祝!!初ブログ開始!!! 

February 01 [Wed], 2006, 11:16
はじめましてブログ始めちゃいました 毎日生活していく中で、少しでも何か形に残せたらなぁ〜と思い 始めた次第です 今日は家族の紹介でもしようかなぁ まず大黒柱のパパ28歳(もうすぐ29歳)おひつじ座のO型。ママのわがまま(・・・)をいつも我慢して聞いてくれる優しい旦那様です。 一人息子のRizumu(1歳8ヶ月)おうし座のO型(多分・・・)。 ママもパパもおしゃれするのが大好きだから子供にも可愛く着飾りたいというわがままで、ママの着せ替え人形になってます。そんな親のおもちゃになりながらも、毎日元気満点で遊んでます どこへ行っても落ち着きがなくあっちへこっちへママはいつも追っかけまわすのに本当一苦労まぁ男の子だからしょうがないかな 続きまして・・・一緒に同居してる ママ方の(もうすぐB.D)61歳。みずがめ座のO型。現役バリバリにお仕事してます!まぁ自分でやってる仕事なので定年がないから大変だけどね リズとはとってもラブラブなのでいつもじゃれあってる毎日です(本当こんな感じ) 続いて・・・愛猫のピーちゃん(猫なのにね)♀15歳。かなりのご高齢です。 つい最近、乳癌(ニュウガン)になってしまい片方の乳房を全て取ってしまったのです。転移の恐れもあったけど、とりあえず今はまだ転移は見られず元気に過ごしてます。ただ・・・少し呆けてきてるのかトイレの不始末が多くて大変です そして最後に・・・このブログの主人となります私ことママ30歳(なってしまいました・・・)山羊座のO型 リズを産んでから専業主婦まっしぐらの毎日を送ってます。子供がいても、三十路になってもいつまでも若くいるぞーっていうのが専ら私の目標であ〜ります そんなこんなで始まったブログだけど、毎日の糧として続けていけるようかんばるぞ〜   我が家の王子 りずむです  
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizurizu513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる