パズドラの裏ワザをみっけたよ。 

January 21 [Mon], 2013, 14:37
テレビでコマーシャルを見るまでは、
全然知らなかったんだけど、

パズドラって?オモロイの?
って思ってたんだ。

でもね、弟がおもしろいよ。
って、しつこいからやってみたんだ。


ヤバいじゃん。かなりおもろいね。


最初は難しいかな?って思ってたけど、
ゲームをやっていくうちにパズドラの
面白さが分かったよ。

とくに、コンボの仕組みが分かった時から、
すぐにパズドラに魅了されちゃった。

今では、ひまさえあればパズドラだね。

それと、ゲリラダンジョンが出現した時は
何もかも投げ出して夢中でドロップを動かしまくったよ。

やっぱりパズドラのバランスが最高なんだよ。

斬新で今までにないパズルがね。
とくに、ドロップ移動なんかわね。

それにバトルとパズルのコラボしたところなんて
無かったもんね。

さらに他のゲームと違うところが、
課金重視のゲームになってない。
というところかな。

イベント中なんかは毎日魔法石を
プレゼントするなど太っ腹だよね。

そこも人気の秘密かな。

でも、魔法石にも、もらえる限度数が決まってるから、
たくさん使いまくるわけにはいかないよね。

でも、大丈夫。

いっぱい使える方法を私がネットで検索して見つけたから、
これを参考にしてね。

⇒ パズドラ裏ワザ情報

私はかなり参考になったから、
今では魔法石をたくさん使えるよ。

やってみてね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rizupe77177
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる