャツなのさ。あたしだけしか着てないんだよ。
だからあたしのトレードマークみたいな?(えしね
そのうち日記にコロスとブッコロスのせるよ。

きょ・・・きょう・・・! 

2005年06月01日(水) 17時26分
リコーダーのテストはペアでやるテストになったの。そしたら須藤とペアになってさ。
最初須藤がわざと笑わしてきたんだけど

だんだんだんだん須藤の顔見ただけで笑っちゃうようになったんだよ。www
しまいには須藤の声きいただけでwwwwwwwwwwwwwwwwwww

須藤:「優花笑うなって〜w」
優花:「ごめ・・あ・・・うっはははは あーっはっはははひゃっひゃっひゃ」
須藤:「優花しっかり〜」
優花:「うん・・ごめんね・・・ぶは あはははははうひゃひゃひゃ」
小田:「優花やばいしwwwwwwwwwww」
山畔:「優花だいじょぶ?」
打田:「優花ちゃん苦しそうだよwwww」
川島:「どうしたんだ優花w」
優花:「も・・・だいぞび・・・」
須藤:「それじゃやるぞ。いっせーのーで」
優花:「・・・」

ピーピーピー♪(リコーダーの音)

ピィピ・・・ピピピピ(笑いをこらえて音がふるえる

優花:「う・・・あっはははははうへへへうひゃひゃひゃ」
須藤:「優ーっ花ぁーっw俺何もしてねえしw」

優花:「ごめ・・・アーッハッハッハハエヒヒヒ苦し・・ワーッハッハッハ」

須藤:「俺なんもしてねえって優花ちゃんとやれー」

優花:「ウハハッハッハエハハハ」

そのわらい病はしばらく続いた。一体なにが原因なのだろう。

-給食中-

優花:「ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャアーッハッハッハワハハハハ ッハハハハハ」

帰りまで笑い病はなおらなかった

うはは 

2005年05月27日(金) 17時19分
席替えしました。

メンバー発表します。

須藤打田川島山畔小田板垣(あたし)

元三組があたしを抜いて三人。打田、川島、須藤ね。

いやべつにこれがすごいことじゃなくてね。

須藤打田川島って元三組でのモテモテ組だったじゃん!すげくね!?

あっ。ちなみにあたしも元三組です!

ちなみにあたしも元三組です!

腐女子ですがなにか? 

2005年05月17日(火) 15時44分
今日友達と三組の仲良い友達と話した言葉

 
  「腐女子ばんざい☆」

なにいってんだあたし。
モテないぞ☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizzuzu506juna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる