風邪じゃなかった

December 16 [Wed], 2009, 23:51
昨日、バイト中に身体がほてってる感じがしてたので
家に帰って熱を計ったら38度ちょいあって。。
ひゃ〜インフルエンザかなぁと思ったら
次の日には熱はなく(。-_-。)
でものどは痛いし、声もガラガラ、鼻水も重たい感じで
耳鼻科にいこうと思ったけど休みだったので内科へ。
蓄膿症の一歩手前だそう
新型インフルエンザではなかったみたいでひとあんしん
お薬もらってきましたよん


遊ぼうと思っていた友達には元気になったら会おうねって
しておきましたんo(*^▽^*)o

慣れって大切〜

December 12 [Sat], 2009, 21:12
今朝はジュピちゃんが、私の服におもらし〜(>ェ<)
すぐに洗濯です


バイトへ行き〜 着替えるところがいつも混んで
ゆっくり着替えられないのよね
エプロンがうまくできていなくて お仕事仲間にお願いして
きちんとやってもらいました テヘヘッ(*゚ー゚)>
恥ずかしい 一人でできるようにならねば

新人さんと今日も一緒に回ることになり。。
(うーん なんでまた・・・私なんかが教えて大丈夫なのか・・・)
新人さん 教えてあげているうちに
一人で出来ることも増えてきて 昨日よりも
だいぶ負担がへったよ
あともう少ししたら ひとりだちできるね


そんなわけで 今日の私はちょっぴり
心にゆとりがあったのですよん

心にゆとりを

December 11 [Fri], 2009, 21:23
ここ何日間か だるい日が続いたの(´・ω・`)
こんな日々が続くなら
もうバイト 辞めないとならないかなぁ なんて
思ったけど
今日になったら 元気になってた
ホント よかったわぁ

***

心にゆとりがある人っていいなぁ
今日の私は ギリギリな感じで
人のことまで 気がまわらなかったよ



つめたい風〜

December 07 [Mon], 2009, 23:20
冷たい風が吹いて、さむーい一日でした( ((-。-) ))ブルブル…
冬って感じ
冷たい空気を肌で感じるのは 生きてるーって感じ

今日もなんだかバイト行くのイヤイヤだったんだぁ
2人の方が辞めて、もう1人辞めそうな感じで
みんなの雰囲気も どよーんとしていてね。。
これからクリスマス 大晦日 お正月って忙しい時期に
突入するのに これは危険だわん

こういうときって楽しいこと考えるのが一番
「のだめカンタービレ」みたいなぁ
映画ね

リヴのもようがえが可愛くできたのがうれしかったぁ

うるるんぱららん

November 29 [Sun], 2009, 0:07
ゆこの出産お祝いを贈ったんだけど
今日、届いたってメールがあったよん

タロくんの成長っぷりが どれだけ早いかわからないから
洋服のサイズが心配だったんだ

大きくなってからの洋服をくれる人が多いけれど
季節によっては サイズアウトしちゃう場合もあるんだよ
って。
だからにゃんこが贈ってくれたのは
ちょうど今着れるから 助かる〜って

それと赤ちゃんはよくミルクを洋服に こぼしちゃったりして
汚しちゃうから 肌着を着替えることは多いんだよ〜
って 教えてくれて
なんだか 安心(○´ェ`○)ポョ よかったぁ

コロちゃんにも くまのポシェットを贈ったんだ
そしたら すごーくよろこんでくれたみたいで
コロちゃんがにゃんこに「ポシェットありがとう」って
言ってる動画をゆこが送ってくれたの

コロちゃん 可愛かったぁ
動画保存しちゃった〜

*****

バイト先で 優しくて おしゃれさんな方が
今月いっぱいで辞めマースなんて言うから
ひっくりよ (゚o゚*)
今月はあと2日で しかも明日は私、お休みだもん
今日でお別れなんて。。
もっとお話ししてみたかったなぁ
ファッションのことや 嵐のトークもしたかったぞい

でも 仕方ないね。。 いろいろと事情があるんだろうなぁ
またお店に遊びにきてね〜 元気でいてください

シュークリーム♪

November 19 [Thu], 2009, 20:47
今日は ものすごーく 寒かった ( ((-。-) ))ブルブル…
もう冬物のコートを着ていって 大正解よ

お仕事のあと うえぱんさんから
シュークリームの差し入れがあり
とってもうれしかった

いろんなことがある毎日。 イヤだなあなんて思うこともあるけど
それなりに 過ぎていく
今日は今日しかないしねっ

ステキないちにち

November 08 [Sun], 2009, 22:16
ひさびさに ブログ更新〜
あんまり はりきって書くのよそう。。
スキン 変えてみた なんか最近 赤が好き
元気でるから

キノコ園にて しいたけ狩りしてきた
はさみでちょんぎるの おもしろい
お肉とか 野菜もおいしくって満足〜

歩いて城跡へ
ここでは スケッチをしたね
友達に哀愁のある絵だって言われて
うーん。。なんか微妙(笑)
でも 自信もつことにするね

帰りはマツキヨで ボディーソープ ハンドクリーム
それからシャンプーを買った
シャンプー 初めて使うやつだから お肌に合うといいなあ

さっちゃんからメールがあり
会える日を検討してもらっているところ
←このパンダ かわいい
パンダ好き 好き〜

←このクマもかわいいわ

なんだかね

April 28 [Tue], 2009, 21:59
うーん 今日も早く起きれなかった
弟が今日から 自宅で仕事していて
いつも寝坊しているってこと バレバレだったね
ダメな姉だよ。。 とほほだね


そして エンジンがかかったのは3時
やっと着替えて ネット始めて
お弁当づくりのことを調べて


一日中 家にいて
こんな生活 嫌だなあ ストレス溜まるよ


明日は ひさーしぶりに やんやんと会う
やんやんに ダメダメ話をする予定だけど
どうか 引かないでほしい
どう思うかなぁ 不安じゃ 温かい目で見てね☆

おひさだなぁ

April 28 [Tue], 2009, 0:11
久しぶりにブログ書きたくなった〜

ころんちゃんが書いているのを見て
また書きたくなったんだよね

ブログもメロのに言葉を覚えさせるために 書いている感が強くて
なんか 自由に書けなかったのだよ

これからは 自由に書いていけそう
あと・・・知ってる人に見られて書くと困るから ちょうどいいかもね

***

なんだか、彼の気持ち、よくわからない
最近 も減ってるしね。。
彼も 私の気持ちわからないかもなぁ

むん やっぱり仕事しない女はダメ??((´・ェ・`))ゥゥン
永久就職 狙っているのに


***

私、こないだのバイトの面接の失敗、けっこう懲りているのよ
なんとかならないかなぁ 前進できるといいなぁ☆

きらりん

October 16 [Thu], 2008, 22:55
久しぶりに ここでブログ書いています

前に書いたときも10月だったような・・・

10月になると書きたくなるのかもしれない

ここには 自分なりに頑張ったことを書きたいなぁって思って。


昨日は スーパーに買い物に行けた

今日は たくさん歩いた
それと思い切って メロパも辞めた
2匹飼うのは大変だった

がんばったこと
ただ それだけ のことなんだけどね



2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月17日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko ゆず ドリカム ウルフルズ スピッツなど
    ・ペット-猫派だけど犬もかわいい
    ・アート-荒井良二さん 
読者になる