オリンピック最新情報YouTubeエンタメウィーク(AKB映像センター) / AKB48[公式]

September 21 [Sat], 2013, 12:56






現在オリンピック最新情報をお届けしています(^^)



... 夏の思い出やオリンピックの競技についてのトークとか。赤:2020年の東京オリンピックに、まど姉がクレー射撃で出るそうです(笑)。... ――オリンピックなどのスポーツ観戦は普段しますか?赤:あまりしないですけど、(オリンピックは)...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんはたきたてのご飯と、納豆と出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分に我がやを後にしました。



普段と違うセブンに普段通り入店して、ペプシコーラをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



お店に着いたら、日課のポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

本日9月21日に発売された週刊少年ジャンプ43号(集英社)にて、長谷川智広の新連載「恋のキューピッド 焼野原塵」がスタートした。

「恋のキューピッド 焼野原塵」は、魔界からやってきた恋のキューピッド・焼野原塵を描いたコメディ。ある日、クラスのアイドル的存在の女子に恋する男子中学生の前に、塵がやってくるところから物語が始まる。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとサイトアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



さーてディナーは何しよ?

おでんかフカヒレスープが良いな〜




おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ1cvq
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rizumusinkuro0/index1_0.rdf