mixi 

September 05 [Tue], 2006, 9:53
最近、ミクシイ始めました。

更新も、なんかmixi中心になってるw


ッてことで、mixiに移動します(ρд<。)


多分ここはあんまり更新しないと思う(・ε・`)



mixiッて、自分も登録してなきゃ見れないの(´・ω・`)


しかも推薦してもらわなきゃできないから、


もしmixiしたいなーと思ってる方は私が推薦するんで、


ぜひ言ってね(●´∪`●)



……え?別にいいって?(笑

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 9:49
最近、ミクシイ始めました。

更新も、なんかmixi中心になってるw


ッてことで、mixiに移動します(ρд<。)


多分ここはあんまり更新しないと思う(・ε・`)



mixiッて、自分も登録してなきゃ見れないの(´・ω・`)


しかも推薦してもらわなきゃできないから、


もしmixiしたいなーと思ってる方は私が推薦するんで、


ぜひ言ってね(●´∪`●)



……え?別にいいって?(笑

Red-Hot 

August 29 [Tue], 2006, 16:55
red-hotは、辛いッて意味です(`・ω・´)


今日もまた、買い物のついでに辛いもの買ってきちゃいました………


誰か!
私の辛いものブームを止めて!!ww


でもやっぱり、夏って何故か辛いのが流行るよね。

なんでだろうね〜〜(´・ω・`)

★二重飛行機雲★ 

August 28 [Mon], 2006, 19:23
じゃーん。
私の携帯のフォルダの中、空とかの画像ばっかです(笑

今日も 

August 27 [Sun], 2006, 19:22
バイトでした!


でもねでもね、今日は全然ミスしなかったんだよ!

やっぱりそれなりにちっさいミスはしたけどさ。


昨日に比べたら全然!!



だからかなり嬉しかったーー♪♪




あっ……でもね。

今日は、転んじゃいました……↓↓
それも2回。


まあ普段つまづく事はあっても、転ぶなんてことなかったもん!


びっくりしたよ。。

皆に笑われたしハズかった(´・ω・`)


しかも2回目転んだ時にね、コーンスープ運ぶとこだったんだけどさ。

転んだ拍子にもう全身にかかっちゃってね。


大変だった………ww


店長さんに代わりの服もらって着替えたけど、お偉いさんにも『おまえは色々とかましてくれるなあ(笑』って笑われた……w




でもそれでも気分良かったから、バイト終わった後に友達とショッピングに行った♪♪



最近結構イイ買い物してるから嬉しいんだーO(◎≧∀≦◎)o





ちなみに写真は、帰りに橋の上で撮ったの。
友達と二人で(笑

通り掛かりのおばさんに、微笑ましそうに笑われたww

Negative &Positive 

August 27 [Sun], 2006, 7:31
昨日は、バイトだったんだけど……。

ヤバかったです。。

もう、ミスしまくりで………



今日は久しぶりにランチの時間帯に入ったから、(夜とは全然やりかた違うの)


もう混乱して。。



私テンパッちゃうとほんと、焦って焦ってやばくなる。

空回りしちゃうっていうの?



ううう〜〜〜何でこんな頑張ってるのにミスしちゃうんだろう。。

昨日は本気で泣きそうだったし(・д・`)



昨日さ、ほんとに落ち込んでね。


『合ってないんだ……この仕事…。。
だって一年以上してるのに未だミスするし。。
私が居ても、ここに迷惑かけるだけなのかも……。』




ッて思ってやめようかとかまで考えてたんだけどさ。



 やっぱり悔しいじゃん?




だって、これまでだってすっごーーく嫌な事とかあっても、
我慢して我慢してずっと続けてきたのにさ。


こんなことでやめちゃうなんて。ねぇ。。





だから、まだ続ける(*≧д≦;)


続けて、もうミスしなくなるくらいまでになって

(まだまだ時間かかるだろうけど)


見返してやるんだ(ρд<。)






だから頑張るよo(`・ω・´)o








…という、なんだかささいな決意なのでした。
終わり。

HAPPY BIRTHDAY 

August 26 [Sat], 2006, 8:16
昨日は母の誕生日Birthdayでした♪


ッてことで、ケーキを作ッたよー!


なんか、やっぱり苺があれば本格的にできるのに。

苺売ってないんだもん(ρд<。)↓↓



なので、トッピングは桃とみかんです!


マンゴーとかきういとか載せたかったんだけど。。

ブーイングがあったのでやむなく(´・ω・`)



上の姉は料理、私と片割れ(双子なのです)はケーキという担当です。


お母さんが帰ってくるまでに作って、テーブルの真ん中に蝋燭立てたケーキ、それで周りに料理おいて真っ暗にして、

どっきり作戦しよーと思ったんだけど。


作ってる途中で帰ってきちゃって、作戦は断念(笑





まあそれで出来上がった料理を皆で囲んで食べました♪♪


混ぜご飯、豚汁、唐揚げのメニュー。



すっごくおいしくて、皆ぱくぱく食べてたら……


皆お腹いっぱいになって。。




ケーキ食べれなくなった(笑


ッてことで、ケーキは皆つぎの日に食べることになったのでしたww



ッて、それは今日のことなんだけどね。



食べるの楽しみー♪(笑

青春 

August 24 [Thu], 2006, 11:44
こんにちわ。


今日はすっっごく天気がいいね!

暑いよ(´・ω・`)

でも、このからっとした暑さってゆーのかな、

空も向こうに入道雲があっていい感じの青空☆






そんな中、制服(ちなみにセーラー)着て、現在自転車で走ってます。


これってなんか……


なんか………




青春だ????!!(笑





なんか実際さ、高校生やってると

うわー自分別に青春してない。。

とか思うけど。



考えてみれば、きっとこの一瞬一瞬が青春なんだよね!?



部活しんどいけど頑張ってみたり、

恋に悩んでみたり、


友達と喧嘩してみたりマック行ってみたり。。




うわ、なんかうれしい!w


自分、青春してるょ!!ww




なんか急に興奮してごめん(笑



でも、もう高校もあと半年だし………


めいっぱい楽しむ(●´∪`●)




今日もね、学校で授業の後に皆でご飯食べに行くんだ(はーと




それじゃ行ってきます(●≧ω≦●)ゞ

辛いもの好き☆ 

August 23 [Wed], 2006, 20:57
なんか最近、からいものが好きだ。。

辛いラーメンとかご飯とか、とにかく見れば目が行く!


でもね……




辛いの食べても、それに慣れちゃって


満足できない………(´・ω・`)


だから七味とかラー油とかかけるんだけど。


普通に辛いのを楽しみたいのにぃw



皆は辛いの、好き?

占いしてみた☆ 

August 21 [Mon], 2006, 21:17
動物占いの進化(深化)版!マジカルインデクス

という占いをしてみました。


私のタイプは
『母性的な包容力を持つバランス人』
 地球グループ
 どうどう組の虎

でした(*・ω・*)


●基本性格●

柔軟で優しく、相手に好印象を与える一方、内面にはしっかりとした自分の主張を持っている人。勝ち気で度胸のある怖いモノ知らずの面もある。人見知りをせず、誰に対してもハッキリと自分の意見を言えるタイプ。

●行動パターン●
 【地球グループ】
・デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

●感覚パターン ●
 【どうどう組】
・自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。
・世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
・経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
・あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。

●性格パターン●
・ズバリ最強キャラ!納得するまで時間がかかるが、決めたらとことん!
・【使えない人が大嫌い】
・全体を見渡して把握したい…バランスが大事
・自分が思っていることは、皆もそうだという、思い込みがある




・・・だそうですw
確かに、怖いもの知らずって言われるw

行動パターン>むむ・・・つまりはマイペースってことかな?w
自分の空間ってゆうか、自分の時間?は大切にした方かな。ンム。

感覚パターン>あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。
だって!!!Σ(・o・; )
ほんとかな。ほんとかな。ほんとにそうだったらいいな(笑


性格パターン>
自分が思っていることは、皆もそうだという思い込みがある
だってw

確かに、よく「えっ、思ったことないの!?えええ〜〜うっそだあ〜〜」
ってなることがたびたびあるw



占いって面白いよね、結構スキだなv


http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

ここだよ〜〜↑↑

皆もやってみてね!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» mixi (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» mixi (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» mixi (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» mixi (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» mixi (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» mixi (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» mixi (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» mixi (2008年09月02日)
アイコン画像Galli
» Red-Hot (2006年09月05日)
アイコン画像シファン
» Negative &Positive (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる